つぶやき

November 19 [Sat], 2011, 19:26
久々の日記にして
独り言的な。

読者の方々ごめんなさい(´・ω・)



気になる人がいるってずっと言ってきたけど
最近よく彼のこと考えちゃってる。
もっと話したいって思うし
付き合ったら…ってミニ妄想ってか想像?的なこともたまにする。

好きなのかな?
気になってるだけ?
それとも、恋に恋してる?

好きってなんなんだろ。
どんなふうになったら好き?
友達としての好きと、異性としての好き、の違いは?

病んじゃってるなー、自分ww


一緒に話してて楽しい
バカみたいに話して笑ってるのが楽しいし好き
メールの返事来ないと落ち込む
メールしたくてしたくて
無駄話したくてしたくて

でも、どこまで無駄絡みしていいのかわかんなくて
ちょっと遠慮しちゃうときもあって

でも、一緒にいたいって思う。


これって好きなのかな?
クリスマスとか近くて、周りカップルばっかで焦ってるだけ?

わかんないや
モヤモヤ(;_;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありぺ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
自己満blogだよw
ホワイトデーまでに5キロ痩せます!
ダイエット、食べ物、ファッションに関して書くよω
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たかみー
» 久々に (2011年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/12122/index1_0.rdf