もぉすぐ4年目!!Part3 

June 27 [Tue], 2006, 22:11
この日を境にSとはキスをするのもいやになってSのなにもかもが
イヤになっちゃいました
お泊まりした朝からまぁの頭のなかはカレでいっぱいになっちゃってスゴク会いたくて
あぁSとはもうほんとにだめだ..と思って次の日に別れよって言いました

大学の友達にそのことを話したら
『なんかの漫画に書いてあったけどそういうのを体が恋をしたって言うらしいょお
って!
ああ!そうかもぉーと思いました

確かに一晩すごしてからだし.でも今は心も恋してますよっちゃんと
もうひとつの別れの決め手は,当時よくあたると噂の某雑誌の占いに

今恋人がいる人は,新たに気になる人が.迷わずカレの胸に飛び込みましょう

(↑確かこんな感じの文章だった)
ってずばりなことが書いてあったんですよーほんとにビックリしましたアレは
これはもう行くしかないでしょと思いました

いま思えば男の子と2人で会って手をつないで歩くなんて
もう立派な浮気ですよね
でも浮気してるって自覚がないから怖いですよねぇ...
浮気だと思ってませんでした

でもまた他の男の子とお食事に行っちゃいます
カレのことはちゃんと大好きだから今回は問題ないと思います
幼なじみの男の子だし
この前久しぶりに会ってゴハン行こうってことになって
かっこよくなっててちょっとビックリたのしみだなっ

もちろんカレには2人でゴハン行くなんて内緒ですけど
でもマチガイ電話から4年目ってすごい出会いだし,よく続いたよね
ってみんなに言われるんですけど,まぁもそう思います 笑
すごいなぁやっぱりカレとの出会いは運命かもと思って
これからもラブラブでいたいと思います

もうすぐ4年目記念にカレとの出会いなんかを書いてみたりしましたが
いかがだったでしょぉーか

またがんばってブログ更新しますね

もぉすぐ4年目!!Part2 

June 27 [Tue], 2006, 21:25
あっもちろんこのときカレとまぁはなんもしてないですよ
手はつなぐようになってましたけどね

でも次の日Sと遊ぶ約束があったから
『次の日Sと会うからお泊まりはできないよ』
ってメールを返信

とおもったらそのメール間違えてSに送っちゃった

Sから速攻メールきましたよ..どういうこと?ってね
『とっさに大学の友達にオールで飲もうって言われてでも次の日Sと会う約束あるから
無理ってこと!!』
って苦しいいいわけその後もSからなんか疑り深いメールきて
ひやひやしましたよ

でカレとのお泊まりは結局泊まるのか泊まらないのかあやふやなまま
遊ぶことになっちゃいました

当日は静岡の砂丘にいって夜マトリックスリローデットを見にいきました
映画が終わったのが夜10時くらいでそこからなんだか沈黙..

泊まるの?泊まらないの?

カレは『今帰ったら遅くなるからとまらないんやったらおれ一人でそのへんで車とめて寝るからいいよ』
って..そんなこと言われたらえぇー?ってかんじデスよね
てかまぁはなんて言えばいいの?
でもこのまま帰りたくないって気持ちもあって,でもそんなこと言えないし..
泊まっちゃっていいのか,そうしたら完璧な浮気になっちゃうし
いろんな事考えながらまぁの口からでた言葉が

『何もしないんだったらいいよ』

って今思えば泊まってなにもしないなんてありえねーーーっ
カレも何もしないってことになって結局お泊まりになっちゃいました

オフロも別々で入ってベッドもはなれて寝てたけど....
やっぱね,最後はそうなっちゃいますよね
そうなるとなんだか急に愛おしくなるというか
それだけで完璧に好きになっちゃってました
なんて簡単な女なんだろうまぁって

朝は早く起きてSと会うから早めにホテル出てカレにいえのそばまで送ってもらって
Sと会うためのアリバイ工作

シャンプーはいつも使ってるのと同じ匂いにしなきゃと思ってオフロはいったりして
でもこういうときに限ってSったら約束の時間より1時間も早く来たし
やっぱなんかあやしいとおもったのかなぁ

続き

もぉすぐ4年目!! 

June 27 [Tue], 2006, 20:23
またやってしまいまった

放置しすぎですねぇ...気をつけます..
ところで明日でカレと4年目に入ります
はやいなぁーもう4年もたつんだと思うと早すぎます...

まぁとカレの出会いはマチガイ電話だったんですょ
そのときまぁには二年つき合ってたカレ=(S)がいたんですけどうまくいってなくて
このままつき合ってていいのかなって思ってた時でした
カレにでSのこと色々相談したりしてました
そしたらやっぱり電話だけじゃってことで会おうってことになるじゃないですか
写メで顔は知ってたけど

『Sとつき合ってるし会えない』っていったら

『なにも好きって言ってるわけじゃないし友達なんだからいいでしょ?』

ってカレに言われてなんかアタシ自信過剰そっか好きじゃないならいっかぁと思って
会っちゃったんですねぇ...

カレとで話したり遊んでたらSのことがとってもちっさい人に思えてきて
心はだいぶカレに惹かれてたんだと思う
カレはSにないいいところをイッパイ持ってた
Sはマシンガンみたいによくしゃべるくせにじぶんのことばっか人の話を聞かない
車大好きでまぁといるときも車いじってるしイミわかんない
一緒にいると常にイライラしてたなぁ..

でもカレはまさに癒し見た目はヒゲでやんちゃな感じなのに話し方とか
考えかたとかしっかりしてるし,なにしろ雰囲気がスローなの
趣味もサーフィンだしサワヤカサッカーも上手

Sとは全く違うカレがすごく新鮮だった

でもSと2年もつき合ってきたからそれまでの想い出とか共通の友達もスゴク多くて
なかなか別れに踏み切れなかったんです...

それを知ってたカレがしびれを切らしたのか

『今度そっち遊びに行った時泊まるから』

ってがッッッ

続き

ゲーマーまぁぽ 

May 08 [Mon], 2006, 20:48
ただいまハマリちゅうDSlite

発売日にどうしてもほしくて並んじゃいましたしかも一人で
去年の終わりごろからずっとほしくて旧型とかも予約したりしてたんですけど

「発売日に並んだほうが早く買えるし木曜日だからならべちゃうし


ってことで並んでゲットしましたッ
どんだけゲーマーなんよだって欲しかったんだもん
並んだのはこれが初めてでした寒かったー腰痛かった
朝も早くからバッチリメイクで髪巻き巻きで行きましたからね
敷物とかなんも持たないで行ったら寒いしおしりつめたいし
もぞもぞしてたら、後ろに並んでたスエットの若いおにぃさんたちが「コレ使いなよ」
ってふわふわの白いクッションをかしてくれました
かなりやったーラッキーーーって感じでした

そんでソフトももっと脳を鍛えるどうぶつの森買いました

どうぶつの森ほんと癒されます!バイト先の先輩がやってたのをみて
欲しくなったんですけど、ほんとおもしろいッ

会話の内容とかもほんといっぱいあるし、服をデザインするのとかもおもしろいんですょ
←コレはまぁのお気に入りキャラのサムです
けど最近2日くらい放置してたら知らない間に引越しちゃった
ほんとショックです!!
ちなみにまぁのしろがね村にはしゃねるえるめすが住んでます
写真のキンパツはしゃねるですあだ名がしゃきち

サムーーーッまじでもどってきて

見た目はブツブツの気持ち悪いカエルなんですけど、なんかカワイイんですよ
まさにキモカワイイ感じで
また会えたら会おうねサム

てかまぁマジでゲーマーですね
ワーィゲーマーばんざぁーーいどうぶつの森ダイスキ
みんなゲームやればいいじゃんッ

旅行2 

May 07 [Sun], 2006, 0:26
続き
ドライブウェイは砂浜を車で走れるんです

砂が硬くて,でもさわるとやわらかくておもしろいです
車からおりて足だけ水につかって遊んで,焼きハマグリと焼きサザエたべました
焼きハマグリはおいしかった
けどサザエは.....
まず見た目にびっくり食べた瞬間『どうしよう...飲み込めない
あのグロテスクな見た目と,苦い味がまぁにはどうも
ダメでしたしばらく気持ち悪かったですもん....
あとは時間もなかったので1時には石川を出ました

帰りの高速,眠さに耐えきれなくて彼にはホント申し訳ないけど,少しねむっちゃいました
起きていようと思ってがんばったんですけど..だめでした

お詫びにサービスエリアで買った焼き鳥を運転で食べれないカレに
一個ずつ切り離して食べさせてあげましたッぷぷぷ

あーなんだかすごくねむいッ
今回の旅行もとっても楽しかったけど,こんどはゆっくり温泉にいきたいな
さっまとまったところでもう寝ます
あやすみなさぁい


旅行 

May 06 [Sat], 2006, 23:47
ただいまぁー
石川県から帰ってまいりました
昨日今日と彼と旅行にいってました
てかまぁアホです北陸能登半島のガイド本買ったのに
おうちにわすれちゃって...
でも楽しめたのでよかったですけど

5日の朝に岐阜を出て,石川県の兼六園にむかいました
途中白川郷を通りかかって時間もあったのでよってみました
てかまだ下道にかたくなった雪が残っててびっくりしました
昨日は暑かったですねーそんでゴールデンウィークですごい人
あの合掌づくりのおうちってホント涼しいんですね外はめちゃあついのに

ひととおり見て回って,飛騨牛の串とメンチカツ,おソバとわらびもち食べました
いままでわらびもちってブヨブヨぐにょぐにょしてて味か無くて,好きじゃなかったんですけど,
雰囲気的に食べてみたくなってたのんでみたんです
そしたらおいしかった
まぁが手作りのわらびもちしか食べたことなかったかもしれないですけど
甘くてとろっとしててスゴクおいしかったです
あのわらびもちならまた食べたいなぁ

そのあと兼六園にむかってついたのが5時くらい
閉園が6時だったから,ぎりぎりまでゆっくりして,よもぎだんご食べてゆっくりしました
いいですねぇああいう日本庭園でおだんごとか
そういう雰囲気ダイスキです

そのあと金沢はお寿司の激戦区らしいですね?
なんか雑誌に書いてあって,おいしいって評判の回転寿司のお店に行ったら
駐車場まんぱん
『予約ってしてありますか?してなかったら二時間半待ちです』
って回転寿司に2時間半待ちいまからだと九時半
ムリムリー
てか回転寿司に予約なんてあるとこあるんだ
って新しい発見
結局ちかくにあった他のお寿司やさんに行きました
高かったけどすごぉくおいしかったデス

次の日は千里浜なぎさドライブウェイにおでかけー
次へ

結婚式 

May 03 [Wed], 2006, 0:50
先週土曜日結婚式2次回にいってきました
ネイルもきれいにしましたぁ

まぁの力作です
2次回はすっごく楽しくて幸せいっぱいわけてもらいました

まぁは準備のお手伝いしに早めにいって、まだつつんでない景品の包装
したり、2次回に来た人をチェキで一人づつ撮影してましたぁ
ゲームもビンゴとケータイゲームと風船割りゲーム

ケータイはあらかじめ入り口で番号を書いておいてもらった紙を
新郎と新婦が引いて、電話がかかってきたら
青汁とヤクルトを足したものを一気飲み
一番に飲みきった人には商品券ー

ビンゴは景品豪華でしたよまぁも買出しには一緒に行ったんですけど
デジカメとー香水と、エアベッドと、スピーカーとダーツボードと、ゴ○とロ○ターのセットなんてのも
用意しました
あとはなんといってもニンテンドーDS(旧)ですね
これは普通に景品には出てなくて、残念賞のお菓子にひとつだけDSの引換券
が入ってるんですけどおっきい景品がなくなってきたなぁってとこでそれを言ったとたん

欲しー

ってみんなおっきい包み紙がまだちょっと残ってるのに
そっちのけでお菓子の袋めっちゃ真剣に選んでておもしろかったです
DSはまぁが予約して手配したので誰がもらうのかなぁって思ってたら
あいつには絶対もらって欲しくないって思ってたキモイ人にもらっていかれました。。。。
まぢキモイっすよキンパのロンゲで赤ジャージで裾がキュッって
なってるデニムに、仕上げは色メガネで、まぁに話しかけてくるんですよ
しかも一人じゃなくて、まぁが進行の人とお話してるときに
便乗して話しかけてくるからホントカンベン
すっごく気分が落ちました

けど最後は新郎と新婦のプロポーズの言葉とか聞けて、キスもしてくれました
友達めっちゃキレイでしたよぉぉうっとり
けどおしとやかなコじゃないから、純白のドレス着てキレイにしてるのに
ヒールのサンダル脱いではだしでみんなのところをまわってたのが
すごく元気でそのコらしいなって思いました

すごく幸せそうでまぁも結婚したくなっちゃいました

おやすみ前のマッサージ 

April 26 [Wed], 2006, 20:59
明日はお休みだぁぁ
あさって仕事行ったらもう結婚式です
すごく楽しみッ

明日は車を12ヶ月点検に出しに行って保険の更新もしてきます
また安くなるなんてうれしー
自由にできるオカネがふえるッ
服かわなくちゃ

そんでいきなりはなし飛びますけど今月のViviスゴイですよぉ
ゴッドハンドミカさんのマッサージのやりかたが載ってて
テレビで見たことある人だったのでそのマッサージ
おうちで寝る前にしてみたんです
ボディバターを塗りこんで,ムダなお肉をめっちゃゴシゴシしごいてやりました
ひととおり特に足を念入りにやってオヤスミ

まぁの部屋ってベッドからドアに行くまでに
全身鏡があるんですけど,次の日起きて鏡にうつった自分にビックリ


脚ほっせぇーーーー

ほんとですほんとですなんかすごくホッソリ
部屋を出て家族のいる一階におりていったときも
お母さんに『まぁちゃん脚ほそくなったねっていわれたし
めったに人をほめない弟も『うん,細いね』って
やったぁーーーーーーーー
デニムも前に増してゆるくなりましたもん

あのマッサージはかなり使えますよ
ゴッドハンドみかさんありがとぉー

富豪☆ 

April 21 [Fri], 2006, 22:04
今富豪刑事みてました
フカキョンまぢかわィイッ最近めきめきカワイイですよねぇ
なんだかこのドラマってテンポとか効果音とかなんだか
仲間ユキエさんのトリックっっぽいと思うのはまぁだけかな
でも楽しいデスねなんだかフンッって感じの笑いで
前まで見たことなくて,富豪刑事ってなンなんソレって
思ってたんですけど,お金持ちのありえなさ具合とかフカキョンの棒読み?もおもしろいですね
好きになっちゃいました

最近は『ブスの瞳に恋してる』とかも見てます
村上カワィィなんかあのコロコロッとした感じが
愛嬌たっぷりでたまらなくかわいいッ
ゴローちゃんも最近おもしろくて好きになってきました

前までドラマとかってあんまり連続して見続けたことなくって
バラエティばっかり見てたんだけどなんかそういう楽しみがほしいなぁと思って
がんばって見続けます

明日は仕事早番だぁ
早く寝なくちゃ

ワンピ☆ 

April 18 [Tue], 2006, 20:59
なかなか更新できません...スミマセン

先週の木曜日久しぶりに名古屋にお買い物にいきました
結婚式用っていっても二次会用なんですけどねッ
ワンピを買いにいきましたせっかくだからふだんも着れるようなワンピが
いいなと思って丸栄にゴー

花柄ワンピとかすごく気になったけど普段着るにはちょっと
リゾートすぎかぁ..とおもって断念

ってゆぅか実は雑誌で見て狙ってたワンピがあったんですよぉ

Durasのラップワンピ

でもviviとかでバンバン出てたからもう完売しちゃったかなぁ..
とおもってDurasに行ったら


あったぁぁぁ

ソッコー試着室行きましたからね
着てみるとすごく体のラインが綺麗に出るんデスヨッ
アイボリーが欲しかったけど新婦サンが白のワンピ着るっていってたので
ベージュにしました
一緒にお買い物に行った友達からも
『うわぁーカワイイしきれい連れてあるきたぁい
ってお褒めの言葉を頂きました
ミニ丈もあったけどひざ丈のほうが大人っぽくてまぁ好み
これなら派手じゃないし..てかむしろ地味なので普段でも大丈夫
あと黒のショートパンツも買いました
金ボタンでカワイイんですよぉ
あとゴールドのじゃらネックレスかいました

あとワンピにあわせる靴が欲しくてプールサイドでゴールドのサンダル買って帰りました

あー服もっとほしいなぁ

でもあのワンピ,家帰ってお母さんにみせたら
『まぁちゃんにしては地味ぃぃぃ地味ッッ
って連呼されました...
失敗だったのかしらー


P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/12155624/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12155624
読者になる
Yapme!一覧
読者になる