-天と地- 00 プロローグ 

June 24 [Wed], 2009, 15:39
天と地があるなんて
誰にも知ってること。

誰もが知ってるはず


でも私は違う
「空」だもの。

属性なんて 好きではない。

属性違っても
同じ人だから


同じ人でも 別の人を見に行くため
私は旅に出る・・・・―――

ゲーム好きのためのバトン 

June 21 [Sun], 2009, 21:33
ゲーム大好きっ!バトン
Q1 ゲーム好き?嫌い?
おー 大好きですよー
Q2 ちなみにゲーム歴は何年?
そうですねー 細かい物も含めると 6年くらいでしょうか・・・
Q3 得意なゲームジャンルは何?
得意というかー・・・ファンタジックなのが好き
Q4 苦手なゲームジャンルは何?
特にないかなー  操作がごちゃまぜなのは面倒くさい;
Q5 初めてやったゲームは何?
PCでのファミコン!(だったはず
Q6 初めて購入したゲームは何?
購入してもらった でいいですかね?  たまごっち・・・・だったかなー・・
Q7 今までやったゲームで楽勝・簡単だったゲームは何?
んーDSの ほぼ永遠に続けられる奴   クリアしても意味ないから すぐ飽きたw
Q8 今までやったゲームでこれは難しかったなって思ったゲームは何?
うーん・・・・キングダムハーツ(スリーファイブエイトデイズオーバーツー)の任務で 難しいのが複数あった
Q9 今までやったゲームで面白くなかったゲームは何?
たまごっちのDSカセット・・・・w (ぷちぷちおみせっちごひーきに)
Q10 ゲームで徹夜したことがある?
ありますwww  初めて徹夜したのは 友達からDS借りた時にw
Q11 大音量でゲームをしたことがある?
ないw
Q12 恋人・友達・兄弟・姉妹とゲーム対戦してケンカになったことがある?
妹とPCだったか ゲーム対戦して私が勝って 泣かれてしまいました;
Q13 恋人・友達・兄弟・姉妹とゲーム対戦してかなり盛り上がったゲームはある?
マリカ・太鼓の達人・ドカちゃん(PC)・キングダムハーツ(スリーファイブエイトデイズオーバーツー)・・・・・・等
Q14 友達と昔やったゲームの話をするとすごい盛り上がる事がある?
まれー・・・・にですね
Q15 昔からのゲーム友達・仲間がいる?
パソ友でもありですかw?
Q16 ゲームは攻略本がないと出来ない?
んー いやほとんどはできるなー  たまーにアドバイス貰って 再挑戦することはある
Q17 何度も同じゲームをクリアしたものがある?
あります・・・・・飽きるほど。
Q18 ゲームの大会で上位・または優勝したことがある?
DSでOKですか?
Q19 1日のゲームプレイ時間はどのくらい?
PCとかDS含めたら・・・・・4時間は軽くやってますねー
Q20 好きなゲームのキャラクターの名前や技名を完璧に言える?
物に寄りますが 大抵はいえます
Q21 格闘ゲームでコンボを決めることができる?
たまに・・・・w
Q22 専用コントローラーじゃないとゲームを楽しめることができない?
いや それは特にないですね
Q23 今持ってるゲームの機種を教えて!
DS(Light) ・・・・PCOK?
Q24 今持ってるゲームソフトの数は全部でどのくらいある?
えーと 太鼓の達人(7つの島じゃない物)・ぷちぷちおみせっちごひーきに・ポケトロ・どう森
Q25 カードゲームは好き?好きな人は何のカードゲームが好きか教えて!
前はハマってたけどなー
Q26 カードを使ったゲームをゲーセンでプレイしたことがある?または今ハマっているものがある?
前やってました  おしゃれ魔女の奴を
Q27 店内対戦・全国対戦をしたことがある?
全国まではしてないけど(PCならある) ゲーセンでは太達でやった
Q28 ゲーセン仲間・友達がいる?
友達に放ったけど それっきり会わない人が・・・・
Q29 着きにどれ位ゲームやゲーセンでお金を使ってる?
問 着き⇒月 ね。    んー・・・・行く場所にも寄るけど 1度やったら3回やるw
Q30 PC・同人ゲームは持ってる?
PCゲーム・・・・それはネトゲと思ってOKですか?
Q31 持ってる人は何のゲーム持ってるの?
謎w
Q32 PC・同人ゲームで好きなキャラのグッズ(フィギュア・同人誌・音楽CDなど)を持っている?
多分持ってない
Q33 オンラインゲームはしてる?
オンゲはね インストできないからしてないの
Q34 してる人は何のオンラインゲームしてるの?
前同様
Q35 今自分の持ってるキャラで最高レベルはいくつ?
FFYでOK? それなら53。  キングダムハーツ(フリーファイブエイトデイズオーバーツー)は・・・・ロクサスが32だったかな?
Q36 好きなキャラは誰?(職業・CPUキャラでもOK)
うーん  キングダムハーツのソラ。  壁紙見てかっこえぇwと思いましたw
Q37 これはオススメ!っていうゲームがあったら教えて!
TOWNゲーム! 又はFFA  楽しいですw
Q38 今の世代の子どもはニンテンドーDSを持っていないとイジメられるって本当?
私持ってない時は いじめられましたよー  「お前DS持ってないのかよ」 ってw
Q39 将来子どもや孫とゲームをするのが夢である?
んー 微妙・・
Q40 バトンは以上です!お疲れ様でした!!
どもっす。

ブログ始めました〜 ノ 

August 06 [Wed], 2008, 15:14
ブログ開設しました☆

ゲーム好きで半分ゲムオタですがwwwww
よろしくお願いしますm(__)m


数日前から開設はしていたんですが投稿しなかったと^^;


これからよろしくお願いします☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:五十嵐 幽斗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-タウンゲーム系
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE