花火大会☆彡 

2006年08月11日(金) 10時57分
どぉもこんにちゎ

昨日ゎ、部活の仲間5人とぉなじ学校の友達2人と
転向しちゃった子1人、計8人で花火大会
行ってきましたァァァァ
花火って、メッチャキレイデスょね〜
羅夢ゎ、花火大好きですよォォォォォォ
みなさん花火好きですかァァ

雨です・・・・↓ 

2006年08月08日(火) 14時26分
こんにちゎ
羅夢デス 今日ゎ、雨がザーザーデス↓
残念ですね〜↓

昨日、ユニホーム取りに行きまUたァァ
すごぃωですょ〜名前入りッッ
コノユニホームで、苦Uぃ練習も乗り越えて行きたぃデス

今日ゎ、短ぃケドここまでデス
ゴメンナサイ

FROM 羅夢

夏最高↑ 

2006年08月07日(月) 11時29分
こんにちゎ羅夢デス今日ゎ、暑ぃですネ死にそうデスよォォーーーーー今日ゎ、今ヵら、学校ぇ行ってユニホーム取りに行きます名前ぃりなωですょ〜楽しみデス

昨日ゎ、更新できなくてゴメンナサイ
今年初めて、バーベキューゃりまUたァァぉ肉が、めっちゃぉいUヵったァァ〜ゃっぱ、最高ですゎァ〜〜流石ぉ肉笑 子供のアイドルデス
花火も、ゃりましたァァ〜キレイだったァァー
今日ゎ、ココまで☆彡 from 羅夢

Я羅夢Яデス☆彡 

2006年08月06日(日) 13時04分
どぅも羅夢デスプログ変ゎりまUたァァ可愛ぃでしょ

これヵらゎ、こっちで毎日更新めざUてがんばりマス

皆さω見に来てくださぃネぉ願ぃUマス

FROM 羅夢
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:121212121212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる