★汚名返上★ 

2007年08月19日(日) 11時52分
2007,8,18

昨日わ小杉に着いて薬局へ!
あやがサングラス買って準備万端(≧▽≦)ゞ
とりあえずマック

いつもの所に座ってメイクをして一息着いたと思ったら‥

ナナナ通りから萩を見て急いでマック出たら萩がこっちきたからもー命がけで隠れたね!!忍者みたいだた!!

でサッカー終わったはずなのになんか来ないから
やっぱりグランドまで様子見にいった(`-ω-)

余裕でボール蹴ってたらしい!
私途中で二高生におびえすぎてあやとはぐれたからあやが!

あれぢゃあ萩わ‥(´・ω・)??
と思ってマックに戻ろうとしたらまだ萩いたッ!!

‥そしたらさあ〜萩ぢゃないのね笑でも本当自転車乗ってたし萩かと思った

それでやっと一息‥と思ってお昼食べてたらまた2ナナナ通りから白エナメルの青年達が!!

いっそいでそとでて水とかかたずけないで外へでた!
あやわグラサンだからバレないから見に行って私わ駅に向う準備!あやから電話
『グッチの財布だよ!色も』
とぼそ2言ってるからもーあの小熊だ!!と思ったら〜‥

‥うんまた人違いねw
もー精神が休まらない
まさにメンホーww
ぐったりしちゃってお互い別々に座って携帯充電して‥
もーなかなか来ない!!!
サッカーラッシュすらなくて、暇すぎてさらに脱力(´;ω;)↓
クボンヌとかしゅんのプリの物真似とかして暇つぶしてたら‥

‥ん?

あれ?

あれぢゃん!!!!あれだよしゅん!!!

うきゃーっ((((;゜Д゜))))


マック出ます
あや先に走ります
私センターロードでタイミング見計らってあやの指示待ちです
あやからTELです
『今出ていいよ』
私走ります
あんな高いヒールで笑
またあやからTELです
『いまサンクス入った。まぢもお真後ろね』
私さらに走ります
電車にギリギリで乗ります
そしたらなんとしゅんも無理矢理乗ってきた(*△*;)
もーこうなったら車両かえてる人になりきる!!!

みたいな(・ω・)

で車両替えてしゅんたちんとこいったさ(´・ω・`)
3人いたさ
ハマラバもいたさ
きもっ((◎до;)

しゅん気付かず
ただの車内でTELしてる(←あやとね
うっさい女だしw

バイオリンあててもきづかず

菊名ついて並んださ

ちらみさ

そのままスッタカスッタカ歩いて私駆け足

まぢ気付いてたらただのキモ女


そんで後からあや到着

14分の横浜線乗るぞとかいって
よく考えたら乗り越しとか
色々めんどくて間に合わず


いや〜‥ありゃ多分気付いてたない笑
か最初っから気付いてて並んだ時あきれたゆえにチラミみたいなさ
どっちかだな。

あやに後から色々聞いて
しゅんがサンクスでストローくわえようとした大事な時に
あやが思いっきり鞄ぶつけて
ごめんなさい!!
固まっちゃって
目きょとん
ぺこー‥
てしゅん可愛すぎ!!!!!!!もう大好き!!!!!!!!
そして気付こーか私に!笑

今日の夢 

2007年08月06日(月) 15時36分

なんとしゅんがでてきた?
法政の制服着てた
私とあやとりか‥とまりちゃんわ私服か旧制服

高一Dのクラスでなんかしゅんわクラスに馴染んでないの

しかも私わしゅんにフラれててなんかきまずい笑

     つづく→

鈴木さん 

2007年08月04日(土) 18時42分


病気
小杉病w
誰も小杉に行くなんて言ってなぃおーヾ(o゜ω゜o)ノ

2人へ(;∧;) 

2007年08月04日(土) 11時35分

ままんがねー7日と10日両方行くのわダメだって‥(´;ω;)↓

だからどっちかしか行けなぃんだヶドどっちが良いかね?

(*つд`q*) 

2007年08月03日(金) 15時12分


くまのこくまさん

(*つд`q*) 

2007年08月03日(金) 15時11分


くまのこくまさん

(**≧艸≦) 

2007年08月03日(金) 11時06分

新しぃ浴衣〜♪*'


 

2007年08月02日(木) 18時23分


くさい‥自分が‥なぜ‥

明日朝起きたら犬になってたらどうしよう

ピグが 

2007年08月02日(木) 1時13分


足跡つけてる笑
だったらマイミク承認しろみたいな(・д・)w

塩川さんへ 

2007年08月01日(水) 18時18分


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

さっき今バスって言ったのうそです本当わまだ家で髪いじってました


本当にごめんなさい


つか靴ずれ確実だろこれ(・∀・)
くぼしぃ(`∀´┼)笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:121127
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しお
» (*つд`q*) (2007年07月31日)
アイコン画像
» (無題) (2007年07月31日)
アイコン画像
» (無題) (2007年07月31日)
アイコン画像しお
» (無題) (2007年07月31日)
アイコン画像
» (無題) (2007年07月31日)
アイコン画像
» (*つд`q*) (2007年07月31日)
アイコン画像しお
» (*つд`q*) (2007年07月31日)
アイコン画像あやらむ
» (・д・) (2007年07月29日)
アイコン画像
» (*つд`q*) (2007年07月28日)
アイコン画像M犬
» (笑怒怒 (2007年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる