今度はこのさえない現実を

October 07 [Fri], 2011, 8:22
 
おはようございます///
今日はお休みを頂きましてゆっくり体休めたいと思っております(^o^)
 
先輩には申し訳ないけど限界だ〜
 
 
いやなんかさ、
休憩とれないのは別にいいの
他にもとれない人いるだろうし
 
でも休憩取らないでマッハで仕事やっても先輩にかなり手伝ってもらわないと終わらないって何なのかな。なのに色々仕事(しかも雑用)任されるのは何故なのかな。渡される度グワーってなりつつやるんだけどさやっちゃ駄目って怒られるし。で上司に説明しても何一つ分かってくれないし。もうきっと何言っても無駄なんだって思ったら涙が出てきた。ずっとこのままなのかなって思ったら途方もなくてもう無理、限界。
 
ってところまで今きてる(笑)
 
きっと誰も私の仕事やらないと分からないであろう辛い立場。
 
 
だから1日くらい休みとっちゃえ〜☆ってことで有給有給☆
 
とりあえず今日は寝てDVD観て友達とご飯行ってこようかな(^ω^)
 
もっと時間が欲しい…。
 
仕事やってると何も出来ない〜 ←とりあえず仕事のせいにしようなんて思ってないよ!
 
 
 
では
 
 
もうすぐハロウィン
 
 

もう止めにすることにしたんだから

October 06 [Thu], 2011, 22:08
 
最近は洋楽にはまってたんだけど結局みすちるに帰ってくるよ!
 
だるまみたい(^q^)むは
 
みすちるの音楽と桜井さんの声は私にとって癒しなのです。らぶなのです。
 
 
 
 
 
癒しといえばらむ!
もう二十歳を超えたみたい(^o^)
 
 
 
この前旅行行った時の滝!予想よりしょぼかったけどイオン浴びてきた( ̄∀ ̄)
 
 
行きたい…( ∵ )
 
 
お風呂行ってきまーす!
 
 
 

叶いもしない夢を見るのは

October 05 [Wed], 2011, 19:51
 
こんばんわ〜!
今日は少し仕事終わるの早かったっていうか切り上げたんだけどね(^o^;)
 
気分がよろしくなくてお先に帰らせて頂きました☆てへ
 
 
てかもーほんと嫌だ´`
 
仕事嫌だ´`
 
行きたくない´`
 
どーしたらいいの´`
 
なんかうちの部署新卒で入って1年続いたの私だけらしい(笑)
 
別に全然嬉しくなんてないんだからね ←
 
いやほんとおかしいよね?違うの?うちがおかしいの?
 
 
 
 
今から弟君の塾の塾長にあいさつ行く〜
 
何故にわたしw
 
 
先週の土曜日行った花火の思いで(´ω`)
 
 
 
超綺麗〜\(^o^)/ぐふ
 
 

べ、別に寒くなんてないんだからね!

October 04 [Tue], 2011, 21:36
どうしてツンデレかって?

らむ(わたしのペットの文鳥ちゃん)の気持ちを代弁してみた\(^o^)/

恐らくそんな感じで
飛び回っているわけです

あー元気元気( ̄∀ ̄*)



そして過去の日記全部消しました!心機一転!

また更新しまーす!てへ

とりあえず風邪ひいたよ
明日仕事休みたいな☆

駄目って言われると
休みたくなるけど
休めって言われると
休みたくなくなるよ

つまりめんどくさいの(^o^)

鼻水ずびずび〜
かみすぎて真っ赤っか!

仕事…休みたいな☆

はあ( ̄∀ ̄)

お風呂行ってきます!
そのうち ←



懐かしい…
イケメンだw

でも彼氏の方がかっこ(ry

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さわたん^^
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月30日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
信じていれば夢は
叶うだなんて
口が裂けても言えない
だけど信じてなければ
成し得ないことが
きっと何処かで
僕らの訪れを待っている

     ⇒ Prelude *
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ