こんばんわ^^(>0<)^^ 

October 08 [Mon], 2007, 22:17
作るの遅かったね・・・やっと作りました
椙山2〜4onryですコメントすることないとわ思うけど、
チャット・宣伝などにつかってね
悪口わ禁止だよこれからもよろしく

またAきましたア♪ 

October 08 [Mon], 2007, 22:07
こんばんわ今日わなんとなくきました
椙山2〜4を作ったはずなのに・・・
もう一回作り直します今日しゃべりたいのわこんだけです
明日わイオン熱田いきます(体育祭の代休
冬物買うよて〜

なんか情報があったら・・・ 

October 08 [Mon], 2007, 21:48
ひかりですラブ★コン終わってちょ〜ショック
なんですが、うちわまだラブ★コンわあると思います
ラブ★コンプラスラブ★コンファイナルがあるから
そういうよ〜なことがあるなら教えてください

終わったけど・・・ 

October 04 [Thu], 2007, 23:20
とうAアニメラブ★コンが終わっちゃったよお
最終回わやっぱり感動
終わったけど、これからもラブ★コンを愛し続けます
みんなもよろしクイーン(笑
HEY!SEY!最高

おひさぁ〜 

October 03 [Wed], 2007, 23:57
今日わいろAな事があったよ〜もうヘトA
足がとにかく痛い・・・友達とカラオケ行きました
ちょ〜楽しかった
そんで、もうひとつびみょ〜な事が・・・
お久しぶりの塾・・・バカでかえってきましたあ〜ねむい・・・
それと
今日わラブコンファイナル・・・悲しいけど・・・
最後わ絶対みるラブコン大好きっこわ絶対みるよね
ラブコン最終回深夜1時45分から
みなきゃ損する!!!!!!

みんな書いてるから・・・ 

September 26 [Wed], 2007, 23:51
こんばんわひかりですみんな書いてるから書きました
文化祭まであとちょっとだけど、楽しみますう
ダンスも踊るから頑張らなきゃあっぱれA〜

怖い・・・ 

September 24 [Mon], 2007, 22:35
中島美嘉のLIFEの「ずっと長ーい」の部分に「お母さん」って言う部分があります。A回目のサビは、「助けて」C回目は何か言ってて、D回目は「お父さん」です。ほかにも、大塚愛・宇多田ヒカル・エクザエルにもあるそうです何か他に情報があればください

イケ♂パラ 

September 24 [Mon], 2007, 22:32
もうおわっちゃったけど・・・

だだだだっ第B弾!!! 

September 24 [Mon], 2007, 22:28
ラブコン大好き

第A弾!? 

September 24 [Mon], 2007, 22:18
貼ります山p画像の時にもいったけど、右側にカデゴリあるんで
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1212hikari1212
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ラブ★コン
    ・マンガ-学アリ
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEW★COMENT
アイコン画像
» 第A弾!? (2008年02月26日)
アイコン画像チカ
» 終わったけど・・・ (2007年10月06日)
アイコン画像ひかり
» おひさぁ〜 (2007年10月04日)
アイコン画像ひかりだよぉ★
» あいLOVEラブ★コン (2007年10月04日)
アイコン画像ナミ
» あいLOVEラブ★コン (2007年10月03日)
アイコン画像チカ
» みんな書いてるから・・・ (2007年09月28日)
アイコン画像さくら
» あいLOVEラブ★コン (2007年09月22日)
アイコン画像チカ
» あいLOVEラブ★コン (2007年09月22日)
アイコン画像稚加へ
» 初myブログ♪ (2007年09月09日)
アイコン画像チカ
» 初myブログ♪ (2007年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる
メィルフォーム

TITLE


MESSAGE