不思議なデキゴトw 

February 06 [Tue], 2007, 23:03
今日も暖かい一日だった

2月なのに春が来たみたいだったよ(*´▽`*)
今日は塩屋神社方面へ散歩
片道13分だったよ へぇ━(・∀・)ノΩ━っ 案外近いんだネェ

今日はトッチィが1グループの結成会で夕ご飯がいらないので,一人淋しく食事・・・
冷凍のゴハンがあったのでドリアにしたよ
ホワイトソースも1人分だから,いつもの半分の量でいいかw
野菜を切っていたら今日はポコポコとベビィちゃんが蹴ってきた

(・−・)・・・ん? お腹すいたの?? 今日はドリアだよ

ノンキに野菜を切り続けていたら,またもやポコポコ・・・
冷蔵庫に野菜を戻そうとしたら

ガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

電子レンジからホワイトソースがあふれてた!!!!!!!!!

どうやら一人分の分量では少なかったらしい・・・
ベビィちゃんは『こぼれてるよ!!』って教えてくれてたのかな???
慌てて拭き取り終わったらポコポコがおさまったよwwwwwwwww

さっきもテレビを見ていたら,またもや夕方と同じようにポコポコと蹴ってきた

お風呂に入ろうかw お父ちゃん,何時かわからないからねぇ

お風呂に入ってビックリ(゚∇゚|||)
風呂のフタを開けっ放しだったよwwwwwwwwwwww
ベビィちゃん,教えてくれてたのね

ドジなお母ちゃんだからベビィちゃんもお腹の中でヒヤヒヤしてるかもしれないなぁ

そうそうw ホワイトソースの一軒は『テレビ宣言』で読まれました( ´艸`)ムププ

2度目の・・・・・il||li _| ̄|○ il||li 

October 18 [Wed], 2006, 14:52
ツワリがひどくて入院しました

金曜日から続いてる吐き気がエスカレートして(!?)夜中にトイレから帰れず・・・
病院へ電話してもらったら入院の準備して来なさいとのこと( ̄□||||!!
ツワリでまさか入院することになるとは思わなかったわ
24時間点滴だとさズッコ━━(゚Д゚;)━━ン!

食べれないのに吐くから胃が痛くて痛くて・・・
おまけに食べ物の匂いが鼻についてどうにもならず
大部屋から個室に変えてもらって一安心かと思いきや,ベッドがウォーターベッドのために揺れる
吐き気倍増だよ(゚∇゚|||)

赤ちゃんのために頑張るしかないんだけど,ツワリってここまでしんどかったのね_| ̄|○

わ〜いO(≧∇≦)O  

October 17 [Tue], 2006, 14:49
心拍が確認できた!!!!!

受診してきたよO(≧∇≦)O
赤ちゃんの心拍が確認できたよO(≧∇≦)O
うれしいよ〜O(≧∇≦)O
写真はまだ何がなんだかワカラナイけど,でも嬉しいなぁ♪

それにしても気持ち悪い・・・
点滴打ってもらったのに吐いたよil||li _| ̄|○ il||li

気持ち悪い・・・・ 

October 13 [Fri], 2006, 14:47
昼までペロリと何でも食べていたのに,何ゆえ気持ち悪いの????
食べたら吐くってもしかして・・・ ツワリ!?

とにかく17日の受診を待って様子見だわil||li _| ̄|○ il||li

えぇぇぇぇっ!!Σ ’’ ( д ノ)ノ 

October 10 [Tue], 2006, 14:35
9月21日から胸膜炎とやらで肺に水が溜まって入院しているワタシ
血液検査の数値は下がっているのに胸の痛みがとれないのは,異所性子宮内膜症の疑いがある!
とのことで大学病院の産婦人科へ外来受診することに┐( ̄ヘ ̄)┌
生理も遅れてるし,一応念のために検査してもらったら・・・・

妊娠してますよ (・∀・)

うそ〜ん Σ ’’ ( д ノ)ノ

まさかとは思ったが,このワタシが妊娠!?
いや,嬉しいことだから喜ばなければいけないのだが・・・
点滴に内服薬飲んでるし,レントゲンにCTまで撮ってるよ(゚∇゚|||)
赤ちゃんに影響はないのかしら?????
トッチィがパパになれるのかしら?いや,何より,ぐーたら専門のワタシがママになれる??
とにかく1週間後に再び外来受診することに・・・ 
ちなみに現在,妊娠5週目でまだ袋しか見えていないとのコト
うわぁぁぁぁ・・・・

ちなみにこちらの病院,明日退院となりました┌o ペコリ

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる