早い、早い!! 

March 22 [Thu], 2007, 18:13
またまた更新遅れる。
まったくしょうがないですよね。。。
って言うのも家にPCがないのです。
お仕事の合間とか、実家に寄ったときとか。
結婚前はPCがない生活なんて、絶対ムリ!!って思ってた。

でも、なきゃないで。。。何とかなるもんですね(苦笑)

携帯依存はかなり入ってるけど。
PC依存は免れたっぽい。

と、まあ言い訳はこの辺で。近況でも書きます。

3/14には26歳の誕生日を迎えました
夜は旦那さんが予約してくれたディナーを食べに行って、
その後は友達と飲んだくれました。

26歳の今年は素敵な大人になりたいです。←抱負です。

お休みの日には旦那さんと旅行の準備で買い物行きました。
オーストラリア出発まであと14日。
ドキドキです!!

あとは、至って普通の日常。
お仕事して、ご飯作って、お風呂入って、寝る。
何も変わらない毎日。
でもね。最近、夫婦の会話がよく出るようになりました。
他人の事はたくさん話せる私たち。
自分の事はあまり話題にならなかったけど。
最近はよく話すようになりました。

ほんの少しだけどhappyだな〜。

昨日のつづき。 

February 24 [Sat], 2007, 16:14
えっと。
昨日書こうと思ったのは、旦那さんとのケンカのこと。
旅行の前日に旦那と結婚後初の大ゲンカしまして。
まあ、無事仲直りしたので良かったんですが。

今回の旅行で参加した友達に言われたひと言にちょっぴり凹み気味。
夫婦生活を始めて2ヶ月あまりですが旦那さんとはすでに8年のお付き合い。
付き合ったばかりの頃とはたしかに変わった部分がたくさんありますが。
旦那さんの悪口を言っても良いのはだけなんです
人の旦那を悪く言わないでほしい!!
彼女は付き合う以前から旦那を知っていて。
彼女の目から見ても変わったと思う部分があるんだろうが。
妻の私に向かって
「○○さん(旦那)なんか前と違って全然気遣いなくなったよね」とか、
「あんまり優しくなくなったよね」とか。
たしかに、たしかに私もそう思うことは多々ある。
天然なのか、甘えなのか、ホントに気が利かないのは悩みどころではありますが。
面と向かって言わないでしょ?そうゆうこと。
リアクションに困ります。思いっきり凹みます。自分の事のように。
その場は笑うしかないよね。
空気よめてないって旦那の事を言ってたけど…。
私はあなたもね…。って思いました。
悪口に愛があれば言ってもらっても全然かまわないけど。
マジ顔でしたから。。。
次からは冗談に聞こえるようにお手柔らかにお願いします。

え〜。
今日は私が急遽お仕事のため、掃除・洗濯・夕飯の支度まで頑張ってくれると言った旦那さん。
データ入力がまだまだ終わらなそうなので帰りが遅くなるもようです。
スノボで疲れてるはずなのに「主夫」として頑張ってくれてありがとう

また時間が。。。 

February 23 [Fri], 2007, 18:40
新年から心機一転ブログ再開しようと気持ちは上向きだったのに。
蓋を開けたらこの通り。。。
全然更新できないまま、2月も終わってしまうとこでした。
ま、これは自己満足&記憶の整理で残しているようなもんなんで。
更新する・しないは自分の気分次第で。

今日は毎年恒例のスキー旅行中でして、帰りのバスの中でございます。
18人中起きていらっしゃる方はわずかに3人。
あ、もちろん運転手さんは頑張って運転しています。

さて、今回久々にココを更新しようと重い腰を持ち上げたのは、
今回旅行に参加してくださっている長身Kくんの「俺、たまに見てるよ」のひと言。
誰もみてないだろうと思っていたのでビツクリです。
全然更新してないじゃん!と指摘があったので早速。

最近「mixi」ばっかりなのだよ。。。
と告げた私にKくんがmixiってどうやるの??と食いついてきました。
「俺もブログ始めたいんだよね」って興味津々。
うちの旦那さんとは違ってネットデビューに意欲的です。
でも「mixi」はリアル友のマイミクが増えるほど。。。本音を書きづらくなるよね。
女の子の友達は気持ち理解してくれる人も多いから相談できるけど。
男友達は旦那や愚痴に関することを読まれてる!と思うだけで本音が書けなそうだもん。
なもんで、私のマイミクには男性がおりません。
あ!お一人だけいらっしゃいました。
たまに遊びに行かせていただいてるお店のオーナーさん。
まあ、リアル友の男子には見てほしくないってことで。

気が付いたらダラダラと書きすぎてしまって、書こうと思ってたことが書けなくなりました
明日書こう。

ブログ再開します!! 

January 09 [Tue], 2007, 17:56
ヤプログをごらんの皆さま、
明けましておめでとうございます!!

新年の挨拶が遅くなってしまいました

昨年はなかなかブログの更新が出来ないまま

2007年を迎えてしまいましたが!!

今年はなるべく多く更新が期待できる年にしようと思っています

さて、私事ですが、、、。

昨年12月に無事、結婚式&入籍いたしました。
現在は仕事にも復帰し家事と両立しながら新米主婦やってます。

気持ちも新たにブログ再開いたします!


ところで。。。
新米主婦って一体誰が作った言葉なのでしょうか??
そもそも。。。新米主婦っていつ頃までをさすのでしょうか??

あとで広辞苑で調べてみます!!

もし良かったらこれを読んで下さった方の中でわかる方!
教えて下さいませ。。。




めっちゃ!久しぶり〜。 

September 26 [Tue], 2006, 22:59
6月ぐらいから「mixi」始めてまして。。。
こっちは中々更新しないままでした(汗)

久しぶりにログインしました(あはは…。)

結婚式まで気が付けば…あと75日
あらら…もうそんなに時間が経ってしまったんですね〜。

なんだかんだでドレスも無事決定しました〜☆☆☆



時間がある時にはこっちも更新していきたいと思います☆

七夕バージョン☆ 

July 01 [Sat], 2006, 23:00
31日→30日の土曜日に楽天トラベルのメルマガ限定“シークレットプラン”を使って
シェラトンのグランデルームへお泊りしました☆☆

もちろん!翌日1日はTDLへ

パーク内は七夕色になってましたよ☆☆☆ 7日までなのでお早めに~!
浴衣を着ているキャストからミッキー型の短冊をもらって願い事を書きました!

  

5月にTDLへ行った時にスティッチにハマったので
13日で終了のフリフリ大騒動のパレードを最後にもう1度見たい!と思ってたんですが。。。
午前中は場所が確保出来ず…夕方のを見ようと思ってたんです!

が!

やっぱり雨女の私の願いは聞いてもらえず。。。午後から雨がパラパラと。。。
こんなコトなら午前中に見るべきだった!!(´□`;)

でもスティッチとミッキーたちが挨拶だけきてくれました☆



バッチリ正面で撮れた~~~

夏のアイテム 

June 12 [Mon], 2006, 23:38
今年も活躍してもらう予定のサンダルと帽子(★´∀`★)


 

早く梅雨が明けますよーに!(人´ー`)


そんでもって今日買ってしまったボーダーシャツ

 何に合わせて着ようかな〜?
                     やっぱジーパンが無難だなっ。

車でびゅーん! 

June 11 [Sun], 2006, 0:45
久々にお休みの日に晴れ間がさしていたので。。。
ドライブ行って来ました

さてさて、どこに向かって走っているのでしょうか(*´艸`)??

いくつかのトンネルを抜けると。。。

 
目の前には海が見えてきました〜(ノ≧▽≦)ノ

BGMはJAMのベストアルバム

お昼過ぎからちょっと曇ってきちゃったけど
外は蒸し暑かった(∀`;)

最近はのんびりお休みを楽しむコトがなかったから
久々にゆっくり一緒に居られて良かった(/∀\*)キャハ★



ドレス試着〜 

June 08 [Thu], 2006, 20:52
先週の日曜日に披露宴会場の提携先の衣装店へ

ウェディングドレスの試着に行ってきました☆☆

実は前日、前々日と飲んだくれたため。。。サイズがなかったら(苦笑)

どうしようΣ(T□T)なんて大げさですが。。。朝起きて、ちょっと後悔した私です。。。

予約もしてたので、とりあえず行きました(;^_^A

まず、ウェディングドレスを3点ほど試着して、カラードレスも2点着させてもらいました。

やっぱり本店なのでドレスの種類も多かった!!

日曜だったので試着の人もめちゃ多かったけど

いちを本日はウェディングドレスを仮予約してきましたが。。。

まだまだ1点には絞れそうもありませんo(´^`)o

アメリカンスリーブのドレス憧れてたんだけど。。。

なんだか私にはあんまり似合わない?みたいだし

っていうより。。。ダイエットが必要なようで

でも今日は2WAYのドレスを試着したんですが!あれってイイですよね☆

1着で2度おいしい(笑)っていうか。。。

私の試着が終わってから彼の方も見てきました!

彼の方もすんなりとは決まらなくって、また次回持ち越しになりそうでーす(・・*)ゞ






エルコラソン♪ 

June 04 [Sun], 2006, 0:40
2連ちゃんで飲んだくれましたヾ(^o^;)

昨日より今日のほうが量も多いし(苦笑)

今日は親友のユキたんと1軒目は手羽先食べに。。。

2軒目は津田沼駅からで5分弱の「el corason-エルコラソン-」へ

そう本日は、はしごです

ユキたんからのサプライズドルチェをプレゼントされました!

結納のお祝いをしてもらいましたありがとう☆

UPは追記に。。。

カルロスさんとたくさんお話できてすごく楽しかったデス!

すごく素敵なお店なのでお気に入りです☆



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆Nonno☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-沖縄大好き♪
    ・グルメ-食べ歩き大好き♪
読者になる
新米主婦です☆ 旦那さんのお世話&お仕事両立に奮闘してます!!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像生・・・・・・wwwww
» 早い、早い!! (2009年10月30日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 早い、早い!! (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 早い、早い!! (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» 早い、早い!! (2009年05月05日)
アイコン画像褌一丁
» 早い、早い!! (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» 早い、早い!! (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» 早い、早い!! (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» 早い、早い!! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 早い、早い!! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 早い、早い!! (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる