お友達に会いました

2006年01月09日(月) 21時15分
お友達のまいさん&もちちゃんが名古屋で用事があるって!
なんとお会いすることができました


もちちゃんです

ピピンカフェでランチ
ゆったりとしたソファー席で、楽しい時間を過ごすことができました
ランチもボリュームも美味しさもGood!食後の杏仁豆腐がこれまた最高でした



もちちゃんはグレーの毛色がとても素敵で大人しくて、可愛かったぁ〜
まいさんもとてもキュートな方で、同じ歳なのでとても親近感が
せっかくお会いできたのに私ったらあんずとかりんのハイパーお嬢に振り回されて、もちちゃんを抱っこするのを忘れてしまいました
かりんはもちちゃんのご飯をすご〜いスピードで食べているし、あんずは落ちつきなしだし、恥ずかしかったよ。。。




あんずとかりんは帰ってきて熟睡中
楽しいランチタイムだったね〜
また一緒に遊びましょうね!ありがとう






  • URL:http://yaplog.jp/1214-anzu/archive/118
2006年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■あんず&かりん■
人:ひとみ
すみか:千葉⇔名古屋
1わん:あんず♀3.1kg
(2003.12.14)
2わん:かりん♀2.5kg
(2005.5.4)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1214-anzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる