お久しぶりです。

October 05 [Tue], 2010, 15:30


このブログ、最近あれですね。
一ヶ月に一回の生存報告みたいになってますね。

いま学校終わってからの
バイトまでの時間つぶしに
図書室のパソコンからこんにちわなう。

やることないんだよー
うふー

あー
ウエスタン神戸・名古屋に続き

烏賊ホテル参戦決定しました。
はっはっはー
楽しみ楽しみ
なにがってあれですよね
土屋さんの客演がまじ楽しみ。

あまだんも悩み中。
鷲尾さんとますんが見たい
あー みたいいいいいいいいい
ますんが舞台で演技してるの
みたことないんだ
だからね なおさら。
わたしその期間ちょうど
学校の入学者説明会で東京にいて
なおかつ
烏賊ホテルと期間がかぶってるから
見れないこともないんだー
お財布と相談だけども。
あああああ



そんなわけで さやねは元気です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやね
読者になる

某演劇ユニットに
全力でエールを送りつつ
なかでも黄色の殿方には
ひたすらに愛を!
わたしもパニっ子だぜ!って方は
お気軽にヤプミー申請
コメントなどなどおねがいします!

2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像はるぴす
» どらです。 (2010年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/1213sayane/index1_0.rdf