無題 

2007年03月05日(月) 18時20分
見慣れた反射


見てたから。
澄んだ、青が


全部欲しいと思ったよ

新しい 

2007年01月01日(月) 20時51分
日記はこっちになりましたので!Ρ!

http://e10.wtakumi.com/d.cgi?id=poniyama


コメントさんくす!☆! 

2007年01月01日(月) 1時39分
すいませんコメントレス送ってませんでした本当すいませんすいません(((゜д゜;)))!!!!!!



11/14 えなさん

だよね!!!!カーリーの生け花とか見ててイライライライラガタガタガタガタしてたよ!!笑
葵さんセンターとかついに全国ネットは馬のものだよ(*´Д`*)たまんね

11/21 (◎ε◎。)おるちゅう さん

え!!!てんてーの話聞いてくれる!!?輝
まじちいせぇクセにいけめんなんだよ!!!(*´Д`*)
あの離れた目とか誰かを匂わせている!!爆笑
来年も居るといいけどねぇ(づω;)


11/29 えなさん

えなさんも白燕尾やろうよ!!輝
でもあれまじ七回くらい死にかけるから正直あまり勧められないのだけど(^∀^)うつ!


11/29 あ さん

ね!!亀たんサンタはんさむ(*n´Д`n*)!!!!
うる兄やんがトナカイとか下手の馬が黙ってないよ!いろんな意味で濡れr(黙れ

12/3 柚痢 さん

あ!ありがと!輝
あの生地くうきよめてないよね(^∀^)ペッ


12/4 えなさん

ね!!ね!!(*´Д`*)
あの顎たまんね!!!!!!本当にあのライン誰よりも綺麗だもの!!好き好き(*´Д`*)はんさむ男子
うん!また電話しよー!Ρ!愛

12/11 あ さん

いやでも三人で合わせ出来て何よりだったよね!!輝
きっと一番しゃしゃったのは白いballerinaだよ!!爆笑

12/16 ゆ さん

いやいやいや!私の頭はれたさんこすではなくてれたさんファンの頭ですはいコレRockerの悲劇ヽ(゜▽、゜)ノ
柚痢さんもすればいいよ!笑

12/21 たきやんさん
いけめんとか無いだろアレ写メ詐欺も出来ない可哀想な顔が通りますよ(^∀^)
てか!たきやんのれたさん素ではんさむだったよ!!!Ρ

12/27 ゆりか さん

゜゜(Д)!!!!!!
ややや!そんな!!!コメントもらえるとか嬉し過ぎてすすすすいませんありがとうございます(づ∀;)
寧ろ疲れきった顔でこの前はすいませんでした(づД`;)
こんな葵さんたまに亀たん日記で良かったら全然見てやってくださいはい(*´Д`*)!Ρ!
プリも某有名さんに混じって大福に布からまったみたいなのが写ってるのは捨てて下さい本当にもう(ノω・;)
てゆか悲劇組ではもうゆりかちゃんはアイドルなのではい(*´Д`*)!!輝
またお会いする事あったらお話して下さい(o´∀`人)
コメントもぜぜぜ是非お気軽に!!笑


12/19 たきやん

え!?そう!?笑
でも無意識に指がエロいとかひでぇ話があったもんだwwそれが直子クオリティo(^▽^)o
いやでもたきやんも負けてないよww




コメントありがとうございました!!輝
いやもう素ですいませんすいません本当にもう(・∀・)
年開けてしまって申し訳なかったですm(_ _;)mごりごり
コメントすごい嬉しいのでお気軽にどうぞ〜〜〜〜〜〜(*"´.ω川*)/!Ρ!




ゆく年くる年 

2006年12月31日(日) 20時59分
実家戻ったら愛用していたワックスが捨てられてました直子です(^∀^)ノ

いやーひでぇ話があったもんだ!!笑
『あぁ、あれ?捨てた(^O^)/』
ちょっ!ww元気いっぱいに言うなwww
なので今日は頭もさもさのまま買い物に行ってきたよはいはい(´`)
やっぱコムサすげ可愛いんだー(*´Д`*)
でも金黒だと似合わないし前髪の黒も金にしちゃおうかな(´・ω・`)ぬ


一応ダイエットは明日からだから今日食えるだけ食っといた(・∀・)!Ρ!
今日で取り合えずファイナル終わるまで暴飲暴食納めっす(´ω`)
やっぱファイナル飼育やりたいなー(づД`)
フィルスも候補だけどちょっと事件がね、うんうん(・ω・;;;;;;;;;)笑えない


今年は進学したり一人暮らし始めたり環境変わって大変だったけど充実してたな〜〜〜〜〜輝
厄年で死ぬかと思ったけどね!!!!(^∀^)ぎゃーす
だって私今年の3月まで女子高生だったとか信ジラレナーイ!!爆笑
馬鹿みたいにスカート短くして無駄に足出して歩いてたよヽ(゜▽、゜)ノ消したい過去
その反動か知らねえけど、卒業してからスカート一回もはいてないてかはきたくねぇ!!笑
まぁでも初めて遠征に大阪行けて最高の思い出作れたので良かったな!と!輝
最後のラジオもスーパースターの声が聴けて良かったです葵さんが好きでたまんないです葵さんの声とかどきどきするけーたまらんな!!!!!!!(*´Д`*´Д`*´Д`*´Д`*´Д`*´Д`*´Д`*)ハンサムボイス!!!!!!
だって今紅白で三重県出身の演歌歌手出てきて、葵さんが演歌口ずさみながらコーヒー入れてるとことか想像しちゃってばもうししし死ねる(*´Д`は*´Д`*ん´Д`*さ´Д`*む´Д`*ポ´Д`*ニ´Д`*ー)ひひひん

今年も葵さんでいっぱいでしたね!!はいはい!Ρ!(・∀・)
来年もきっと葵さん(*´Д`*)ぱぁ


多分この日記はこれで取り合えず最後す!☆!
今年一年ありがとうございました(*"´.ω川)

ぐあ。 

2006年12月30日(土) 20時16分
いやこれ地味に頭痛とか何事だろうか(鬱

うおぉおお。痛い。
きっと大阪行く前からひき続けてる風邪が治ってないんだよなコレ(´Д`;)
薬きちんと飲んでるのにー('A`)
寧ろ飲み過ぎてキかねんじゃねぇの的な。笑
軽くジャンキーっすヽ(゜▽、゜)ノ
いやべつに踊り狂ってはないですけど。笑



葵さーーーんヽ(゜▽、゜)ノ壊
いやわたし今日初めてハイヤーの衣装しっかり見たんだけどうる兄やんの袖がパフスリーブ通り越してジコ袖とか何事だろうか!!笑
葵さん黒くてよく分かんね(**'A`**)でもすき
ライトストーンのエクステとかまじたまらんな(・∀・)!!!!!!!
黒髪に戻したら絶対真似しよう(*´Д`*)うへっ



いやーしかし横アリまで二カ月すか(・ω・)
多分コスしますー。てかコスしないと画像増えないからねうん(・∀・)笑

何しようかなーなーなーなー。
なんにしても痩せることにした!痩せることにした!!(二回目
取り合えず7キロ減を目標にがんば…る…よぅ(弱気


レコ大つまんない(´・ω・`)

帰省 

2006年12月28日(木) 23時06分
中です直子です(・ω・)/

いや大奥見てたらだいぶ遅くなっちった('A`)
しかし北村はいけめんだ◎

しかも実家帰ったら車運転しようと思ってたのに普通に免許証忘れたよヽ(゜▽、゜)ノ!Ρ!
あーもうこれ完璧にペーパードライバー直子だわ(^∀^)
略してパー子だわ(いらん


そうそう!Ρ!
年明けたら日記のサーバー変えるんす!輝
別に今のサーバーで全然満足してるんだけど、たきやんとキム姉やんの話を聞いてると私もそっちに変えてみたくなったから!笑
やりづらかったらすぐこれに戻すとしてまぁお試しってやつです(・ω・)/
それまでにはコメントレスするので(><;)


そしてだいぶ遅くなりましたけど、サイトがガラッと変わりました!☆!
すぺしゃるさんくす柚痢さんですはい(*´人`*)
直子はなんもしてません最低ですヽ(゜▽、゜)ノ
いやっ!これからやりますはいやりますやります


画像はうちの愛犬(*´Д`*)でれっ
こいつもよく見たらツートン!!笑

大阪の話 

2006年12月27日(水) 19時57分
東京返ってきた昨日とか1日仮死状態でした傑です


いやしかし大阪楽しかった!!!!!!!輝
てか行きのバス会社が空気読めてない(^ω^#)
いくら何社もあって人でごった返してるとはいえその対応の仕方はなんだ、と言いたい。
私、あなたの会社で働いてる人間でもましてや部下でもなんでもないんですけど。
まじ素でバス会社にその社員の名前出してクレームのメールを送ろうかと思いました(´∀`)爽



そして取りあえず大阪はぎゃる男が多過ぎて焦ったよねうん!!笑
取り合えず大阪着いて入ったファッキンでなぜかDir en greyと連発するぎゃる男の輩に絡まれ、コスプレして歩いてたらぎゃる男の集団に『見てみー!!あれ鼻怪我しやで〜!!』と騒がれ周りから笑われ、いやひでぇ話があったもんだ\(^O^)/www
鼻怪我しとかまぁ確かにあの鼻の低さは病k(ry

それで初めてジョイに行って三人で『……これがjoy(?∀?)?』てなりつつプリ撮って笑、会場に!Ρ!
会場行ったらもう人いっぱい居て見たかったコスさん見れてウッフウフした(*´Д`*)いけめん
その時写真撮って頂いた方どうもありがとうございました(*´人`*)しあわせ


で、買ったおにぎり食べないと!Ρ!てなってモリモリしてたら開場して私口の中がパニック(~∀~)
で、物販でトートかバンダナですげ迷ってたらたきやんが『バンダナ買ったらアンコでれたさんと一緒に取りなよ(・∀・)』的な事をゆわれて『ちょ!wwそれやりてぇww』てなったんだけど普通にトート買った。素

で席着いたら整番超悪いし全然見えないだろとか思ったら寧ろ見渡せるしメンバー良く見えるししかもれたさんどセンktkr!!!!!!!!
で五分くらいですぐに始まって、そっからもう覚えてない(^O^)/わるいね

取り合えず、
・衣装がフィルス
・流鬼が卑猥
・流鬼が卑猥
・流鬼が卑猥
・流鬼が卑猥
・流鬼が卑猥
・流鬼が卑(ry
だって流鬼さんてばないない!!!!!

体温からBathroomのくだりの喘ぎ!!!?
まじ音声のみでお楽しみ下さい的な照明に響き渡ってんだよ!!!!!!!!!
しかも不規則でちょっと掠れてんの!!!!!!あぁああこれがリアル男優の仕事っぷりですか本当にどうもありがとうございました\(^O^)/
DISCOとかひどい!!!
麗を指で誘って麗の足に股間こするこするこするこするこするこするこするこするこするこする!!!!!
腰があんなにアドベンチャーな動きしてるの初めてみたけど!!!!!だってもう麗の目がまりもっこり!!!!!!!!爆笑
横でたきやんとキム姉やんが
\(ε∀ε)/\彡+∀+ミ/パーン

あと今回お約束の濡らす発言とセッ●ス発言ね(・∀・)

『これが俺とお前らのセッ●スだ』とか乱交ですか何千Ρですかアドベンチャービデオですかはいはい本当にありがとうございました\(^O^)/
濡らすとか濡らすどころか何回かイキましたけどはいはいそろそろ黙ります(^ω^)


でねー葵さんはね(*´Д`*)、シュガーペインで早くも一人イっておられた(*´Д`*´Д`*´Д`*´Д`*´Д`*´Д`*´Д`*)
今回そこまでヤらしくなかったんだけどあの最初の『ドゥギューン!!』てギター音とか葵さんが恍惚しながら弾いてる生音(*´Д`*)!とか思ったら直子濡れますけど!!!!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ
で若干フラつきながら最後は反り返ってフィニッシ(ry


続き 

2006年12月27日(水) 19時56分
で、なんの時か忘れたけどあの頭垂直にしたまま左右に頭振るやつ(*´Д`*)!☆!
もう名付けるならポニーバンキング!!!!!!!(*´Д`*´Д`*´Д`*´Д`*´Д`*´Д`*´Д`*)すき
それやりながらマイクで客席になんか言ってたり、いきなり駆け出したと思ったらステージから消えて上手の壁からぴょこっ!Ρ!て顔出したりとか可愛い可愛い可愛い可愛い(*´Д`*)!!!!!!!!!
あと二階指さして煽って(多分その場所のノリが良かったみたいで)超笑顔で親指立てて『OK,OK!!』的な事しててすげ羨ましかった(´Д`)
一階後方の鼻布も煽ってくださ(ry

あとわたし今回初めて葵さんの足元見えてたんだけどペダルつんつんしてる葵たまんない(*か´Д`*わ´Д`*い´Д`*す´Д`*ぎ´Д`*る´Д`*ハァ´Д`*ハァ)!!!!!!!!!!!!

あとお決まりのお立ち台のストリップショーも両手お腹の所でやらしくまわしながらTシャツめくり上げてて、でも一番たまんないのは腹チラより葵の口元ね!!!!!!!!!!!
あの超厚ぼったい口唇半開きでたまに舌チロチロ出しながら笑うとかあああ誰よりも変態はこいつだよ!!!やだそんな変態すき(*´Д`*)!!!!濡れすぎて替えのパンツありませーーーん!!!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ

土下座もマイクにぶら下がってシャウトが葵のお気に入りらしくて土下座に入る前の流鬼のMC中マイクをすごい下に下げてご満悦の表情だったり、れたさんの横腹つっついて喜んでたり、今回のライブも非常に葵さん良かったと思います!笑
あとれたさん!☆!
れたさんの『Merry Christmas』発言で追加公演まで頑張れそうですはい!!笑

今回はダブルアンコでベストフレンズやって終わり!☆!

で、ホテル戻って直子のわがままにより決まったチョコケーキとたきやん念願のたこ焼きとあとよく分からない食べ物で打ち上げ!Ρ!☆!Ρ!
そこで撮った散々な写真は後ほどコンテンツを分けてサイトに載せる予定なんでヽ(゜▽、゜)ノ
でお風呂は一番が直子だったんすけど上がったらキム姉やんがフル衣装、フルメイクのまま爆睡しておられまして!!!笑
まぁ詳しくはCLUB.悲劇のたきやんの日記をチェックしてみよう!☆!(誰
あくあさんファンは必見だよあれ。笑

で次の日もこすぷれして最低なプリ撮りました若干モザイク系ですがそんなの気にしねぇ寧ろ大好きだって方、誰かもらってください(苦笑

で着替えて夜バスに乗ろうとしたら夜バスの号車を間違えて伝えられ、何回聞き直したにも関わらず間違えて伝えられ、紙に書いてもらったにも関わらず間違えて伝えられ。直子、行きのバス事件がフラッシュバックしパニックにヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ

もうわたし絶対バスは取んないから(~∀~)つ私信

で、バス内でガゼットの老後で盛り上がり、新宿のマックは戒様の老後で盛り上がり、横アリのこすぷれの事少し話してかいさーん。

まじ今回初めての遠征で場所とかすごい迷ったけどすげ楽しかった!Ρ!
ガゼットが好きで良かったなあ(*´Д`*)
おつかれさまでした(*"´.ω川*)

(無題) 

2006年12月26日(火) 0時29分
今バス内でキム姉やんが某サイトを見て悦ってますどうも直子です(爆笑

まじ直子とかないだろ!な、たきやん(・∀・)大ブーム


帰りのバスも空気読めてないチーム悲劇o(^▽^)o
画像は通常時のあく(ryキム姉やんと鼻布ずり落ち系な直子。

ヽ(゜▽、゜)ノ 

2006年12月25日(月) 18時17分
例のウォレット……………、
値段が悲劇なんすけど\(^O^)/



漫喫で死ねる、傑2006のクリスマス(パタリ。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 大阪の話 (2008年08月15日)
アイコン画像たきやん
» 帰省 (2006年12月29日)
アイコン画像ゆりか
» (無題) (2006年12月27日)
アイコン画像(εσ∵ε)ゆ
» 終わった (2006年12月21日)
アイコン画像ゆり
» アフター!☆! (2006年12月16日)
アイコン画像
» 卑猥過ぎる手つき (2006年12月11日)
アイコン画像えな
» (☆∀☆) (2006年12月04日)
アイコン画像ゆり
» 僕らの5日間戦争(違 (2006年12月03日)
アイコン画像えな
» 怪我した('A`) (2006年11月29日)
アイコン画像
» ぎゃあ (2006年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1214x0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる