みぽ 

2008年08月05日(火) 17時19分
のブログのほがつかいやすそーだったのでまたまたおひこし http://mblg.tv/yumme/?PHPSESSID=be27348a117fa18944cdc66f0dc64782&guid=on

死にたい 

2008年08月04日(月) 2時05分
かもしれない

完全に 

2008年07月14日(月) 23時13分
懐かしんでる今日この頃。 昨日位からむしゃくしゃとゆうかせつないとゆうか。原因はなぁぁんとなくわかってるんだけど ♪今さら〜わがままいえないよ〜ってやつでしょ この気持ちどこにぶつければいいのやら(・∀・) ライブ楽しかったな(*^_^*)

 

2008年07月09日(水) 13時28分
せっかくここまでがんばったのに……… そろそろ折れそう 支えがないわけじゃないけどやっぱり全部わかってもらえる訳じゃないし一人でやらなきゃいけない時のほうが多い。 今の現状が悲しいわけじゃなくて柔軟性にかけてたり適応能力がない自分が悲しい。 どうしよう…

秋山 

2008年06月07日(土) 2時00分
今日のバイトは久々に楽しすぎた(・∀・) L'Arc-en-Cielのさくら氏の友達きたという奇跡 HYDE様にあえるかもしれない件 いやぁ最近楽しいな

江頭 

2008年05月13日(火) 15時59分
最近いろんな事があった。 悩みまくった そして出た答えが………………………… 人生はギャグである ギャグでしかない

最近 

2008年03月05日(水) 18時54分
無欲で困ってる場合 欲がほしい場合(・∀・) 無気力な場合

あみゅーず 

2008年02月27日(水) 1時59分
雨だったのでラウワンでぃと(・∀・ハ★ からおけだーつぼーりんぐしましたと(・∀・) とてもらぐじゅありーだった(・∀・) ライターあげたのよみぽりん!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃなちぃ(・∀・)
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像出会い
»  (2008年08月15日)
アイコン画像きゃにゃ
» 完全に (2008年07月15日)
アイコン画像みほ
» 完全に (2008年07月15日)
アイコン画像かな
» あみゅーず (2008年03月01日)
アイコン画像みほ
» あみゅーず (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる