ほーむ 

2007年12月18日(火) 3時14分
ブログ引っ越します(^ω^)

きてねん(^ω^)

http://b31.chip.jp/osor

おうち 

2007年12月18日(火) 3時07分
ほんとにもも欲しいー

きみぺの潤くん可愛すぎるだろ(・∀・)

あーかわゆー(^ω^)

欲しいなー

でも、あたしの理想の生活は龍一に飼われたいからなーとか言ってみるw←

きみぺの潤くんの役をうちがやってやるよwww

手錠されて足蹴されてもいーですがねw

将来みっちゃんに心配されるあたしw

のんのん 

2007年12月18日(火) 0時47分
ゆかちゃんお泊まり中(^ω^)

昨日は龍一の誕生日だったからケーキ作った!!

めっちゃうます(^ω^)

めっちゃ酒飲んでるあたしw

んー 

2007年12月16日(日) 16時22分
将来何になろう…

いろいろあるけど自分のやりたい事だけじゃ食べていけないし。

どうしよ〜(´ω`)しかも専門行きたくなってきたー!!笑

専門は休みないからやなのに〜(´;ω;`)

つんでれ 

2007年12月15日(土) 16時08分
あたしの好きなタイプヤンデレだわww

バロスww

ねむ 

2007年12月15日(土) 6時24分
けぇっきょく、寝てません(・∀・)今頃眠いわw

今日バイトなのにどーしよ(・ω・;)でも夜は爆睡だからいーや(^ω^)

早く帰って寝よ(^ω^)あーヤバい(・ω・)楽しみすぐる(^ω^)

覚醒されたのはなくしてたきずあと 

2007年12月15日(土) 3時49分
金なーい(・∀・)

初売り行く相手がいませんw

3日でいーから誰か一緒に行きませんか?(・∀・)

ほしいのねー、

スカート
ワンピ
ジーパン
タートルネック
トップス×2
コート
ネックレス
ぱんつ

が欲しい(´ω`)

・・・金ないw7・8万かかるよね?(´;ω;`)どれか諦めなきゃ(´・ω・`)バッグも欲しいし(・ω・;)

でもお年玉少なくて6万もらう予定\(^o^)/←

長谷さんが4万は確実くれるw

でも貯めなきゃ(´;ω;`)我慢我慢

誰かぱんつってゆーの突っ込んでねw

むぎ ちゃぁ〜 

2007年12月15日(土) 3時37分
いつの間にかクラナドにハマってる私(・∀・)←

ことみちゃんかわゆす(^ω^)

ぬふ 

2007年12月12日(水) 16時11分
りゅーっちくんに会いたい!!

会いたい会いたい会いたいー(`・ω・´)

あー死ぬべー

てか、18日まであと6日っ(^ω^)DVD発売\(^o^)/

でも、16日から連休だからあと3日みたいなもんだ(゜∀゜)休みの日って過ぎるの早すぎよね(´ω`)

楽しみだぁ(^ω^)

22日当たるかな(・ω・;)

ライブ見たいおぉ(´;ω;`)

悩み 

2007年12月12日(水) 4時12分
エクつけるべきか…貯金するべきか…

今つけてもファンイベ被んないから微妙な時期なんだよね(・ω・;)

横はどーでもいいから、前髪につけたいけど上手いとこじゃないと前髪ってだめだよね(・ω・;)

けど、10本とか付けてくれんのかなぁ…(・ω・;)しかも、前髪ならケラチンじゃないとだよね?(・ω・;)外れそうな時やばくね?前髪フケ大量なんだけど!!みたいな?(・ω・;)

…((・ω・;))

・・・((((・ω・;)))気持ちわるっ

どーしよっかな〜´`金あるとこうなるよね´`

家計簿みたいなん買ったんだけど1日で挫折した←

金ないな〜´`
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙織(^ω^)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる