山根かわいー(ぁ 

December 27 [Tue], 2005, 23:52
とうとうこっちのブログにまで
山根かわいーって言葉が出てきたーーー
やべーやべー重症じゃんーーー

はやく3月にならないかなーーー。
えるれ行くしさ〜
当たれば代々木の鶏さんもーーーーー

はやく会いたいな
音楽の大切さ
楽しさを知ってる鶏さんに会いたいな〜〜〜
ねーたかみーーー##

このあいだ先輩のブログみたのー
ああいう風にメンバー信じてみたいなーって
思ったーーー

明日いろいろ話せたら話そうかな〜


私は誰を信じたらいいのー??


だれに頼ればいいのー??

普段仲良くしてる人のことも
4分の3はしんじてないね


今日先輩から飴もらったー
1粒でも100粒分のうれしさー
なんでだろうね。
素で「いつもありがとう」とかの言葉が嬉しかったっす

私の体はどうなってくんだろー
とか思ってたけどそうゆう言葉って大事なんだって気づいた

いろんな人に気を使って
いろんな人に裏切られて
いろんな人から傷つくこと言われて
大半の人生生きてきた
でもまだ、その怖さに慣れていない
慣れたくない。

私は1人になることが1番嫌だから

だからクラスで1人になってる子とか
いつも面倒みてるし

クラスじゃ頼りになる的存在だけど

そういうの重荷だし

他人の怖さを知りながらも
他人のために色々考えて
1番やりやすいようにして

誰も頼れない空気になってる


そんな環境で14年もそだってたら
私の存在価値を疑うねー


カタチに残せば
わたしの気持ちわかってくれんのー?

ここでくらい弱音をはかせて。
私はだれも信じられないの
たとえ血のつながりがあっても
疑ってるんだと思う


友達のマガとかみて、堕ちてる子
他人事って思ったことないもん
わたしはそのこの気持ちわかんないけどさ。
先輩みたいにちょっとうれしいって思えることなら
言ってあげられるし。

いつになるかわかんないけど
他人を信じてみてもいいのですか?
もう怖い思いをしなくてすみますか?
体の傷はいつごろ治りますか?
人を信じることっていつできますか?



もう自分をかくさなくてもいいですか??

う−−−−ん。 

December 24 [Sat], 2005, 18:51



なんか、裏切られてばかりで

誰も信じられない。




''また裏切られたら・・・・''



とか思うと、もう生きていく自信もなくなる。


でも、自分の夢を実現させたいから
生き続ける。


それが、今の私の生きていくための理由。
大切なものを守るための理由。


人間、みんな自分が1番可愛くて守りたい物。
それを守るために生きている。


私は今、自分を守る自信さえない。



友達がどうとか、
今がどうとか、
勉強がどうとか、


よくわかんない。




今、私が逃げられる唯一の場所は


あなたです。



いつ会えるかわかんないけど。


あなたが私を支えています。



心から有難う御座います。

.... 

December 05 [Mon], 2005, 19:14
最近、喜怒哀楽激しい。。。


何が起こったか自分でもワカンナイ。


ナニ??何が私をそうしているの??


怒哀が多いな。



でも、音楽を聞いている時と、演ってる時は辛くないんだ。

いつも私を悩ませるのは音楽だったし、
その逃げ道も音楽だった。

よくわからない。


みんなの前でもたまに出てるのかも。
ごめんね、ごめんなさい


よくわかんないよ・・・

いきなり悲しくなって泣いたり
悲しくもないけど泣くし。




こんなのうんざりだよ。




(´・I・`)ノシ 

November 22 [Tue], 2005, 22:53
ブログ一体を変えてみました☆

派手派手系にしてみました!!


いーなーって思ったやつは実は先輩が使ってました!!笑




そーいえば、今日の練習で
モラトリアム、3月9日が一応曲になった♪


私が面談の間、DrのYUMIが3月9日の早打ち(笑)を
ものすごい練習してたみたいでwww

うまくなってた!!!!
わたしも負けじと対抗(何故)してモラトリアム完奏してやった!!笑

でもやっぱり難しい!!


今度の金曜日の練習は
練習が2週間も潰れてしまった、
尊敬する先輩バンドに貸すので練習できないんですが
個人練習で頑張ってみせます笑
練習ないのに部活場所行くとかウザイですが、
訳ありなので、うざがられようと行きます!!
金曜の部活はとある先輩バンドにお菓子を分けて一緒に食べるのが
最近の習慣です(笑)




じゃあがむばろーと

ウ━━レ━━ヾ(´::・∀・::`)ノスィ━━━ィ!!!! 

November 05 [Sat], 2005, 22:48
久々更新すまんたい。





やべ〜
昨日の部活楽しくて充実してたな〜♪
ちゃんと練習したって感じ!!


先輩が見に来てくれて、
的確なアドバイスもいただいたし、
教えてもらった!!!

しかもリスペクトしまくりバンドの
ボーカルサマとベースサマ☆
(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ


しかも帰りも一緒に帰っていただいて。。。
最近いつもですが笑


「うちのバンドに似てるよ!」
っていってくれて、
この前からずーと言われ続けてた
「うちのBASSに似てるよ、楓ちゃんは。」
をまたまた言われ嬉しくて感激で・・・
本当泣きそうですたいーーーー!!


いろんな相談とかも聞いてもらってるし。


それから●川駅についてから
1番好きな先輩バンドサマにも
会って話して嬉しいッたらありゃしにゃああああい☆


またまた相談なんか乗っていただき・・・
ご迷惑おかけマスタ。




てゆか今日講堂に楽器取りに行ったら会った!!
またトランプしてた!!
かわう!!
ゎーーーーー!!
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

大好きな先輩叫んでましたけど大丈夫でしたか?



そんなこんなで
3月9日のコピー完了しそうw
あとはモラトリアムですw
てゆかうちらが3月9日やろうってきめたら
ドラマで流れたーーーーφ(;ε;`。)・゚・。

でもうちらのが先ですから笑


クリスマスのライブでやるもん♪



じゃあ終わる!!!

(゚Д゚; 

October 09 [Sun], 2005, 23:33
ゎー!!

今、先輩のHPに初の書き込みしてきた!!!
やばーい


テンションあがるね!!

てゆかね、根暗にも程があるんだよね。
結構前から知ってたのにさー

いまさら!!??

ってカキコしてきた◎



でねー先輩のライブDVDお願いしてきちゃったw




あーボーカルチャンみつからないかな〜




路面だよ!レミオロメン!
ウチの学校の子!!


歌いたい!いや、ずっと歌ってくれる子!

募集中。



んであー

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: 

September 26 [Mon], 2005, 11:59
はいはい。
この画像、かなり好評でして笑

友達に『誰が書いたの!?』って良く聞かれ升★



それより、文化祭ライブ無事おわりました♪

なんか緊張もあったけど楽しくて
自然と笑みがこぼれましたさ。笑

何より5年の先輩が最後だったので感動もしたっす。



もぉね、好きな先輩バンドが居なくなるとか耐えられないですよね・・・。
マジ悲しくて家でめちゃめちゃなきましたもん。

学校では泣かないとゆう強い意志(?)があったんで、ちょこっとしかなきませんでした(泣いたンかい

やっぱり、お世話になった分大好きだった先輩方なんです。

残された一緒に活動できる時間を他の先輩や同じ学年の仲間、後輩と共に楽しく過ごしたいです。

仲良い部活なんでみんなでワイワイガヤガヤと笑


打ち上げも昨日やってきましたッ!!
まず学校の軽音楽部の陣地(笑)講堂で♪
4年の先輩がピザをたのんで下さっていてみんなで食べました笑

持ち込んだお菓子もみんなで♪


そのあと2次会で渋谷・道玄坂のカラオケへィェーィv( ̄▽ ̄*)v.... ....v(* ̄▽ ̄)vィェーィ
先輩にレンジのメドレー(しかもファスコンの!!)を入れられ歌わされそうになりかける笑

でもみんなファスコンの曲全部知らないだろう〜汗
初っ端カらパーリーナィッで・・・・涙

でもそのあと友達とラヴ・パレード歌ったヽ(´>∀<`*)ノ
友達バンドがライブで演った曲ですから★


そして先輩が歌い〜♪
うちらはソレを撮影して〜♪笑
ムービーもとったとか!!!!
てゆか部長のセクシーショットをGET!!(うざ
もぉリズム隊の先輩を歌わせたら可愛すぎる!!!!笑
あ、S先輩(両方)うたったよ〜>>のんちゃんへ


ま、とにかくたのしかった★は



これからも部活がんがる〜(*´・ノv・`*)

゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚ 

September 20 [Tue], 2005, 19:58
ものすごい私は幸せですね笑


こんなにもいい方々が周りに居て。
それでもプチ鬱か!!と・・・思います。




贅沢ばかりしてたらバチあたるよね。

良く考えると今までドンだけ贅沢だったか。。。


よくないね。


私にはこんなにいい友達がたくさん居て
いい先輩もいっぱい居て
いい先生がいて
なにより頼れる両親も居る。

それに大好きなBASSに触れる機会もある。


でも毎日毎晩泣いて、
なにもするきにもなれないような鬱状態だけど。

でも最近暗い歌は聴いてないんだよ!!
ちょっと進歩した★
そう思うけど。


本当は我慢してるだけかもしれないけど。



頑張る。

〇l。・´Å`・l━〇"☆lノ´゚д゚`lノ 

September 19 [Mon], 2005, 19:32
見事オーディション合格(*´・∀・`*)
先輩と同じ舞台に・・・★
すごくうれしィィィイイ!!


やばいです。

めんばーが本番目前にして変わった・・・
アー(・ω・。ヽ)リー(ノ。・ω・) エ(・ω・。ヽ)ナー(ノ。・ω・)イー



ま、うまくいけばいい。(ヲイ




とゆか、先輩誕生日おめでとうです〜★
加奈子&ぱもおめ〜♪


誕生日RASHとはこのことか!!(どのことだ



最近とあるHPを覗きまくってます(*´・Д・)ノ
マジで感動ですw


アハハ。


なんかコレが本物かぁ〜・・・と★


では文化祭近いから練習する。


バイちゃい〜*了ノヽ"∃_φ(・ω・´ )

(人´∀`).☆.。.:*・° 

September 11 [Sun], 2005, 21:11
もうすぐ、文化祭のための
オーディションがあり升。。。


うちらは合宿で出れなかったので・・・


それに向けてメンバーみんな焦って
先輩や顧問の楽器が出来る先生に必死で質問笑


まぁわたしもそのうちの1人です笑


また火曜にのんたそとわかんないとこ聞きに行きます!!



がんばるぞぃ★