昨日は!

September 24 [Sun], 2017, 13:50
航空公園で空フェス!

私は何でか遅刻←
4曲中2曲しか聞けなかった(´・ω・`)
でも楽しかったなぁ

物販ではノリィさんに
Tシャツ白と黒どっちがいい?
って聞いたらそっこーで
黒!って言われたので黒にした(*´艸`)
ニット帽は何色がいいと思う?
って聞いたらバーガンディがなー
あーでも今Tシャツ黒選んじゃったから
グレーかな!こっちだな!
って言われた 笑
思ってたよりはるかに真剣に
選んでくれてた←
山田ママも若い子にグレー人気だよって
言ってくれたしね!

山田さんにはポイントカード(仮)を
無くさないでねー?って渡してもらい
あっちゃんは何か言ってくれたけど
全然聞き取れなくて
でも多分おしゃれだねって言われたかな?
ネイルのことかな?
たいっちゃんははっきりと
おしゃれな色だねって\( ´ω` )/

そしてそのあと時間空いて
イリハイ1周年記念イベント!

飲んだり食べたり楽しかったなー!
女の子が可愛すぎて
持って帰りたいって言ったら
首振ってだめーって言われましたw
お家が好きなんだって天使か!

それにJAY'Sのライブも!

一番前ノリィさん側にいて
前の人はしゃがみましょうってなって
しゃがんでたら
店長さんとかが話すからか
ノリィさんもしゃがんで
それだけでも近くてときめいたのに
私がカメラもって横顔撮ったら
カメラ目線くれた(`;ω;´)
1枚撮ってふぁっ?!ってなって
ノリィさん見たらめっちゃ優しい顔で
笑ってくれてぐはぁって撃沈したよね←
好きすぎる問題 笑

以心伝心の時にノリィさんが
見てくれてニコってしてくれて
…いつも以心伝心で目が合うな 笑

そのあとノリィさんが店員さんに!!!
あ、いや、橘準さんか!w
35歳フリーター独身バツ3
認知してない子供が7人で
飯能から歩いて来てる新人店員w
時給400円w
凄いがんばってたなー 笑
キャラが超絶濃くて濃くてw
そしてマイクを持たせたら
まぁ喋る喋るとにかく喋るwww
山田さんに耳元で
あの新人マイク持つと変わるね 笑
って言われて笑っちゃったよねw
本領発揮!って感じで誰も入れないw

最後のくじの時に
何番持ってんの?って聞かれて
11って答えて
まぁ当たらなかったわけなんだけど
そのあともう1個商品があって
あれ、11だったよね?って(*´艸`)
覚えてくれてたとか!!!
でも当たらなかったw
上手くいかねーw

そのあとノリィさんに
ねぇ、どっちのキャラがいい?ってw
どっちも好きって即答したよね(´ω`)
ニット帽とったから
髪型気持ち悪くてごめんねって言われ
え?!気持ち悪くないよ!?って
そして友達に飲んでる?って聞いてて
私を見て あれ?飲んでる?って
ノンアルだよって言ったら
そっかそっかって

でも本当に最高に面白かったなぁ
気付いたらノリィさんが戻ってきて
皆があれ?みたいなw
準くんは?ってw
もういいやって言って帰ったらしいw

そのあと無料券交換する時に
店員さんに山田さんが
ありがとーってもらおうとして
怖い顔されててw
山田さん口パクで怖いねってw
酔ってるせいか超絶かわいかったw


まあ、そのあとは
本当に色々な事がございまして
メンバーが本当に凄くて
そんな気にかけたら本人が気にするから
放っておきなさいって
周りに言ったノリィさんに
なぜかごめんねって何回も謝って
ネックレスが切れた時も
これが被ってくれただろうからって
にっこり笑ってくれたたいっちゃんに
優しく見守ってくれてたあっちゃんに
色々助けてくれた山田ママに
本人には気付かれないように聞いてきたり
気にしないように負担にならないように
凄く気を使ってくれていて
この時間だともうあいてないから
呼ばないといけないけど
ここに呼ぶのは目立ちすぎるとか
凄く気にかけてくれて
私に対しても大変でしょ?変わるよ?
って変わってくれた山田さんに
本当に本当に優しくて
心強かったなぁ

私だけが戻った時に
ノリィさんがスっと手を出して
ちょっときょとんとしながら
握手をして
お疲れ様でしたって言ったから
あ、帰んのかって←
もう1回ほんとお疲れ様って
言ってくれたんだよね
大丈夫そう?って聞かれて
わからないと答えたんだけど
なんだか泣きそうになってしまって
でも多分それに気付いたからか
そっかって言ってそれ以上は
何も聞かれなかった
そしたら別の人が
ノリィさんもしかして帰るの?って
聞いていて
あ、そうなんだよー
今ね最後の1人を待ってたところって
え?!そうだったんですか?!
って思わず凄いスピード感で言った←
しかも え?そうだよ?って
いや、だって、まぁたいっちゃんを
送らなきゃいけないとか言ってたから
たいっちゃんを待ってたのも
あったんだろうけども←
でもなんか、本当に嬉しかったのよ
待っててくれたことがね

そのあとたいっちゃんとも握手して
また謝られたけど
本当に全然謝ることじゃないのにね

でもそのあと
もう本当に何も状況とか知らない人に
色々言われてしまって
それは別に悪口でもなく
多分その人はなんの悪気もなく
本当の事を言っただけなんだよね
でもそれが弱ってしまってた私には
どうしようもなく辛かった
喋らないでとも言えなくて
言い返すこともできなくて
ただただ聞くことしか出来ない自分が
あまりに情けなくて悔しくて
後ろ向いて泣いてしまって
最初は声もあげないようにがんばって
でももう聞こえてくる話のせいで
無理になってしまって
呼吸も荒くなっちゃってやばいと思って
そしたら気付いたら山田さんいて
どーしたの?大丈夫だよー?
って凄い優しく言ってくれて
大丈夫です違うんですすみませんって
言った気がする多分←
そのあとあっちゃんも来てくれて
もーどーした?って言ってくれて
やっぱり違うんです大丈夫ですって
答えてがんばって涙ひっこめて
でも知り合いの方が優しくしてくれて
でも本当の事は飲み込まなきゃいけなくて
それがつらくてつらくてまた泣いて←
でもどうにかがんばって誤魔化して
ママも気付いて
えー!?やだーどうしたのー?!って
凄い心配した顔するから
違うから、大丈夫だからって言って
山田さんが後で調べられるから
大丈夫だよって励ましてくれて
店員さんもケーキ食べてって言ってくれて
山田ママも飲み物奢ってあげるって
オレンジジュース買ってくれて
優しさに号泣

そしたら戻ってきたから
死ぬほどびっくりしたよね←
何事もなくてよかった本当によかった
あと、あの人に対して
足の小指を机の角に強打しろ!
って思ってたよ(ハート)←

本当によかったねって話して
山田ママがガチャ子なんて泣いちゃうし
って暴露するしw
思わず ママ!?違うから!
言っちゃダメなやつ!ってw
そしたらあっちゃんも
ほんとだよー声あげて泣いてたんだから
って言うから
ちーがーうー!ってバシって腕を強めに
叩いてしまったよね←
そしたら笑いながら俺が、俺がよってw
もーう!って言いながら
恥ずかしさなw
ホッとして泣いてる私たちを見て
本当によかったねって山田さんに言われ
凄い優しい顔してたなぁ
そして距離感が近過ぎてだな?w
2人がハグしてる時に
私と山田さん顔見合わせてたの 笑
なんで見合わせて
ん?って首傾げながら笑ってたのか
私にも不思議だったわ←

そしてなんとなく落ち着いた頃
全然知らんおっさんが話しかけてきて
こんな人さっきいたっけ?と
でも絶対いなかった自信があって
そして少し話を聞いて気付いた
これはナンパだと←

そして連れの人を連れてこようと
一旦離れたので
小声であっちゃんを呼んで
あっちゃんもママも気付いてくれて
で、戻ってきたんだけど
その間助けてしか思ってなかった←
でもちょいちょい確認して
あっちゃんがチラチラ見てくれて
でもすぐにどうにかしてほしくて←
そしたら連れの人が
嫌がってることに気付いて
連れ帰ってくれて
あーよかったって思ったら
しばらくして戻ってきて
そしたらあっちゃんが
まぁまぁまぁまぁ!って
引き剥がしてくれて(`;ω;´)
ありがとうって思いました!

そして余ったケーキをあげようとしたら
ママからすでにもらっててw
ねぇ、俺ダイエットしてんだよ?ってw
知ってる、そうだよねって言ったら
でも貰うよありがとうって 笑
もしリバウンドしたらどうしようとか
言ってたからその時は
ガチャ子のせいって言ってって
お願いした←
あとさっき叩いちゃってごめんねってw
叩いたことに後から気付いたからね←

そのあと3人とあっちゃんとで話して
腕謝った?って言われて
さっき言ったよって言ったら
まだ痛いからねって腕おさえて笑ってて
思わずそっちじゃなくて逆だよ
って言ったら貫通したんだよって 笑
手形残ってるからってw
しかも写真撮ってもらったら
ガチャ子にめっちゃ睨まれたって
笑われて何でよ睨んでないよーってw

帰る時も気をつけて帰ってねーって
まだ電車あるの?って…いや、あるわ←
まぁそれ逃すと終電だけどね←
そしてまた腕痛いわーって笑ってて
そっちじゃなくてこっちだからって
でもほんとごめんね?って
そう、あれ、今気付いたけど
腕なでなでしちゃった←

本当に妙に長かった1日だったわぁ 笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガチャ子
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミニスカート
» コモンズ!2 (2017年04月20日)
アイコン画像ふう
» ベストアーティスト感想! (2015年09月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる