夏虹

September 20 [Mon], 2010, 23:31
にの可愛すぎちょいちょい優しいの(≧ε≦)にの良い役してたなあ

大河の為にライト照らすとか堪らんやばいな
でももうちょい台詞あるかと思ったけど、返事だけなんだね(笑)
でもかわいかったわあ
また、にのの部分だけリピろぉ可愛すぎ

やあでも大河と栞も結ばれたし満足だあよかったよねぇまぢいい恋してたな大河はさ

夏虹終わって寂しいけど、お次はにのちゃんだぁ

大奥もやるし楽しみ

最近

September 20 [Mon], 2010, 17:21
見たい映画がいっぱいある

海猿

踊る大捜査線

悪人

SP

遠距離恋愛 彼女の決断


NARUTO疾風伝

名探偵コナン

銀魂





とかとかぁ
めちゃ見たい

遠距離恋愛 彼女の決断とか悪人とかわ
なにげに自分が遠距離恋愛だったりするから
みたいんだょね

ちなみに最近付き合い始めた
でも遠距離って難しいょね…。
凄い寂しくなっちゃうんだよぉ

しかも今の彼、メールしかできないからさぁ

すごぉい、見たい物ありすぎて困るわぁ

ついに

September 14 [Tue], 2010, 12:24
今日朝、ズームににのっちがでてた

最近嵐さんがやっている、エコのCMあれ次は松潤くるのかなぁ
なんて。思っていたんですけども

お次は
にのちゃんでしたあ


やた☆あれさめちゃにのっぽい
なんかご飯食べてるとことか
めちゃかわいい

さぁさぁさぁGETせねば〜!!
自己紹介
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆい
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月26日
  • 趣味:
    ・音楽、漫画、写真
読者になる


1999年

9月15 会見

11月3 デビュー



ジュニア入所日

にのちゃん6月19
  
大チャン10月16 

翔ちゃん10月22 
 
相葉ちゃん8月15
 
潤くん  5月17 
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新こめんと♪
KEIPRI
» 夏虹 (2010年10月04日)
まみさん
» 夏虹 (2010年09月29日)
ゆい
» 夏虹 (2010年09月28日)
KEIPRI
» 夏虹 (2010年09月25日)
和夏
» びっくりした(;□;)!! (2010年07月02日)
KaREN
» びっくりした(;□;)!! (2010年04月08日)
希空
» びっくりした(;□;)!! (2009年11月24日)
フジ
» びっくりした(;□;)!! (2009年11月23日)
希空
» あの、こんなのできましたケド (2009年11月18日)
フジ
» あの、こんなのできましたケド (2009年11月17日)
Yapme!一覧
読者になる
ヤプログ!PR
メールフォーム

TITLE


MESSAGE