やっほ〜☆ 

2005年09月25日(日) 18時16分
今日ゎ一日遊んでつかれましたぁしかも宿題やってないぎゃ〜きずいた時にはもぅ遅い何でいつも私ゎこうなの〜まぁいいや
明日一時間目から体育ダァーまだ勉強よりましだけど今「ソーラン節」の練習やってます☆この前甥っ子の運動会見に行ってたらそこの小学校の5年もなんと「ソーラン節」をおどってたぁーウチらも負けないようにがんばらないと!!じゃあ今日ゎここらへんで☆
今日の一言・・・自分にメッセージ「時間をたいせつにー」
ジャアさらば

マタマタ久しぶりダァー♪ 

2005年09月22日(木) 18時22分
またまた久しぶりに書きましたぁ本当に忙しくて・・・人生イロイロ〜男もイロイ〜ロ本当にイロイロだ・・・。と、言う事で沈んでる話ゎ置いといて・・・もっとで行こ〜〜あ!!そうだ。。。この前やっと期末終わりましたつかれたぁ〜結果ゎ・・・すごく悪かった。。。ギャー皆ゎどうだった??本当にショックまぁしょうがないかっ(立ち直り早ッッッ※コレゎ誰にも内緒!!※それと今日メッチャ肩こりましたメチャ痛いと、言う事で今日ゎココまで!!あ!!これから「今日の五七五」か「早口言葉」を書こうとおもいますぜひよんでねジャアコメントまってまぁぁす
今日の五七五・・・女の子つかれることはかたがこる
でゎ、また今度{〜アップ}

久しぶりダァー♪ 

2005年09月04日(日) 18時08分
久しぶりに書きましたぁコレまでイロイロ忙しくて中々パソコンやる暇なくて・・・今日吹奏楽の愛のパレードをやったんです結構楽しかったで〜す何か昨日の練習より今日の本番の方がつかれなかったぁ昨日の練習ゎ運動場で30分ぶっとうしでパレードの練習してましたメッチャ暑かったなんたったって最高気温が36度だからねそれに対して今日ゎクモリちょうどよかった〜って感じデモチョット暑かったかもねジャア今日ゎココらへんで・・・さようならぁ

(●^ω^●)ルンルン♪ 

2005年08月11日(木) 14時40分
今日髪の毛バッサリきりにいきました頭がすぅすぅするでもこれから頭洗うのが楽になるぅと・・・ぉもぅ♪あこの前、愛・地球搏にいってきましたぁキッコロとモリゾーカァエェなぁとぉもいましたでもキッコロのほうがかぁぇえなぁ♪話ゎ変わって・・・イロイロな所にはいったんですね(名前なんだったかなー?アトラクションじゃなくて・・・)メッチャクチャ人おおい入れなかった所イッパイあるし〜でも何とかゴンドラゎ乗れたけどねそのゴンドラメッチャこぁかった〜めっちゃゆれてたその次でっかいでっかい観覧車にのったんそれゎまだゆれへんかったから大丈夫だったんだよねぇ夜に乗ったから景色よかったぁぁぁ観覧車もィロィロな色に光っててあ〜メッチャ楽しかったぁ〜また行きたいけどとぉいし・・・残念

一昨日の事♪♪ 

2005年08月10日(水) 17時43分
一昨日吹奏楽のB組のコンクールがあったんですメッチャ緊張したんですで、自分たちの吹く番が終わってみんなでかき氷を食べたんですメッチャ山盛りだったんですメッチャおいしかった〜ちなみに味ゎブルーハワイだったよで・・・食べ終わっていよいよ結果発表結果ゎ・・・・・・・・・なんと・・・・金賞皆メッチャ喜んでました

初のプログです♪ 

2005年08月10日(水) 16時56分
初のプログ作りましたこれからよろしくおねがいしますまず自己紹介します私ゎ中学一年生の千香(本名だょ)といいますよろしくね部活ゎ吹奏楽部に所属しています楽器ゎクラリネットぉ担当してるよまだ新人だけど・・・コンナ私ですがこれからどうぞよろしくねっっ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像七男の友
» マタマタ久しぶりダァー♪ (2005年09月25日)
アイコン画像チビw
» マタマタ久しぶりダァー♪ (2005年09月23日)
アイコン画像千香
» (●^ω^●)ルンルン♪ (2005年08月11日)
アイコン画像なつき
» (●^ω^●)ルンルン♪ (2005年08月11日)
アイコン画像千香
» 一昨日の事♪♪ (2005年08月10日)
アイコン画像なち
» 一昨日の事♪♪ (2005年08月10日)
アイコン画像千香
» 一昨日の事♪♪ (2005年08月10日)
アイコン画像千香
» 一昨日の事♪♪ (2005年08月10日)
アイコン画像ぁゃこ
» 一昨日の事♪♪ (2005年08月10日)
アイコン画像花音
» 一昨日の事♪♪ (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1215-chika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる