お知らせ。 

2006年12月24日(日) 22時36分
今日はクリスマスイブですね。
皆さん楽しく過ごされていますか

あんずも14日で3歳になりました。
今まで病気やら色々ありましたが、元気で毎日過ごしています。

かりんを家族に迎える前に始めたこのBlog。思い出がたくさんです。
お友達もできて一緒に遊んだり素敵な出会いばかりです。
この数ヶ月、更新できないまま放置してしまっているこのBlogですが、
このまま終了させていただきます。
思い出がたくさんなので、このままBlogは残したいと思っています。
仲良くしてくれた皆さんありがとうございました。
これからもこちらからは遊びに行きますので、どうぞ宜しくお願いしますね。

最後に、更新していないBlogなのにコメントをしてくれて本当にうれしかったです。
ありがとうございました







私自身、このBlogを通じて一生楽しみたいと思えることに出会いました。
現在はそちらのBlogをメインにやっていきたいと思っています





眠いんです.. 

2006年11月22日(水) 21時31分


かりちゃん、もうすぐ夢の中です。
なんで洗い立ての洗濯モノがすきなんでしょう?

木枯らし? 

2006年11月12日(日) 19時36分
今日はかなりの強風
寒い〜だって11月ですもんね。。
あんかりのトリミングが11時からの予約だったので、朝から大忙し
洗濯して掃除して、私はパタパタ走り回っていました(笑)
CUUNさんあんかりを預けて、
私は買い物へ行かせてもらいました
お昼はCUUNさんご自慢のハヤシライスを食べちゃいました

あんかりもフワフワになって、私もお腹一杯
幸せ気分で散歩しながら家に帰って3人でお昼寝しました。
最近疲れ気味なので、とっても癒された1日でした。

食欲の秋! 

2006年10月29日(日) 21時43分

2人のご飯ちょうだい視線が。。痛いです(笑)

我が家は3人揃って、食欲の秋です

病院へ行ってあんかりの体重をチェック

あんずは3.2kg
かりんは2.8kg

私は..?プラス○kgです(笑)


かりちゃん、鼻の色が抜けてきちゃったね〜

ひさびさ日記 

2006年10月22日(日) 21時26分


せっかくの日曜日なのに〜〜天気が悪い
週末のあんかりとデート楽しみなのに。。
ポツポツ降る雨の中、イソイソとお散歩しました。

秋といえば。 

2006年10月11日(水) 21時36分
すっかり秋になりました。
連休はお祭りで、朝から晩まで爆竹の音が鳴り響いていました。
爆竹鳴らすお祭りなんて初めて!かなりうるさかったな〜。
秋といえば、食欲、読書、う〜ん両方とも大好きなので、毎日楽しいです!
と言いたいところだけど、仕事がちょっと。。
でも食欲だけは旺盛なので、体重UP
増やすのは簡単だけど、減らすのはなかなかね〜(笑)

仕事が忙しくっても、大好きな金木犀の香りがすると、元気が出てきちゃいます。
深呼吸しながら歩いていると、今日も頑張ろうなんて単純ですね。

あんずもかりんも、かなりの香りになっちゃったので、シャンプーしなくちゃな〜


緊急! 

2006年10月01日(日) 23時22分
皆さんご存知の方が多いと思います。
お友達の所で知りました。私も、緊急物品を送ります。
もしこれをご覧になって、少しでも多くの方が協力してくれたら。。
と思いました。
たくさんの協力が集まれば!と思いを込めて。

リンクはこちらです

洗濯日和。。 

2006年09月25日(月) 21時54分


週末はよいお天気でしたね
うれしくなって、洗濯をたくさんしてしまいました。
私が干している間、あんずとかりんはベランダで走り回ったり、
隣の家のベランダへ行こうとしたり。。
体が小さいので、本当にお隣さんのベランダへ行っちゃったことがあるんです
目が離せないんです

あんずのヒートももうすぐ終わりそうなので、来週は皆でお散歩に行けるかもしれないな〜

秋ですね。。 

2006年09月16日(土) 0時38分


涼しくなって、毎日過ごしやすくなりましたね。
でも雨ばかりせっかく連休になのに残念です。

あんずもヒート中なので、お散歩もお留守番だしちょっと憂鬱そうかな?

もうひとつの名前 

2006年09月06日(水) 21時52分
週末は近所のドッグラン「CUUN]さんに毎週行っています。
(すみません、いまHPが工事中なのでLINKできませんでした)

オーナーさんやスタッフの方とおしゃべりしたり、おやつを食べたり
あんかりも遊んでもらっちゃっています
この街では知り合いがいなかったので、仲良くしてもらって嬉しいんですよね〜

日曜日にオーナーさんが、
かりんちゃんてはじめて会ったときから何かに似てると思ってたんだけど〜

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■あんず&かりん■
人:ひとみ
すみか:千葉⇔名古屋
1わん:あんず♀3.1kg
(2003.12.14)
2わん:かりん♀2.5kg
(2005.5.4)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1214-anzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる