心のどこかで尊敬してたんだろな 

2008年06月15日(日) 0時25分
別れがくるってわかってるのに付き合う………今日そのカップルにたまたまばったり会った。

20日に帰ってしまうんだって。。あと一週間ないね。だからそれまで毎日二人で遊ぶんだって!早いね・・月日って。今年付き合ったばっかぢゃん?

彼女のほうは離れちゃうのにスゲーいい笑顔で笑ってた。。
「今」が幸せなんだろうね

また前みたいなバイトに戻りたいよ・・マジで・・・


あゆは別れがわかってる付き合いは嫌だって言ったけど俺は別れがわかっててもあゆと付き合いたいな




二人のためのような歌詞を紹介します

改札の前つなぐ手と手
いつものざわめき 新しい風
明るく見送るはずだったのに
うまく笑えずに君を見ていた

君が大人になってくその季節が
悲しい歌で溢れないように
最後に何か君に伝えたくて
「さよなら」に代わる言葉を
僕は探してた

突然ふいに鳴り響くベルの音
焦る僕 解ける手 離れてく君
夢中で呼び止めて
抱きしめたんだ
君がどこに行ったって
僕の声で守るよ

君が僕の前に現れた日から
何もかもが違くみえたんだ
朝も光も涙も、歌う声も
君が輝きをくれたんだ

抑えきれない思いを
この声に乗せて
遠く君の街を届けよう
たとえばそれが
こんな歌だったら
ぼくらは何処にいたとしても
つながっていける

(無題) 

2008年04月18日(金) 0時40分
あ〜記念日にこんな気持ちになったの初めてだぁ〜

ヤバイヤバイ
ないわ〜
過ぎたことは忘れたい…願望…

早く寝よo(^-^)o

(無題) 

2008年03月09日(日) 8時09分
いや〜久しぶりに一回も笑わない夜勤だったわ(-.-;)

(無題) 

2008年02月26日(火) 20時03分
たはヘ(`∀´ヘ)
今日のフットサルおもしろそ(´艸`)うまい人ばっかやんo(^-^)o
走りまくろ!

(無題) 

2008年02月03日(日) 9時44分
今から「リアル鬼ごっこ」見ますo(^-^)o
さとうさーん(笑)

(無題) 

2008年02月03日(日) 4時12分
今日あゆが作ってきてくれたお弁当o(^-^)o
マジうます!昼ご飯にしてはもったいなさすぎる(−_−#)

(無題) 

2008年02月03日(日) 3時58分
あゆさーん
雪だよ(´艸`)

(無題) 

2008年01月29日(火) 21時50分
この時間帯に風呂とかメシ食えるなんてどれぐらいぶりだろ(~_~;)

普通っていいなぁ(^O^)

(無題) 

2008年01月25日(金) 11時47分
うぉΣ(゜□゜)

浜ちゃんとビビる大木と…あの女は誰だ…(゜o゜)?

収録してた(~_~;)

(無題) 

2008年01月20日(日) 2時30分
好きだから嫉妬しちゃうんだよ

でも嫉妬したくないな

だから嫉妬させないくらい愛してよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:121300
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 心のどこかで尊敬してたんだろな (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 心のどこかで尊敬してたんだろな (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 心のどこかで尊敬してたんだろな (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 心のどこかで尊敬してたんだろな (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 心のどこかで尊敬してたんだろな (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 心のどこかで尊敬してたんだろな (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 心のどこかで尊敬してたんだろな (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 心のどこかで尊敬してたんだろな (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 心のどこかで尊敬してたんだろな (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 心のどこかで尊敬してたんだろな (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる