A年記念+。・゜ヽ(´∀`*) 

2006年12月12日(火) 17時53分

ケーキ作ったよぉ
ダァリンとみぉの2年記念を祝した
3段ケーキですヽ(●´w`○)ノ
上手に出来たよん(o^皿^o)
2人で愛情込めてつくったもんねッ(●゜∀^●)b
生クリームたっぷりでめたんこ甘かったけど、
とっても美味しかったデス(*´∇`*)
夕飯ゎお鍋(o´・∀・`o)これも美味かったぁ
楽しくて幸せいっぱいな週末でした
2年経ってもラブラブだぁ〜ぃ
+;・ο。..+*(●´3)(ε`●)+。ο・;+

ワクワク♪(o´艸`o) 

2006年12月08日(金) 11時40分
次の授業が終わったら愛するダーリンの元へ会いに行きます
いつも金曜日は週末同棲しにダーリンち行くんだけど、
今回は特別なのヽ(●´w`○)ノ
なぜならば
……12月11日A年記念を迎えるからッ
けど11日ゎ月曜で一緒に過ごせないから
10日にお祝いすんのq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
うちら二人の2歳のBirthdayを祝って
一緒にケーキ作るんだぁ
楽しみ(*≧ω≦*)〃

無題 

2006年11月28日(火) 21時07分
何でかなぁ?
電話越しのあなたの声ゎ
愛おしくて
涙が出そうになる

離れてるから
触れられないから
切ないのかな…

好き。
だいすき

一緒に居ると
ついつい忘れてしまうけど

あなたゎあたしにとって
こんなにも大切で
愛しいヒトなんだね

なのに会えばワガママばっか

つまんないコトで苛立ったり…

二人で過ごす時間を
もっと大切にしなきゃね

りょうたん愛してる。
これからもずぅっと。

改めて
あなたがあたしにとってどれだけ大切か
実感しました(o´艸`o)

★お土産★ 

2006年11月15日(水) 20時53分
昨日友だちが神戸のお土産くれたぁ(*≧ω≦*)〃
洗顔パウダーと化粧水、乳液のB点セット
何がいいかなぁ≠チてメッチャ悩んで選んでくれたみたいでマヂ嬉しぃ(*´∇`*)
大事に使うぞで、お肌つるつるになってやる
ゆき、なつ、ありがとう\(o⌒∇⌒o)/

後悔。。。 

2006年11月12日(日) 22時42分
さっき書いたコト、間違ってた。
「学校サボっちゃいそうだから逢いに行くの我慢する」
自分の意志が弱いだけじゃんね
ごめんね。まぢ勝手な考えだった。
…今更だけどやっぱ会いに行けばよかったって後悔してる。
なんで気づかなかったんだろぅ。。。
まじバカだm(__)m
ダァ、ほんとにごめんなさい。

声が聞きたいよぉ…電話出て?(´_`。)

我慢ッ!!! 

2006年11月12日(日) 15時00分
こんにちわぁ
久々に週末一人で過ごしてるからメッサだよぉ(o′д')з3
いつも週末はダァリンとこお泊り行ってるんだぁ〜\(o^皿^o)
うちらプチ遠距離なもんで。。。(´ρω;`)シクシク
けど1時間半で逢えちゃう距離だから学校早く終わる日トカ逢いに行っちゃうんだけどね

今日も昨日もホントは逢いに行けたし逢いたいんだけど…
最近会いに行くとバイバイすんのが辛くて、離れたくなくて学校休んだり遅刻しがちになっちゃたから我慢してるワケよ
さっきダァリンから「ウチ来ないって来たけど断った
切ないよぉ。。。゚(゚*´Д⊂グスン






初投稿☆ 

2006年11月11日(土) 23時40分
yaplogスタート
 可愛いブログないか探してたら
ココ見つけたから登録しちゃったぁ(*´∇`*)ノ
毎日は無理だろうけど、暇なときに書いてくゾォ
たぶん内容は彼氏さんの話が中心になるかなぁ(o´艸`o)
てかさっそくダーリンネタですッ(*≧ω≦*)〃ワラ
もう日にち変わっちゃったけど今日11月11日1年11ヶ月の記念日でした逢えなかったけど。。。
来月のA年記念は一緒にケーキ作るんだ
いきなり惚気ちゃった(。_。))
こんな奴ですが、よろしくお願いします
おしまい


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*最新コメント*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1211mr
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ホント気まぐれな更新&自己満なブログだけど 見てくれたら嬉しいです
Yapme!一覧
読者になる