腕が 

2007年07月02日(月) 14時01分
赤く腫れてる(;_;)
1.5倍の太さになってる!ただでさぇ太ぃ腕なのに!

学校途中で投げ出して皮膚科行きます


あー…中途半端な時間だから電車少なぃ


てか昼食べすぎてぉ腹重ぃ…


昨日夜抜ぃたからかなぁ

朝ゎぐれーぷふるーつとアロエヨーグルトだたけど


欲張ってボリューミーな学食チョイスしてしもたよ

(無題) 

2007年04月16日(月) 17時01分
今日からスタートだ


負けんぞ


美肌
ダイエット


負けんぞ

(無題) 

2006年12月19日(火) 3時25分
すんごくおなかすぃてる

快挙!!



空腹パラソルばんざい

(無題) 

2006年12月18日(月) 18時00分
もぅ吐くの疲れた


もぅそんな食べたぃものもないゃ


どんなものもいつもと同じ味しかしなぃし

どんなものもいつもと同じ太るだけだし

当たり前だがなww


期待してんのかな

なんか食べることでなんか変わるとでも思ってんのかな


あーなんもやる気がしないよなんもする事がないよ


いややる事はあるんだけど



やりたい事がないよ


とりあえず明日からクリスマスまで断食する




なんか変わるかもしんないからさ


期待しちゃう

(無題) 

2006年12月18日(月) 17時55分
マスターは今日は7時くらいになるそうな


もっと遅くてぃぃのにー


たまにうざすぎて死ねとか思う


でもそゆときにかぎってケーキとか買ってきてくれるのょね笑

ぁたしって昔からそだなー

なんか食べ物もらってなだめられてたゎ笑

だからデブなのかな?


はぃはぃ人のせぃにすんなしww

クリスマスまであと一週間とか今日知ったわ

はゃーい

しかもたいして楽しみでもないしな笑


とくにこれとぃって楽しぃこともなぃんだろう


とくにこれといってときめくこともないんだろう

(無題) 

2006年12月18日(月) 17時48分
ぁぁ今日も過食してしまった


でも問題発生


思ぅょぅに吐けない
最悪。


朝セブンで買ったミニかまくらとれあちーずけーきとか確実に吸収されたしな鬱。

(無題) 

2006年12月17日(日) 23時07分
ぁぁ今日夜ぴざはっと食べたょ

たくさん食べたょ

でもしぃの家だから吐けなかったょ

ぁでもなんかぃつもょり過食したぃ気分ぢゃなぃゃ


不思議だな


吐きダコは絆創膏で隠してたよ


めでたしめでたし

(無題) 

2006年12月17日(日) 23時04分
ぁぁ今日ぁなんか恋をしてたな

やぱりしぃのことが好きだ

でも色々過去のこと聞きすぎたな。失敗。

何回かこゅぅことあったょね今まで

なにげ傷つくこととか言ってしまったかも


帰る直前なんかいろいろ考ぇてたみたぃだし


なんだろなんだろ気になってしかたなぃ


けどこぅゅぅのって教えてくれなぃんだょね

ぁぁこれが男と女のちがぃだょね

女ってなんでも聞き出そうとするじゃん。

「なんで?」って口癖みたぃに言うし

でも男って特にこれといって当てはまる理由もないから答えない、とか

一から説明するのがだるぃ、とかで教えなかったり


イライラしてしつこく尋ねる女に対してそれにイライラして答えない男、に対して不機嫌になる女を見て不機嫌になる男


ぁぁ悪循環orz

(無題) 

2006年12月17日(日) 15時46分
また過食嘔吐してしまたょだるすぎる

しかし全然体重減らなぃんだけどナニコレ

昨日やってた番組でタカアンドトシのタカが凍らせたヤクルト1日一個生活を1ヶ月してたら15キロ痩せたらしい

やばい真似したいけどヤクルトきらいー

エビちゃんゎ昔凍らせた葡萄1日五粒ダイエットで激ヤセしたらしー

ダイエットにゎ凍らせたものがぃぃんだろか

(無題) 

2006年12月16日(土) 20時59分
今日ゎ2回も過食嘔吐してしまたよ

めんどかったよ

しかしやはり食べた直後ゎ吐きやすぃな

あと水分大事ね




きめぃゎww

明日断食しーたーいー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12111229
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる