どーも 

2006年11月20日(月) 16時24分
最近PC入院してました。

おかえり!!

塚、今日からテスト期間{ハァト

あー土曜はらんぬと遊んでました。

もーヤツは大好きです!!


あきらにセーラーを着せて、僕はきゃっきゃっ云ってました(´,_ゝ`)
鼻歌でセーラー○ーンを歌ってたのがばれてたとは知りませんでした笑

僕のあっきいです。何
はだけてるのはにゃんnyrしてたからとは云えない。←
素で脱がせて升。
顔がにやけてるのは僕が変態だからじゃありません
僕は素でオタクです。ぶh

これしゅうちゃんが奢って呉れました。

僕も、勝手にリンクしてやろお(´,_ゝ`){HAHAHA-
つうか、最近ブログも本音日記も面倒くさいからやめよおかと笑
アルバムたてなおします

塚、最近ハブ日記みて呉れてんのかな?

御久し振りに 

2006年11月06日(月) 22時33分
書いたよーん。黙

昨日は優介と遊んだ★
本間優介好きやわー
何あの素敵さは(人´∀`)
塚、プリ代とか電車代とか馬路申し訳なかったorz
じゃー僕は出世払いで!!←
もう1個年おおきなったら奢るからな!何

★昨日の事★
朝しゅうちゃんと遊んで、塚泊まってた
1時頃優介きて(人´∀`){30分の遅刻笑
塚、30分ぐらいどーって事ないのに優介めっちゃ誤ってた笑
ほんで、優介と優介n彼氏さんと車でイオンに★
僕は車酔いするんで、もうー‥(´,_ゝ`)
イオンついて、彼氏さんと別れて、優介とぷりきゃあw
全部奢って呉れたよ!
あ、チョコミントもヾ(´∀`)ノ



優介可愛いw
もうね、なるしすとって馬路好きw
「えーあたしなんかー」ってゆうてる人馬路嫌い。笑顔
内心、「あたし可愛い」おもてんのやろこらー!!って思う(´,_ゝ`)
塚、めんどいよね。
えー可愛いよお!って云うの。あ

で、休憩してからもう1枚プリクラ撮っておっきしたw
今UPしたらかぶるから下にw

プリクラ撮ってからイオンでて、和駅帰ってで、僕は又酔ってたからふらふらしながら和駅うろうろしてました笑
で、それかれからマック行って、優介の彼氏さん奢って呉れたよ!
もう、なんて優しいんだ。
優介も彼氏さんも
僕馬路泣きそうになったよ!
で、マックでて、彩妃帰りましたw
電車で寝てしまった彩妃は起きた瞬間「此処何処!?」って叫んで外でたら丁度自分とこの駅でした笑
しかも外でた瞬間ドア閉まったんで良かった笑

結構駅についた時間が早かったw
5:45分についた笑
そっから歩いて家帰って丁度6:00ぐらやったわ♪



塚、ニュースに翔でてた!
でも翔くん前のが素敵やったわ(´Д`)
絶対太った!


幸せ 

2006年11月01日(水) 12時44分
僕って幸せだと思う。

今日ね、早退してんけど、帰るときに男子から女子まで「彩妃大丈夫?」とか「松本かえんの?大丈夫か?」とかまあ、当たり前の事やねんけど、僕はこんなんがどおしようもなく幸せになる笑

まあ、本間の事ゆうたら眠かっただけやねんけど笑

塚、今日席変えらしいけど、嫌やなー。
又前と同じ席にならんかなー
僕、窓際1番後やってん。
で、ロッカーとかゴミ箱にしててんけど‥

僕はこれから何処にゴミ捨てればいいん!?

柄、ノートもとってないのにどしよ。
夏休みあけてからまともに授業うけてないよ‥

柄、さなかは実力テスト中にもかかわらず、めえるを返してくれました笑
いいのか!?笑
僕は明日実力テストやー

塚、最近真面目に思う。




池様になりてえ!!



優介(´,_ゝ`) 

2006年11月01日(水) 0時35分
優介と初御電話★

もう‥

だいすきだ!!

なんかもう僕はこんな池様と仲良くなれて幸せwww
塚、僕ギャの友達リアルに少ないんだよね。笑
塚、切ったし。え
5人くらいなんじゃね?
さなか、たまき、ゆうすけ、きくさま、あきら



みんなALL池だからね。笑顔

塚、日曜の事を優介は熱く語ったらしいんですけど、消えたらしい笑

だから僕が語っとくよ優介笑

日曜、1時に和駅で優介とたまきと待ち合わせしとって、しゅうちゃんは只僕を送って呉れただけだったんですが、ちょっと時間早くについたから和駅の化粧室いたわけ。

ほなたまきんぬが後からどーんてしてきて、ほんでしゅうちゃんとっさに隠れてるし笑

で、たまきがしゅうちゃんも一緒でもいいって云ったからとりあえず一緒につれてく事に

和駅の改札の前集合だったから改札までいったのね。
じゃーなんかえらいキラキラしたオーラがでてる人いるよ。

‥優介様!??!←(まだ優介様って呼んでたから)

とりあえず、
(´Д`)ハァハァ

でも、声かける勇気なくて、壁に張り付いてたんですけどね僕は。←

で、優介がこっち気付いてくれてはーつたーいめーんヾ(゜∀゜)ノみたいな?

もう、心臓ばっくんばっくん。
ちぬって{ハァト

んで、直ぐにカラオケ直行。

優介歌ウマッ(´Д`)

かわゆーい声だしやがって★
僕なんて‥

声低いからなかなかでないもーん。誰

塚、カラオケであんなにはじゃいだん初めてですよ。
そんな歌ってねえのにハァハァゆってたからね。

で、カラオケ行ってからプリクラとんにいって(人´∀`)
優介がおごって呉れた!!
あーもうやばいね。
惚れたよ。

塚、今日優介と電話してたんですが、(だっきも云ったか)金曜優介誘って呉れた★

でも僕ちんさなかきゃんと遊ぶんだ!!

又今度遊んでおくれ!!
塚、今度は2人でも遊ぼう!!♪
お、お泊りとか(*´V`)ノイヤンww
え、寝込み襲っちゃ駄目だぞ★って?誰
しねえよ!!
みんな僕をどんな目でみてるんだ!??!笑

塚、金曜朝から某学校の体験入学だし。
だーるーいー
遊ぶの昼からになんじゃん。
つまんね(゜凵K)

じゃっ寝てくる★
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハブ
» どーも (2006年11月21日)
アイコン画像†さくら†
» 幸せ (2006年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1213junkstory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる