わかってるって! 

2006年06月23日(金) 23時54分
本当にもぉ〜〜、毎回、毎回、おなじことばっかり!

父が入院してるんだけど、肌着とか不自由のないようにしなさい・・・だって!

そんなことはわかってるわい!

だから、いつも病院にいってるんだろうがぁ〜〜!

病院にいかないといけないからっていうと、いってきなさい

それだけかいっ!?自分の仕事と朝はあんたらの仕事を手伝わされて、病院いって、帰って夕飯の準備だよ!
簡単に思ってるんじゃないかなぁ〜、あんたにできるんかい!


少しは協力してほしいもんだね!!

旦那のお母さんへ・・・でした

どこに行ってた? 

2006年06月20日(火) 8時36分
なんど言ったらわかんのかなぁ〜

仕事の帰りに病院に言ってくるって言っただろうが〜

また、忘れてたんかぁ〜〜〜!

だから、仕事いろいろ言いつけたんだな。こっちは病院行くから急いでるのに・・・

あんたは、痴呆症か〜、あんたが入院したらええねん!

協力しない 

2006年06月10日(土) 22時29分
いつもそうだけど自分のことばっか!

父のこともあるというのに・・あれしろ!これしろ!

私が忙しいことはわかってるくせになぁ〜〜んでぇ〜!

あんたの仕事ははかどるだろうけど、私の仕事は増えるばかりで

ちっとも減らねぇ〜じゃぁねぇかよっ!

父が入院 

2006年06月02日(金) 22時38分
脳梗塞なんだけど、危篤ってわけじゃないのに旦那ときたら、今にも危ないって口ぶりで、通帳とか保険証書とか探せ! だって!

勝手にしきりやがって・・・

それに旦那のお母さんのうるさいことっ!

あれこれと命令しやがって!

そんなことくらい! わかってるわい!

人の話を聞いてない 

2006年05月29日(月) 23時12分
旦那さまが用事があるので出かけるから、自分の仕事を済ませたら帰っていいと言った

やったぁ〜マイペースでゆっくり仕事ができる

夜は会合だし早く済ませて帰ろうと思ってたのに・・・

用事済ませて帰ってきた旦那さまは、私に仕事の命令を・・・
たしか、自分の仕事を済ませたら帰っていいと言わなかったっけ?

一緒に仕事済ませたあと、●●と●●をしとけ!

会合あるのに

仕事済ませて夕飯の支度して会合に行く準備してたら、旦那が

今夜会合だったっか?

はぁ〜?会合だったっか?だとぉ〜、昨日確か言ったよな!人の話はちゃんと聞いとけっ!

いつもこうなんだからっ!まともに私の話なんて聞いたことがないっ!

うちの旦那さまは・・・ 

2006年05月29日(月) 12時46分
血液型はB型!

世間でもよくいわれてるみたいだけど『自己中』
B型の人ごめんなんさい  うちの旦那様のことです

人の都合なんて考えないで自分の思うように進めていく。

自営で一緒に仕事してるのですご〜〜〜く疲れる

これからはここにうちの旦那様への不満をぶつけることにした

私のストレス解消日記今日から開設
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» うちの旦那さまは・・・ (2006年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1212naomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる