疲れー 

September 21 [Fri], 2007, 19:00
久しぶり。
放置プレイってやつかぁー



もう疲れたからやめていい?
友達とかもういいや。


将ちゃんはマジいいやつ。
好きだぜ(笑



嶺には頑張ってほしいよ!!
本当に応援するから!!
頑張れ。




みんなごめんね。

メガマックでっけぇ― 

May 22 [Tue], 2007, 22:00



お久しぶり


テストも無事終わって部活が再スタート
やっぱ楽しいよ。
みんな良い人だよ――
練習頑張らないとね―


真生ちゃん元気―?
最近、【ローゼンメイデン】にハマってるぜー

俺の精神年齢5歳だぜ―・・・笑 

May 06 [Sun], 2007, 20:38
昨日は陸と真直などなどと行ったライヴで一目惚れした、
【LOST&FOUND】
のボーカルさんとメールさせていただいたよ
マジ善い人だよ―。

ギターさんの誕生日の次の日が誕生日だと言ったら、
「ライヴやります―」とか言ってくれたよ。
去年もギターさんの誕生日のときにライヴやったそうですよ。
ちょっと期待しておこうとか思ってるけど―死

先輩のバンドの技術力半端ね―――
すごい上手かったよ。
かっこいかったね。  羨ましいな・・・・・
俺もがんばろ―







明日は学校だね・・・・・・・・

御無沙汰してます― 

May 03 [Thu], 2007, 16:01
久しぶりっス!

高校は結構忙しいみたいよー
帰りとか8時過ぎですしー
先輩と遊びますしー

でも楽しいからっ


楽器はトロンボーンになりましたからー

ベースは趣味でやってきますねー





これから1週間に一回日記を書けるか書けないかだけど、
よろしくー

謎。 

April 14 [Sat], 2007, 23:19

暇だからかぶってみたっていうね・・・

ワタクシ馬鹿ですよ・・・・知ってるからね・・・・
でもおもしろくないっスか?

栗だよ、ク・リ

仮面ライダーのお面がほしいなとか思うけど―・・・
売ってないね―

ひとまず栗でね・・・・
我慢だよ

良い日じゃん? 

April 14 [Sat], 2007, 14:57

今日はあったかいよ。

高校はだいぶ楽しくなってきたよ☆
でも、部活とか他のことがまだ全然
先輩とかわかんないよ―・・・

部活入れば慣れるよね?そうじゃないと大変だよ・・・

部活のお友達もほしいな―
楽器ほしいな―
楽器決まってほしいな―


早く学校に慣れないとな。

無題 

April 12 [Thu], 2007, 21:49

最近コーヒーが飲めるようになったよ。

きっかけは陸の家で出された砂糖入りのコーヒー・・・・
前だったらそれでも「苦い・・・」って言ってたんだけど、おいしかったよ
だからブラックにも挑戦してみたら飲めたってわけさっ。

やっぱ歳とると味覚が変わるんだね
すごい。

次は何が食えるようになるかな―?

問【可愛いあの子は今何してるのかな・・・】 

April 11 [Wed], 2007, 18:39

回答【ボールで遊んでやがる】


今日で学校3日目だね。
まだ慣れないねー、気疲れしちまうねー
ま、みんな一緒だろうけど。

結構クラスの人と話したー

この顔僕じゃない!!何だこの愛想のよさは!!
自分じゃな―――――いっ

キモいぞっ!!俺っっ!!!!!!!!!!

やだな、本当に自分じゃないな・・・・


でも人見知りだもん。
知ったばかりの方にはあんま素が出せんな―

早く慣れよう、それが一番いいだろうな。



―昨日のこと・・・・―

昨日は陸のお宅に突撃訪問したよ。
真直と帰り話てて「中学校が恋しい」って話題になり、
陸の家に行ってしまえとなりでお宅訪問したんだよー

3人で話してたらなんと!!!マコ登場!!!
すげぇよマジ奇跡って存在するんだな。

まぁ4人で話してたんだけど、すっごく笑ったよ。
喉がいがらっぺになるまで笑うなんて久しぶりだよ―

かなり楽しかった、やばいよ。

中学校は幸せだったんだと改めて実感したかんね。
holyがいなかったのは残念だ・・・

今度いつもの5人で【レストラン徳子】行こうっ

では、また今度ね―

美味。 

April 09 [Mon], 2007, 18:16


無印産のいか串!!

これ美味い
いか串依存症になってしまうよ―――
それほど美味いってことなんやけどな―
買いに行きたいな―でも人ごみ嫌いだしな―
誰か僕にプレゼントしてちょうだいなっ

おつまみセットとかほしいな。

酒も飲めるようになりたいな。

やりたいこといっぱいだからね―
食べたいものいっぱいだし―

入学式は難しいよなー 

April 09 [Mon], 2007, 17:36
今日は入学式だったよー
僕のクラスは元西中の人がいないんだよね
かなり孤立してるからねー
明日頑張らないとアカンわー!!

で・も、友達の作り方とかいまいちわかんないんだよね・・・
僕はかなり消極的だし。
誰か話かけてくんねーかなー?


明日は友達作らないと弁当一人になっちまう

僕頑張るよ、うん。
勇気出して話しかけよう。




誰か友達の作り方を教えてください・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Adam
  • アイコン画像 誕生日:12月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
生息地*千葉県の上の方
好物*からあげ・苺・マンガ・コントラバス
嫌物*肉の皮・花粉・ゴチャゴチャした人
@:少年・少女マンガが両方好きやね。あと、仮面ライダー好き。
人付き合いは嫌い(苦手)
・高校が決まったじぇい★
・青い春が来そうで来ない状態。
・気分で一瞬一瞬を一生懸命生きてますよ〜                     【−世の中に『偶然』はない
  あるのは『必然』だけ・・・−】
↑この言葉スキなんだよね。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる