移転 

March 31 [Mon], 2008, 22:33
移転しました。







































http://religion1215.blog45.fc2.com/











































SOMA BRINGER 

March 19 [Wed], 2008, 18:00
お久しぶりです。



最近ネタが全くなかったので更新できませんでした。



今日は、いま相当ハマっているゲームを紹介しますね。







これです。 最初は何も知らないで買ったのですが



やってみると・・・ちょwwwてらおもしろswwwwwwww



でした。 本当に面白い。



プレイ画面



















DSなのに画質がかなりいいです。



BGMも壮大感があっていい!!



毎日これで遊んでます。



協力プレイもできるから友達とも遊べます。



俺は2人に買わせました(^ω^)



みんなもお金に余裕があったら買おう!!



つーか買え



明日は中学校の頃の友達とボーリングに行ってきます!!



ボーリング下手だけどな!!! 楽しけりゃいいんだよ!!うん



じゃ今日はここいらで!!

おひさしぶりです 

March 09 [Sun], 2008, 15:07
こんにちは!!



ここ3日間あまり外に出てないReligionです。



まあ昨日の晩、親父とラーメンに行ってきたんだけどな。



なんせ2ヶ月に帰ってきたのだからなあ



単身赴任だから仕方ないかw



っと言っても明日からはスケジュールが結構はいってるんですけどね。



そんな事より、嬉しいことが・・・



映画からUSJ になりましたうぇーい!



DEATH NOTE (L) 観ようと思ったんだけど、



向こうあまりDEATH NOTE 知らないし



他に面白そうなものがなかったので思い切ってUSJに誘いました。



なので12日はUSJに行ってきます。もう俺死んでいいわ







































なんでだろう・・・あまり嬉しくない・・・

いやっほーい 

February 29 [Fri], 2008, 13:40
最近、あの人に関する記事ばかりなので



今日はちょっと視野を変えます。



どうも、最近DMC2(デビルメイクライ2)にハマっているReligionです。



水曜からテスト始まって、来週の火曜日まであります。



そしてテスト最終日と同時に14日の終業式まで休みです。



とは言っても、終業式から春休みが始まるわけですがwwww



休み多いぜ!!



まあそれはおいといて、



今日ローソンで買ったものを紹介します。



貧乏の僕は今日はちょっとばかし奮発しましたよはい。


























え、これが奮発して買ったもの? とか言うなよ!



そんなこと言ったらプッツンだからな!!





















PS. 今度あの人と二人で映画に行きます。

あーーだりい!! 

February 24 [Sun], 2008, 23:54
こんばんは!!



テストに追われているReligionです。



昨日からテスト勉強を始めました。



遅い??ええ、遅いですが何か?????



昨日までテストあるなんて知りませんでしたから!!



だりーぜ!!提出物も多すぎ。



まあ、僕はやればできる子なので頑張ります^w^



まあこの話しはどーでもいいや



今日、先週YAMAHAを休んだ人からメールが来ました。



内容を読んでみると、『腰椎挫傷で入院しているので4月上旬まで行けそうにありません。』



まじっすかwwwwwwwwちょwwwww



はい完全にフラグがたちました。



4月上旬までヤマハは今週合わせて・・・休みがなければ4回ですな。



この4回はでかい。



がんばるぞおおおお!!






あ、後ようつべの動画消します。
少しHPがおもくなるのでいりません
毎回こうします。



任務完了☆ 

February 22 [Fri], 2008, 3:45

こんばんは。 チキンのReligionです。



今日はSさん(好きな子)と電車に乗って二人で一緒に帰りました。



夜の9時なのでボディーガードみたいな感じです。



めちゃめちゃお話しました・・・



もう最高でした。 笑顔が絶えませんでした。



来週は【映画】に誘ってみたいと思います・・・!!



やれるよな??おれ!!

新規やり直し!! 

February 19 [Tue], 2008, 18:03
はい、タイトル通りです。(笑



これからきちんと更新していく【つもり】です。



さて、2月14日の出来事から笑顔が絶えないReligionなのですが、



学校が非常につまらないです。



友達がいないわけじゃないですよ?



高校の友達への好感が持てません。



まあもうすぐで2年生に進級だし??(留年にならないこと前提で



次に期待?したいと思いますですはい(^0^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Religion
読者になる
楓鯖
130LvのNL

メイポで【狩】しないので
リア中心の日記になります
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 移転 (2011年02月05日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 移転 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 移転 (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» 移転 (2009年05月05日)
アイコン画像ひまじん
» 移転 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 移転 (2008年10月20日)
アイコン画像こけし
» 移転 (2008年10月17日)
アイコン画像ヨシオ
» 移転 (2008年10月16日)
アイコン画像摩人
» 移転 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転 (2008年10月10日)