自称霊能力者。。。

April 21 [Wed], 2010, 10:41
自称霊能力者。

43歳。

厄年。

出たわ、ついに出たわよ。

この世のほとんどのおおよそはペテン師で埋め尽くされているのかしらん・・・。

オーラが見える、守護霊が見える、寿命が分かる、体のここに気をつけなさい云々。

寿命とか言ってしまうのは御法度やん!!

あたしの波長がまだ未熟だからこういう方と出会ってしまうのかしら。

オーラ真っ黒って、もう死ぬやんけ!!(美○様がおっしゃるにはオーラが黒いと数週間以内に死ぬそうです。)

しかも!!しかも!!

最後には血液型占いになってしもうてるやんけ〜!!

A型の人の特徴はとか饒舌にぬかしてんじゃね〜よ!

A型世の中にどんだけいると思ってんだよ、世の中には3種類の人間しかいないのか?

ったく、世の中のペテン師どもよ。

そんなホラこきまくってたらいつか自分に返ってくるんどすえ〜。

あら、やだ。言葉が多少なりとも乱暴になってしまってたわね。

ごめんあそばせ。

でも、バードあなたはこういう輩をどうお感じになって?

いちいち腹を立てる事でもないのだけれども

できたら、出くわしたくなったわ。

自分を特別な存在と相手に見せつけたいのかしら。

あたしが、その方にひれ伏す所をみたいのかしら。

自分の力を見せつけたいのかしら。

これは言うまでもないのだけれども、あたしに対してその方が言って下さった事は

見事に大外れ。

逆にこいつ、こんなにホラ吹けて肝すわってんな〜と感心してしまったわよ。

態度も十分に堂々としていたわ。

そんな、話はどうでも良いのよ。

ただの世間話と思ってお聞き流し下さいましね。

貴女から教えて戴いた自転車の値段に驚愕したわ。

あんな、体力を使って尚且つ危険と隣合わせの乗り物が3万円ですって!!!

自転車の値札に目をやったことがなかったから、値段を知らなかったのよ。

高いわ・・・あんなものに3万も出す位なら美味しいものを食べたいわ。

でも、買うって決心したじゃない?

運動不足解消するって言ったじゃない。

どうしましょう。

貴女が普段乗りまわしている自転車はおいくらだったのかしら。

いやよ、3万も出すなんて。考えられないわ!

これのどこがデフレなのよ!

バードにこれ以上愚痴ってしまうと貴女の負担になってしまうから

この辺にしておきましょう。

今日は、雨。

白い息が出たわ。

今年は寒いからゴールデンウィークにも桜は咲かないんですって。

こちらでお花見できるのはいつになるんでしょう。

バード、東京で可愛いクマと出会ったのね。

きちんとお話できるクマだったの?

あのネズミの何処が可愛いの?

ディズニーのネズミよりもずっとジェリー・マウスの方が可愛いわ。

ディズニーって何種類もキャラクターがいらっしゃるの?

どうやらネズミとアヒルだけじゃないようね。

バードは、ピカソのどこを尊敬してらっしゃるの?

前から凄く興味あったの、教えて頂戴ね。

お菓子が食べたいわ、今はスウィーツとそれを呼ぶのかしら。

生クリームどっさりのクレープもいいわね。

欲望は果てしないわ。

まだまだ書きたいことがあるのだけれども、今回はこの辺で。
dear 海辺のバード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ludwig
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像LOVEBIRD
» 自称霊能力者。。。 (2010年04月21日)
アイコン画像禁煙鳥
» 浪費・消耗・疲労・・・ (2010年04月20日)
アイコン画像モーツァルト塩ひよこ
» C'est bon. (2010年04月17日)
アイコン画像強気なゴーダマ
» ナチュラル Shock!! (2010年04月11日)
アイコン画像ディーバ
» 蹴りたいホットケ (2010年04月09日)
アイコン画像バーディー
» 蹴りたいホットケ (2010年04月09日)
アイコン画像バーディア
» 蹴りたいホットケ (2010年04月08日)
アイコン画像ホットケバード
» 奥様の・・・ (2010年04月07日)
アイコン画像バード
» 奥様の・・・ (2010年04月06日)
アイコン画像モーッアルバーディー
» 奥様の・・・ (2010年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/12151027/index1_0.rdf