年パス 

April 20 [Mon], 2009, 11:06
ついに!!



買ってしまいました!!



ユニバの((年パス))



今安くなってて02回行ったらだいたいもととれるんですよね


土曜日に昼から行って、10コぐらいのってきました


02人で行ったんゃけどめっちゃ楽しかった



そののりで日曜日も行くはずやってんけど、
RINAの友達が風邪ひいて看病してたんと
お互い年パスゃからまたにしようってなりましたぁ


なのに先輩から呼び出されてまた一緒に遊んでました笑”


河川敷で中01の子たちとサッカーやったりキャッチボールしたり…
久しぶりにあんなに動いた気がする
めっちゃ体力無くなっててホントショックでした


また今日から01週間始りますが・・・
頑張りたいと思いま〜す

横浜 

April 15 [Wed], 2009, 21:30
早く横浜行きたい

友達が今横浜住んでるから遊びに行くんだぁ
早く来てって言うから
ゴールデンウィークに行こうと思ったのに
実家帰るらしい〜
ダメぢゃん

しかもRINA実家帰らないから会えない〜
夏休みまで楽しみとっときます


あっ
明日は、好きなアーティストのCD届くから楽しみなのだぁ
安さに負けてAmazonで買ったら遅かったぁ~笑”
でも仕方ない

明日は、給料日だし03限までなんで直帰したいと思いま〜す






飲み 

April 13 [Mon], 2009, 19:08
昨日わぁ、友達の家から帰ってから飲み会でしたぁ


((おめでとう会))やってんけど、20人ぐらい集まってましたぁ
しかも何人か会うの久しぶりすぎて緊張したっ笑”

先輩と腕相撲して負けたから一気させられるし
ボーリング散々やったし・・・
でも楽しかったらぃいよねっ



そして、今日わぁ03〜05限でしたぁ
昼からってぃいね笑”
でも明日わぁ、01〜05限
05限楽しみにして頑張ろうっ

ユニバ 

April 11 [Sat], 2009, 10:45
来週の土日どっちか友達とユニバ行くことになりました〜

しかもバイトしている友達茶化しに行く笑”
ホント楽しみ


つまらん授業多いけどぁと01週間頑張れる気がする





今日わぁ、朝から洗濯できたしお昼過ぎに友達の家に行くつもり
RINA洗濯好きなんだぁ
気分爽快って感じになりませんかぁ〜笑”
そんなこんなで今日も01日頑張りましょっ

じぇねらるるーじゅ 

April 09 [Thu], 2009, 22:12
((ジェネラル・ルージュの凱旋))
めっちゃおもしろかったぁ


01限わぁ、予想外におもしろそうな授業だった!!
毎週ちゃんと出れそうだ笑”

02限の授業奇跡の04分で終了〜
食堂行ってしゃべってたら03限休講なことが発覚

即!!イオン
でも時間ありすぎてサンマルクでずっと語ってたぁ


((ジェネラル・ルージュの凱旋))わぁ、おもしろかったぁ
幼なじみのお父さんはエンドロールに名前出てたっ
しかも教授っていう・・・
そんなお父さんぃいなぁって思いました
パパわかったけどママわぁわかんなかった
患者役だから仕方ないよね
しかもその大学行ってる友達からいろいろ裏話聞いてたから
見ててへぇ〜って思ったり
今度、学食つれてって〜笑”

次わぁ、((ドロップ))見に行く約束してるんだっ
めっちゃ楽しみッ

キリスト教 

April 08 [Wed], 2009, 22:15
疲れた〜笑”

久しぶりの90分授業わぁ、やっぱツライ…
眠いし・・・


02限わぁ、人数多すぎて教室入れんくて
場所変更になるし

03限わぁ、英語で知ってる人全然いなかったぁ〜
友達と一緒に先行とれてよかった…笑”

04限わぁキリ教
まぢつまらない〜
先が思いやられるよぉ
しかもレポート課題が02回もあるらしい・・・
キリスト教に関してそんなに書けません!!笑”


そして明日は01限から
でも03限終わりで友達と
((ジェネラルルージュの凱旋))
見てきます
幼なじみのパパママ出てるし、知ってる先輩出てるから
ホント楽しみだ〜

突然 

April 07 [Tue], 2009, 22:30
突然、ブログ作ったなーとか思い出して
また再開したくなったという...笑”

あれからRINAは、無事大学に合格して
京都で1人暮らしを始めました!!

最初はまぢさみしくて無理ッとか思ったけど
慣れたら毎日遊び放題楽しく過ごしてます


明日からは2回生初の授業だし

目標!!授業に出ること☆笑”
01回出ないと次から出る気なくなりますよねー


でも明日は02限からだからちょっとゆっくりできる
またフル単めざして頑張ります



これから更新も頑張りたいと思います
こんなブログですけど、また見に来てください〜


クリスマス・イブ 

December 24 [Mon], 2007, 12:42
お久しぶりです・・・
なんだかんだで忙しくてずっと放置

今日はもうクリスマス・イブなんですね・・・
早い02↓↓

去年の今日に戻りたい

去年の今日は友達とモスに入り浸ってましたね笑”
何で覚えてるかっていうと去年のクリスマスはコンサートだったんですね〜
だからそれのために前日に友達と色々計画たてて
次の日に備えてました

しかも去年は学校が28日までだったから
学校午前中で早退していくために服とかいろいろ友達に託すためもあり・・・

その結果03日ぐらい一緒にいた笑”


コンサートもめっちゃ楽しくて
やばかったですね笑”
初アリーナということもあり
01b先にいました
にらめっこしたしクリスマス限定でサンタの格好してたしね☆”
ぁれは最高の思い出だぁ↑↑笑”

こんな話してたらコンサート行きたくなった
07月の終わりに行ってから行ってないのねぇ〜
受験生だからしょうがないのだけどねぇ〜
いままで04ヶ月に01回ペースで行ってたから
何かつまんない〜笑”
RINAは受験終わったらめいっぱいコンサートに行く気まんまんなのだ

そしてRINAはもう冬休みだから今日はゆっくりして
明日からまた塾通いです。
昨日とおとついセンタープレで疲れた〜
でも国語と数学08割いったのだ
やった↑↑
英語は07割だったし
後は物理と化学と倫理で20点UP↑目指さなきゃ
自分でも無理があると思われます・・・
受験生のみなさん〜
お互いがんばりましょ〜ね〜笑”

パイレーツ・オブ・カリビアン 

December 05 [Wed], 2007, 23:00
ついに!!!


((パイレーツオブカリビアン))


が手元に届きました↑↑イェイ



ファンタミリアの会員だからディズニーストアで頼んだんだけど
TSUTAYAで頼めばよかったって後悔...
だって何千円も違うんだよー

そりゃ誰だって安いほうがぃいもんね...

で買ったときにハイスクールミュージカルの申し込み用紙もらって
欲しくなってしまった↓↓
2だけとか嫌だしね・・・

あ~なんだかんだゆってそっちは諦めます。
たぶん..笑”

でDVDはまだNG集しか見てないけど
他もおもしろそう♪

見たいけど一応受験生なので
今から勉強します

ってゅっててもやる気がいまいち出ないーーーー

頑張ります〜

今日から... 

December 05 [Wed], 2007, 18:52
みなさんこんばんわ
今日からブログ始めました。
いつまで続くかわかんないですが
見にきてくれたら嬉しいです


まずは簡単な自己紹介から
18歳のRINAです。
高校3年生でめっちゃ受験生↓↓
趣味は、音楽聴くことと友達と遊ぶことかなぁ
つねに遊ぶこと考えてます


基本めんどくさがりなので・・・笑”


ではまた後でちゃんと更新します☆”



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RINA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる