久々のブログ

October 11 [Tue], 2011, 11:00
久しぶりです。今日は色々やって明日はテストです。頑張ります。

今日はテストだったよ。

January 21 [Fri], 2011, 10:06
今日はAccounting のテストだったよ。
簡単だったけどね。
今は新しい服を作ってます。
今度プーペに載せようかな・・・
あとで勉強しないと・・・

試験結果

August 18 [Wed], 2010, 12:26
今日は期末試験だったよ!
めっちゃ勉強サボったのに、合計2時間も復習してないのに、なんか結果が97点・・・
変だなぁ〜・・・
先生、数え間違えたり、取り違えたりしてないよね・・・?
いずれにしろ、黙っておこう・・・!
その辺はもう、ほら、どうでもいいよね?
とにかく無事に次のクラスに行けるわけだし!
うんうん。

というわけで、今日から本当に夏休みです!
っつっても20日しか休みがないけど・・・
日本とかに比べると短いよね〜。
お父さんから聞いたけど、日本は土日と冬休みとか全部を足すと、休みが6ヶ月近くもあるって聞いたよ!
都市伝説!?都市伝説!!??
今年の夏こそはまともにアルバイトをします。

でも、休みって長いとさ、最後ら辺になると飽きてくるような気がするんだよね・・・
小学校のときの夏休みは最後になるとやることなくて、寝てすごしてたよ。
で、寝すぎて頭痛とめまいがして、余計ベッドから出れなくなってた。

生クリーム生クリーム生クリーム♪♪♪

August 04 [Wed], 2010, 11:09
今日、生クリームとブルーベリーソースをはさんだチョコレートソースつきのクロワッサンを食べました!
値段、超安いのに、超うまかった!
カナダってお菓子だと、砂糖を入れまくる文化があるけど、これは甘さはちょうど良かったよ!
しかも、値段もボリュームから見るとめちゃ安い!
カロリーあるのはわかるけど、めっちゃ美味かった!
明日の昼ごはんもこれにしようかな・・・?

セールスマニュアルとレポート

July 23 [Fri], 2010, 10:19
期末が近いので、セールスマニュアルの提出とレポートの提出と期末試験のプレゼンテーションと筆記試験の準備に負われてます・・・
レポート何書けばいいのかわからないし、プレゼンテーションの課題すらまだ決まってません!
本当に大丈夫なのだろうか?と思いながら勉強さぼってなぜかパソコンいじってます・・・
本当にだめだめのだめ人間だぁ!
なので、今からせめて得意科目の数学の勉強をさっさと始めます。
夕飯なに食べようかな?
服作りたいのに時間ないなぁ。
遊びに行きたいなぁ・・・

よくわからないけど楽しい・・・

July 23 [Fri], 2010, 0:46
今朝、すっごく変な夢を見たにもかかわらず、すっごくすっきりと目を覚ましました。
んで、朝、勉強もせずにブラウス縫ったり、黒執事の新シーズンを見てたりしてました。
ほんの2時間ぐらいの束の間のリラックスした時間でしたけど、すごく心が落ち着いた気がします。
思えば最近はテストとか、レポートとか、プレゼンテーションとかが多くてすごく気疲れしてた気がします。
でも、もうすぐ私の短い夏休みも始まるし、これはこれでいいのかもしれない。
私的に、長期の休みはやっぱりアルバイトとか、何かの教室に通うといいなぁと思うんだよね〜。
毎日家でだらだら過ごすと、休みが半分も終わらないうちに飽きてしまいます。
かと言って、休みなので、仕事や勉強の予定をぎっしり詰めるのもかえって疲れそうですよね。
ほどほどがいいです。
家でテレビみたり、ごろごろしたり、って過ごし方はつまらないと思う。

あ、昨日、ついにサイズの合わなかった通販で買ったロリータ靴を引き取ってくれる人が現れました。
よかったよかった。
だってサイズが小さくて履けなかったもん!
若干大きいのならば、インソール使えばいいのだけど、小さいとどうにもならないのよね。
30カナダドルで買い取ってくださいました。
買ったときは37米ドルだったけど、少し少なくなったのは仕方ないよね。
でも、新品のままタンスの肥やしにするほうが絶対もったいなかった!
ほかの方に譲って本当によかったと思う。

さて、そろそろ学校に行く時間だよね。
行ってきまぁす!

昨日

July 21 [Wed], 2010, 23:51
昨日はレポート書こうとしたのに、体調を崩して書けなかったぁ・・・
締め切りは近いのに、アイディアがないし・・・
まぁ、なんとか頑張ります・・・

連絡途絶えた・・・

July 20 [Tue], 2010, 12:22
昨日までネット上で靴を買いたいって言ってた人が音信不通になりました。
ほんのちょっと出かけてる間にメールが来て、返信遅れてごめんなさいって伝えながら返信したら、どうやら買う気がなくなったようです。
でもさ、一日中なにもせずにパソコンのそばで来るかも来ないかもわからない人からのメールずっと待ってる人も居ないってちゃんとわかってほしいな。
その人がメールを送信してから3時間ぐらいで返信したんだけどなぁ・・・
3時間ってそんなに遅いのかな?
仕方がないとぐらい思わないのかな?
今度、ほかの掲示板で売ろうかな。
まずはPaypalでどうやってお金を受け取るのかを勉強しないと・・・

おはよう〜

July 19 [Mon], 2010, 23:56
昨日はお寿司がおいしかった。
でも、最近太り気味だと思う!
今日からダイエットしようと思う。
食べる量を減らします!
あと、今、レポートでちょっと忙しいかも・・・
じゃあ、朝のお散歩に行ってきます。

お寿司

July 19 [Mon], 2010, 3:11
今日はお母さんとお寿司を食べに行きます!
楽しむです。
あと、BODYLINEの靴を売っちゃおうと思っています。
通販で買って、サイズが合わなかった・・・涙
もうすぐ夏休みだぁ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:築城†葵刃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お裁縫
    ・絵を描くこと
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/1215129201/index1_0.rdf