なにやら

July 29 [Tue], 2014, 0:08
詩をつらつらと書きなぐる以外の更新は、とってもお久しぶりな気がします!
最近は幸花(ゆきはな)という名前でコスプレしたりしてます。
あれこれ言ったっけ??
アーカイブとかTwitterもやってますので、お気軽にお声がけ下さいませ〜

不撓不屈

July 08 [Tue], 2014, 3:11
いくらも足りない
まだだ、もっと
枯渇した喉を潤せ

たくさんの力を借りてきたろ
たくさんの涙を背にしてきたろ
たくさんの努力を重ねてきたろ

笑える道はただひとつ
高みに登ること
一歩一歩を踏みしめて
数えきれない選択をして

それは飢えた狼のように
鋭く未来を見据え
限りない これからへ

運命?奇跡? そんなんじゃない
ただひたすらの貪欲さ
全てを背負う覚悟
不撓不屈の精神

それを持って 軌道を描く
それは飢えた狼のように
鋭く未来を見据え
限りない これからへ

向かう先は笑顔と信じて

(無題)

June 14 [Sat], 2014, 2:28
泣きたいような気持ちを
何度抱えて灰にしても
それは何度もやってくる
しあわせな日々のあとに

哀しいのだ、虚しいのだ。
苦しいのだ、怒りたいのだ。

堰を切ってあふれでる
何度も、何度繰り返しても
うまくいなしてやることができない

そうして小さく蹲る
わたしを守るように

(無題)

February 13 [Thu], 2014, 20:01
重たい、おもたい。
押し潰されそうだ。
苦しい、くるしい。
息が止まりそうだ。

必死にからだを掻き抱いて
ただひたすら、自分を守った。


もう怖い思いはしたくない、
重たい、苦しいなんていやだ、
それだけなのに。

たったそれだけなのに。

根本というものは

October 15 [Tue], 2013, 0:40
結局変わらないもので。
あの頃とおんなじ、進んでく人たちを恨めしげにみて立ち止まったまんま。

私は自分を愛せない。だから他人に愛されない。
誰の一番にもなれない。
追うのは良いけど、振り向かれたら興味くなる。
天邪鬼、気分屋、ばかやろう

満月に恋をして

September 19 [Thu], 2013, 22:27
I love you = 幸花(ゆきはな)『傷がついてもサヨナラしたくない』
http://shindanmaker.com/276356

昔、アイラブユーを、「貴方とさよならはしたくない」って訳したのを思い出しました

だーれが、

August 06 [Tue], 2013, 2:38
ストーカーなんだか。
おめーも似たようなもんだよ。
そうやって自分の首絞めてんだよ。

酷く不器用で、ほんと、笑える。偶像を夢見るのは、もうやめなよ。
あの人の一挙一動に振り回されて、ほんとあほみたい。
おめーだけに言ってんじゃねーよ。


小さくていいから、本当の恋がしたかった。
馬鹿みたいな、幸せな恋が。

3341

May 16 [Thu], 2013, 1:42
わたしは
さみしいを
うまく
はきだせないのです

だれに
いったらいいかも
だれに
すがればいいかも
さっぱり
わからないのです


そうして
さみしいを
もてあまして
ちいさく
ちいさくじぶんを
かかえるのです

唯、ひたむきに

March 28 [Thu], 2013, 2:49
唯、ひたすらに。
あなたを見詰め、
あなたに恋した3年間でした。

背の高いまなざし、
きれいに整えられた爪、
ストイックに着こなした詰襟、
ゆっくりと喋る声、

小さく笑う、顔


すべてが愛おしく、
すべては想い出に風化する。

神への祈り

March 22 [Fri], 2013, 1:30
掌を合わせた、
大きな目をぎゅっと瞑って、
震える声で、どうかどうか、と。
それは、祈りにも似た。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちはる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R