欲求 

July 27 [Thu], 2006, 12:01
宇田川カフェ行きたい!
IKEA行きたい!!
ディズニー行きたい!!!
サーフィン行きたい!!!!
買い物行きたい!!!!!
遊びたいぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

合宿 

May 25 [Thu], 2006, 23:30
つまらん。
早く帰りたぃ。
早く会いたい。
早く帰りたい。
早く帰りたい。

うっわ♪ 

May 05 [Fri], 2006, 0:02
やっべ!
超懐かしい人から連絡あった!!!
てか何年ぶりだろ、4年は確実やな。
相変わらず福岡で元気にしてるらしぃが。
ニートしてるとゎ意外だわぁ………。
まぁメールしかできなぃけどまた前みたぃに盛り上がれると思うと楽しみですゎ♪

悪夢 

May 03 [Wed], 2006, 15:39
マイスリー飲むと悪夢見る。
すごく怖くて飛び起きることもあるし。
目覚めると喪失感で涙が止まらなかったり。
動悸も頻度増えてる気がする。
週末はリーゼ解除でパキシル増量がよろしいかと。
んでマイスリーの悪夢を相談してみよぉ。

さて。
戻ることになりました☆
やっぱ自分を受け入れてくれて居場所がちゃんとあるってのは安心するょ。
2ヶ月しか続かなぃだろーけどそれでもいぃと思う。
今は安らぐ場所が欲しいから。
しばらくは忙しくて大変だろぅけど頑張ろぅ。

どーしよーかなー♪ 

April 30 [Sun], 2006, 23:57
戻りたいなぁ♪
でもバレたら大変だなぁ・・・・・・。
でもでも元気が出そうだなぁ☆
とりあえず明日行ってこよぉ。
んで相談して決めよう。

6日は病院ざます。
最近講義中でも動悸するんだよね・・・。
動悸はリーゼじゃ抑えられないのかしら???
てか最近精神状態悪化しまくりざますね。
同期と話すのさえめんどうでストレス感じてしまぅょ・・・・・・。

こんな状態を少しでも良くできるなら戻ってもいーかなぁとも思う今日この頃でした。

 

April 24 [Mon], 2006, 23:31
未来を考えた恋をできなくなったのはいつからだろ?
すみさんかな?しょーちゃんかな?
好きな人と付き合いたくないのはなんでだろ?
ホントは好きじゃないから?恋するのが怖いから?
でも今更だよね。
好きになった人にどんな形であれ傷つけられるのにはたもぅ慣れたはず。
慣れすぎて怖いのかな?
よくわかんなぃや。
とりあえず頭冷やしてみる。
あたしは恋なんてしてなかった。
寂しさのなくなった今になってわかった。
あたしが欲しいのは彼氏じゃなかった。
安らげる場所が欲しかったんだね。
でもまたいつか恋はするんだろぅなぁ。
女なのに変かもしれなぃけど、いつか心から本気で守ってあげたぃって思える人に会えたらいーな。

(無題) 

April 22 [Sat], 2006, 19:38
気まずい。
居づらい。
やっぱ好きなのかなぁ?
彼女の話とか聞きたくない。
携帯2つ持ってんのも見たくない。
でもあと2ヶ月半は一緒にいなぃといけない。
はるかに相談してみよっかなぁ………
でもこれ以上誰かに相談すんのも微妙だよね。
とりあえずこの場から逃げ出したい。
もぅ顔見てるだけで辛い。
好きなのか嫌いなのかもわからん。
話してると嬉しいんだけど期待してる自分に気づいて悲しくなる。
早く逃げ出したいけどまだまだ一緒にいたいのもある。

するべきこと 

April 21 [Fri], 2006, 1:02
多すぎてわからない。
何から手をつけていーのかなんてもっとわからない。

こないだ何かの本で読んだ。
『さみしいのと好きは違う』
しょーちゃんの言ってたことはちょっと当たってるのかもしれない。
あたしは寂しい。
すっごく寂しい。
でも誰でもいいわけじゃない。
好きな人にいてほしい。
でも好きな人はいない。
だから勝手に恋してると思い込んでるのかもしれない。
その証拠にその人と付き合いたいとは思わない。
こんな中途半端な考えしたことなかったのに。
恋だけはマジメにしてきたつもりだったのに。


今日病態やっててまたひとつ自分の症状を見つけた。
成人でこの病態は極度にヤバイらしい。
当てられてその文読む間頭の中真っ白になった。

今まで結構自分勝手に生きてきたつもり。
こんなにも膨大なストレスはどこからきたんだろ?

50点 

April 05 [Wed], 2006, 22:00
今の気分は50点。
会社は楽しい。
もぅ出会って1年経つ友達とかと一緒で安心感もあるし。

なんでこんなに悲しいんだろ?
やっぱあたしはあの人にとっては女じゃなかったんだなぁって。
それどころか人としても見られずモノだったのかもしれない。
自己満足の道具。
その人ももぅ自分の道をひた走ってる。
今日久しぶりにブログを見てみた。
まぁ元気そぅで。
新しい恋も始まって完全に忘れたかと思ったけどそぅでもないのかな?
でも前みたいに気にならない。
Yさんの方が全然気になる。

今何してるんだろ?
今週末は会えるのかなぁ?
生活リズムわかんないから声聞きたくても電話できないし。
あの声を聞きたい。
んで笑いあっていたい。
犬の話もたくさんしたい。
でも会うと緊張して顔も見れないし話もできない。
なんか・・・恋してんなぁと思うよ。

SHOW TIME!!! 

April 04 [Tue], 2006, 22:27
どぅなるか見ものですな。

今日はメールしてみました。
なべさんの誕生日パーチー来るかなぁ?って。
わかんないって・・・。
GWもわかんないって・・・。
なんかメール淡白でさみしぃです。
脈ナシがバレバレです。
少し悲しいです。
でも仕方ないので諦めます。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ウサコ
» 欲求 (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのウサコ
» 欲求 (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのウサコ
» 欲求 (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのウサコ
» 欲求 (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのウサコ
» 欲求 (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのウサコ
» 欲求 (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのウサコ
» 欲求 (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのウサコ
» 欲求 (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのウサコ
» 欲求 (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのウサコ
» 欲求 (2007年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1212mariko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる