☆東京日記1☆ 

2008年09月02日(火) 21時31分
こんばんわっす。

2008・夏の思ひ出に30日、31日と東京に行ってきたよ。
実は旅費は会社持ちなんでラッキー旅行ですのオホホ
その訳は。。。親会社が都市対抗野球に出るので、その応援だから。


ちょっとばかし写真がいっぱいアリーのなんで
2回に分けてブログります


部屋ーシングルお願いしたのに。。。


笑かしよるね。   おいらヒトリぼっちなのに(笑)

だーかーらー




初日にお買い物したのん広げてみたにょ

キャミ&おぱんつとブラウスはJILL by JILLSTUART
こっちでは9末にディアモールにOPENするのやけど折角やし、いや待ちきれなくって


でもねー。
ジルよか安いの。
ブラウスは1万きってるし。

で、デニ短はCher
遂に本店へ行けました  うふふ

トモダチに頼まれてたエコバッグも買ったし。

実は2日目に鎌倉行った時にも
買ってしまった。



最後に今年はダルメシアン柄が来るらしい

ホントかしら

で。。。ダルメシアンワンピ。
Langageの。

いろいろ行った。
渋谷、表参道、原宿。

ちなみに。

6:47分発の新幹線

9:23分東京パー着

どんだけぇぇぇーーーー。



まぐろ。 

2008年08月24日(日) 20時50分
これまた土曜日の事なんですが。
土曜日は親友の誕生日前日祝いで2人で「まぐろや」って所に行ってきた。


鉄火巻き。


中トロ。


うに&いくら。

私、うにって食べず嫌いやってんけど
食べてみると。。。以外と嫌いな味ではなかった(笑)
これの他に、まぐろのおでんとかあって美味しかった。

値段も安くて、また行きたいな

友だちの誕生日を中崎町にある可愛いケーキ屋さんの
オーダーメイドケーキにしたんやけど
想像通り、めっちゃ可愛い



今まで見た事のないケーキ。
これからケーキあげる時はココにしよって(笑)

んで、来週土日に東京に行きます。
都市対抗野球の応援で。
土曜の6時からなんで、空いてる時間はもち買い物
時間があれば鎌倉にもなーんて。





I LOVE  サマンサ。 

2008年08月24日(日) 20時28分
え~  ビックリする程更新してませんでした  (笑)

今週土曜日は私の大好きなsex and the city の公開初日
でも私と友だちは絶対に吹き替えがイイって思ってたのに
関西でやってるのは、「なんば」のみでしかも1日1回。。。
でもでも、どぉしても吹き替えが観たいので行ってきた。



感想は。。。。って観る人がおったらアカンから内容はやけど、か~な~り~最高。
また観に行くつもり


私の大好きなサマンサ
期待通り、派手にやってくれててもぅ大爆笑


ずえぇぇぇぇぇぇったいに観て下さい






調子ノリ気味。 

2008年07月06日(日) 20時55分
こんばんわ。

毎日暑い日が続くぅぅぅぅぅ。。。。あつい
すっかり夏めいてきたカンジやものね。
夏は嫌いじゃないけど暑いのは嫌いやねん。
でも花火とかお祭りとかいっぱいあるから、それだけでワクワクする
花火ってか実際は夜店なんやけどね(笑)
いっつも目を奪われるのは花火ではなく夜店の食べ物だかんね。
そら痩せませんわな〜

もーすぐボーナスが入りますので最近の買い物も
少し、いやだいぶ調子ノリ気味な私ですが何か?

この週末の買ったモノ達。





この3つは同じお店でゲットしたもの。
3つともほぼ半額で買えたのでビックリする程安かったにょ
ジャケットはどっちも欲しくて。。。選べなかった末(笑)
靴は少しヒールになていてビニール製やからの日でもヘッチャラ
私、足のサイズが25センチなんやけど
これは人気のある商品やったけど、サイズが合わなくって諦めた人が
いっぱいいたらしくて、でも私は大きいからピッタシ
良かったデカくてって久々に思ったよん。
もちラスイチ



で、マイメロ特集。

会社で飲む用に買ったステンレスの水筒とお弁当箱。
ちなみに友だちはキキララのんを買ってたにょ。

で、で、で番ヒットしたんが実はコレ


今も使ってるんやけど
マイメロのマウスやーーーーーーーー
しかも、わかるかな???
ホッペが光るの 可愛過ぎるわ。 チキショーめ。
完全に即買いしてもたし
ま、いっか。

新しいドラマ色々観た。

んーと。

山ピーのんと、ロトで当たったやつと、嵐の大野くんの魔王と
今は竹野内のんと

どれもおもしろそう。

でも、やっぱルーキーズやね今は。
サイコーや






6月もあとちょっと。 

2008年06月29日(日) 20時48分
こんばんわ。

今日は1日が降ったり止んだりラジバンダリ〜(笑)
友達と心斎橋・南船場・堀江を歩きまくってきました
雑貨巡りやってんけど街中がSALEでついでに色々物色




の可愛いピン止め。
友だちと色チで買っちゃいました
コレ系は結構持ってますが。。。欲しくなってまぅ
なんだかなぁ〜。







あと、またもやいらんマット。
しかも、今の時点でドコに置くか決まってへんし(笑)
でもでも超カワユイ
だからいーんです。




でも今日は歩いた・歩いた。



帰りに    買ってん。

初回限定版は今までのシングルのPVが全部入ってる
つーか キセキ  どんだけイイ唄やねーん
ルーキーズもめちゃオモロイし。

今日は10時からK−1がある。
私の大好きな武蔵が出ます
トーナメントやから勝ち進まないといけないんやけどきっと優勝してくれる


しまった。 

2008年06月23日(月) 21時47分
こんばんわ。

昨日、会社の子の二次会へ行ってきました
場所はUSJ横(?)にあるホテル近鉄
って折角新調したワンピの撮らずに本日クリーニングぅぅしてもた
ハイハイ。。。
つー事で写真載せれましぇん(笑)
後日つー事で。

イメージとしてはUSJやしフィオナ姫自分で言ってるし
おかげさまで誰ともカブりませんでした

チビっこ達が来ててメイド の格好してて超可愛かったよぉ
思わず写真撮ってぇぇ〜ってゆっちゃいました

クリーニングが28日に出来上がるので。。。しばしお待ちを。

久々ぁ(笑) 

2008年06月18日(水) 20時46分
こんばんわ。 
めっちゃ久々のブログ
軽く1週間は空いてる。。。ガビョーーーーーーン

先週の土曜は友達と梅田で買い物してディナー
茶屋町にあるモンスーンカフェって所でアジアン料理を頂きぃぃぃ
夜風が気持ち良いのでテラスに座ったよ。
あれやこれやと話しまくってしまった。

日曜はこれまた友達4人で飲みに行ってきて
梅酒めーーーーーっちゃ飲んだ
私、は飲めない。 梅酒ばっか。
梅酒美味しいね

さて、今週日曜は会社の友達の二次会
日曜、いや月曜にはブログにて書けると思います。
お楽しみに。。。



私のエコバッグの上でどーしても寝たかったみたい。。。(笑)
つーか炒められたエビみたい。


マンゴーヨーグルト。 

2008年06月08日(日) 21時24分
こんばんわ。

昨日、マクドのメガたまご食べた
。。。でも、私からしたらそないメガじゃナイ(笑)
確かにデカいかもいれんけど昔のビッグマックはもっとデカかったし。


ちなみにポテトはL ナゲットソースは両方頂いちゃいました
甘いのと辛いのと、後タルタルソースとかもナイかなぁ。
絶対に売れると思うんだよね〜。



梅雨入り
うっとーしーな。。。今年は入りが早く明けも早いからしい。
夏はめっちゃ暑いみたい。
やだなー  やだなー   暑いの嫌いーーーー
でも夏はキライじゃない。

今は手作りってゆっても混ぜただけやけど
マンゴーヨーグルト飲んでます。
まさに、マンゴージュースと飲むヨーグルトを混ぜるの。

今日買ったコップに


にじ。 

2008年06月05日(木) 21時14分
こんばんわ。

今日はが降ったり、止んだり、ラジバンダリ。。。(笑)
カッパとか着るの面倒くさいので。
濡れまくりでしたーーー
明日は会社終わって念願の キセキ歌うぞ
なので風邪を引くわけにゃイカンので帰ってソッコーで
あったかぁーいにつかりました。
改源飲んだし、ま大丈夫っしょ。

帰りにが出てたよ。



わかるかな

やっとこさ。 

2008年06月03日(火) 21時16分
今日やっと、いつやろか??
きっと2ヶ月待ちぐらいやったかな。
richのフリンジかごバッグが私の元にパー着ぅ

雑誌で見てチョー可愛いって思って色々探したけど
売り切ればっかしで
でもやっとに入れるチャンスが巡ってきたのだ


ね、可愛いっしょ

ピンクなんて。。。でも黒ブラウスにGパンはいてコレ持って

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★くろうさぎ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年12月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・お笑い
    ・恋愛
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ☆東京日記1☆ (2008年10月17日)
アイコン画像摩人
» ☆東京日記1☆ (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» ☆東京日記1☆ (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» ☆東京日記1☆ (2008年09月30日)
アイコン画像出会い
» 食べ過ぎ注意報。 (2008年08月15日)
アイコン画像mari
» ジーダブル。 (2008年05月16日)
アイコン画像あゆみ
» うぅ〜ん。。。 (2008年04月09日)
アイコン画像あゆみ
» 時間がぁ!!! (2008年04月09日)
アイコン画像はるな
» ラブリィ冷蔵庫 (2008年03月17日)
アイコン画像はるな
» ★ホワイトデー★ (2008年03月16日)
Yapme!一覧