11月7日の日記 

2005年11月07日(月) 13時12分
今日ゎ1週間ぶりに学校に来ましたぁぁぁ
しばらく学校に来てない間に彼とゎいろいろありまちた
10月31日に彼と会っていろいろ話してるみが帰る時に彼が急に
「寂しいゃろ??」とかゆってきてさ。。
るみ自称シャイガールなもんで。(*・_・*)。(笑)
笑ってごまかしたら・・・
「もぅいぃゎもぅ会わんし」って言われて
そのまま帰ってしまぃまして
メール「怒ってる」って聞いたらその日ゎメールこなくて
次の日に電話「怒ってないけどぉ」とか短い電話
あったけど絶対怒ってるから。。ここゎ素直にいっとこ♪って想って
メール「最近メールこん時間がかなり永く感じる
って普段ゎ言わない言葉をゆってみましたぁ〜
したらすぐ電話きてブリッコのマネしながら(笑)「るみ時間が
永く感じるぅぅ〜ってほんまかょぉぉ寂しかったん??」
って言われて予定でゎ「かなり寂しかった」って言うはずがぁぁ。。
「あ〜かるく」とか意味わからん返ししちゃいました(笑)
やっぱシャイガールゎなかなか直らず(笑)
ってな感じで今も仲良くやってまぁす
今日ゎバイトがありゅんだなだるし。。
今日の日記おしまい

10月26日の日記 

2005年10月26日(水) 10時32分
今日ゎ久しぶりに朝から学校にきましたぁぁ
今日ゎ電車でかなりうざぃおやじがいてまぢにダルかった
なんかごちゃごちゃうるさかったから言い返しちゃったゃん(笑)
んで今日ゎバイトがなぃから一日ゆっくり出来るなりぃ
このあと1時間ぁいてまた授業だから保健室で寝ようかと
3時間しか寝てなぃしね。。
今日ゎ彼が仕事休みの日です
お誘いくるかにゃぁ(>_<)楽しみなりけりぃ
今日の日記おしまぃ

ブログを使ってみての感想 

2005年10月19日(水) 9時15分
授業でブログを使ってみて日記を書いたりするのはおもしろかったし、知らない人にも読んでもらえるし自分も人のブログを読んだりして他の人のことも知ることが出来ておもしろかったしよかったと思う。
授業で他にしてほしかったこととか他に教えてほしいことは特にないです。
授業が終わっても書いていこうと思う。

今日ゎついてにゃぃ↓↓ 

2005年10月13日(木) 10時14分
今日こそゎ1時間目から学校にちゃんと行こうッ
ってことで昨日から家で一人オール(笑)
なのにッ電車で寝てしもて遅刻ゃん
ゎれながらまぢにありえんです
ちゃんと学校こないと卒業ぁぶなぃのにぃぃ
話ゎ変わって昨日も夜1時過ぎくらぃにダァから電話ァリ
ここんとこ毎日だからうれしいにゃぁ
バイトでしんどくてもゃめずに頑張ってるのゎダァに嫌われないためだしね
中途半端ゎダメみたぃ
こなぃだ会ったばっかでまだ2日しか経ってなぃのに早く会ぃたぃにゃぁ
今日の日記おしまい

学校きたぁぁ〜☆ 

2005年10月11日(火) 12時02分
今日ゎ遅刻だけど学校に来ましたぁ
んで今ゎ授業の勉強を教えてもらぃ待ちです
5分前にゎダァから電話ァリ
今日ゎダァが仕事休みだから泊まりかもなりィィ
でも今日ゎ5時間目までだし。。雨だからちょっとダルィにゃぁぁ
あっ日曜ゎ卒業してからの一人暮らしに向けて洗濯
料理の練習をママさんとしたのです
早く一人暮らししたぃにゃぁ
今日の日記おわり


A回目の日記☆ 

2005年10月03日(月) 13時22分
今日ゎA回目の授業ですッッ
そいから今日ゎバイトのデビューの日なんですょね
かなり緊張するなりぃ↓↓
んでるみに良い出来事がぁぁぁl
ずっと好きやったけど友達だった人と付き合うことにぃ
ほんまに幸せなんだにゃ
いつまで続くかわからんけどね。。(笑)
応援しててくださいなぁ
今日の日記おゎりです〜

初ブログ 

2005年09月27日(火) 14時55分
今日からブログを書きます
まずゎるみちゃんの自己紹介なりけり
るみちゃん
12月14日いて座O型大阪

今日の日記
今日は学校があったから朝起きしたんだにゃ
んで今日はアルバム委員の仕事もしたから忙しかったんよね
学校終わったら今日はバイトがないから家でゆっくりするのぉ
明日は2年の友達も多分来る日だから楽しみだぁ
今日の日記終わり
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像るみ
» 11月7日の日記 (2005年11月07日)
アイコン画像もーちゃん(^^♪
» 11月7日の日記 (2005年11月07日)
アイコン画像るみ
» 10月26日の日記 (2005年11月07日)
アイコン画像もーちゃん
» 10月26日の日記 (2005年10月28日)
アイコン画像☆るみ☆
» A回目の日記☆ (2005年10月03日)
アイコン画像みな
» A回目の日記☆ (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1214rumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる