恋に似た出会い いくつ重ねても彼女と比べてた〜♪ 

April 06 [Wed], 2005, 11:28
一日日記サボっちゃった^^;

昨日はお友達♪の家で遊んで来ましたー!!

ファブリーズやBanって奴を馬鹿な人3人にやってやったら

あいつ等ハンドクリーム飛ばしてきやがった((笑

ちょうど帰る時間だったから帰ろうって言って友と走って帰ったら

あいつ等またハンドクリーム持参で走って追いかけてきやがった((爆

服がさ。。。  

触ったらヌルヌルしやがって((爆

キモチ悪くなって((爆

そんなことより大変だったことがあるんですよね

写真を見るために部屋から出たらなんか一匹おまけで憑いてついて来て持ってた写真取られて取り替えそうとしたら

部屋の中にいた役2名が

部屋の鍵しめやがって

おまけの一匹と二人追い出されたようになりましてねー

「おい!嬉しいか!?」とかわけわからん事を言いやがってよー。

約一名の野郎が((爆

「死ね!早くあけろボケ!!!」

とか口悪くなっちゃって^^((笑
私が何度言ってもあいつ等空けなかったのにおまけの一匹が

「●●?(●はあだ名v)俺だから空けて?」

とか言ったら

あいつ等すんなり空けやがって

おまけの一匹までもが私を追い出して((爆

ムカついてドアをコブシでやったら

指の皮がぺローンって

見事に向けちゃって^^;

痛かったどぅv

家に帰って動かしたら

なまら痛くて

母さんに

「ヒビ入ったんぢゃないの。」

とかすんなり言われて

心配しろよ!!とか心の底から思って

昨日は指動かせない状態vv

今もほんのり痛いけど昨日あるものを当ててたから

見事に痛みが引いた^^

あるものってのは言えないんですよね((爆

何言ってるの!? こいつ・・・

って反応されちゃうから^^

んぢゃーこのへんで!!

マジな恋 初めてだったから「さよなら」がわからなかった 永遠は瞬く間運命は偶然と知った〜♪ 

April 04 [Mon], 2005, 20:26
明日・・・・


友達と遊ぶんだ^^

楽しみなんですけどー♪

困ったことがあるんですよねー



ネタがないんですよねー((汗



すでにネタがつきました((笑


ではv

明日また更新しますv

月は色褪せ貝殻のように笑う〜♪ 

April 03 [Sun], 2005, 19:41
題名、思いつかないからこれで行く((笑

今日、とっても面白く下品な事があったんです^^;

聞きたい人は


是非

メェルください^^

あー・・・。

中学も入学式が近づいて来てます><;


もう疲れてます((笑

すでにネタがつきました。

やばい

どうする!?


ここで止めるか!?


1.止める

2.このまま続ける

さぁ・・・。


どうする!?



ここは・・・・。


1.止める 


しかない!!!

だ。((笑
んぢゃー  ここで終了!

う〜ん・・・ 

April 02 [Sat], 2005, 12:36
私はどれだけ暇なんでしょうね。

こんな昼から日記を更新してるなんて((笑

本当に今、暇なんですよ。

TV見てるんですけどね^^

そして家の中でさっき姉と喧嘩しちゃったよ((爆

笑ってるだけの私ですけど・・・・

何か? 文句でもありますかぁ??((笑

字、デカイっすねー。

んぢゃー

ネタがないんでこのへんで終了!

ごめんなさいm(ー_−)m 

April 01 [Fri], 2005, 18:24
不更新ごめんなさい

そうそう。

いきなりなんですけど・・・・

大好きな友達とクラスが別れました。はい。見事に

ショックです。

やばいです。

でも

毎朝一緒に行くんだ。 交換日記もしてやるよ((爆

待ってろ校長

この恨みいつかはらしてやっから((笑

2年でもクラス替えあるからそん時は諦めないよ((爆  

その時離れたら呪ってやるよ。  クラス決めた先生達を

ちょっと怖いっすね((笑 

赤文字チャンが^^;

そろそろ終了しますー

(●^∇^)ウフフ((死 

March 28 [Mon], 2005, 20:10
・・・。
初めて夜に日記書いたよ。((笑
ヤブロク様ではお初ですよね^^
昼に書いてた人ですもんねv
私vv  


えーっと。今日は、

バスケで燃えた。

シュート練習のはずが段々入るか入らないかの問題になりました。((笑

楽しかった!!マジで!!

でも


熱かった。


本当に熱かったんですよ。はい。

っと。そろそろこの辺で終了!!

あぁ・・・。残念。 

March 27 [Sun], 2005, 19:00
今日の昼書いた日記・・・。

消えちゃいましたよ。((泣 もう・・・。泣けますよね。

涙チョチョギレル。

だから今日はすぐ終わるんだ((なぜー。

明日は頑張るから…

ねっ!?
許して。

んじゃ終了!!

あはは((死 

March 26 [Sat], 2005, 12:55
いやぁー・・・。
見事に熱出たぜ。

んでもって・・・

塾まで休んじゃったよ

まったく。来週行ったら怒られそうだわさ><;

それはそうと・・・!!

4月1日に中学のクラス発表があるんですよ。はい。

いやぁー・・・。

なりたい女子は2人ぐらいしかいないってーの((爆

どんだけ女子が苦手か表示される人数ですよね。

別に男好きとかで女子が少ないのではなくてですね。

話してて疲れるんですよ。 女の子って^^;  でも女の子は大好きです。

男に生まれてたら女好きとも言われるでしょう(((笑

そんなことはさて置き、

クラスはどうなるでしょうね〜。

緊張&楽しみで心がいっぱいですよ。


んぢゃー。今日はここで終了!!

あ〜・・・。 

March 25 [Fri], 2005, 13:03
頭痛いです…。
これから塾だってーのに
風邪引いたみたいね^^

莫迦は風邪ひかないって嘘だね ((笑

今日、学校に離任式立ったから行ったからテンション↑↑でしたから^^;

それも頭痛い原因の一つだね><

でも、塾には行くでぇー

だって・・・

先生が来てって言ったんだもんv

だから行かなきゃ先生に怒られちゃうよ

頑張るよ。  適度に。。。


でも、29.30にお泊り会があるから風邪は治したいんだよねぇ

まぁ・・・

莫迦は風邪を引いてもすぐに治るって信じてるから^^


おっと。  昼ごはんでも食べようかなvv

んぢゃー

今日はこの辺で終了!

いやっは〜^^ 

March 24 [Thu], 2005, 12:57
こんにちは〜〜〜〜〜〜〜!!
昼からテンション高いです((笑
思ったんですけど、日記って普通夜とかに書くものでないかなぁー?と(^^;
でも、変な時間に書くからこそ希有!!って感じなんですけどね((笑

それは兎も角、風邪が治らなくて鼻水サンが・・・。
とまらないんですよ。 はい。 
助けてください!!私の鼻を!!助けてください!!((世界の中心で愛を叫ぶ風))
しっかし・・・





ヤブロク様、使いやすいぜっ!! 最高だぁ!!!!!

こんな使いやすい日記があっていいのか!!!???
まぁ

あっていいんですよ、はい。  
ではでは。
そろそろ終了しますだ^^
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りぇ
» あはは((死 (2005年03月26日)
アイコン画像ちん
» あ〜・・・。 (2005年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1216_0512_52
読者になる
Yapme!一覧
読者になる