ひなまつv)☆ 

2006年03月03日(金) 18時06分


明ヵヽv)をつ|ナましょwぼんぼv)\ニ〜
 
今日ゎ♀の日アンド耳の日w☆☆ 

それと髪の毛切ってこぃって怒られた↓↓↓
 
肩にもつぃてなぃのにもぅ!

今日ゎ夜王なのょw

B月だぁ↑↑(*>▽)人(▽<*) 

2006年03月01日(水) 17時46分
今日からB月ゃねぇwぅれ∪ぃのょぅ

でも…もぅすぐAお世話になった先輩とお別れ

さび∪ぃょぉ

でも、頑張ってぃきまっしょぃ

チョw暇なんだ〜さぃナ

はぁ↓↓ 

2006年02月27日(月) 9時07分
きょうねぇ。成績表かぇされた

すっごぃAさぃゃくな順位だったはぁ↓…

今日ゎゥチの顧問がズル休みw∪たんだょ

先生がなんでズル休みするんだ∪


『翼の折れた天使たち』
今夜wたのちみぃ

久ぶりの日記なの☆ 

2006年02月26日(日) 20時49分
今日ゎ私の誕生日けwきぉぃ∪かったぁ↑↑

ぃとこが泊まりにきてまちた☆ぃとこの愛犬のココチョwかゎゅぃのw。

キュ↑トでセクシw?!なのょn。噛まなぃ∪、吠ぇなぃ∪!!ホントA

かゎゅぃ チヮヮなnです!目がゥリュA♪ぅゎw☆ぃゃされるぅぅ↑

初☆の日記w♪ 

2006年02月08日(水) 18時20分
今日ゎ、ぃろAぁってバレ↑部みんなで怒られて…。

はぁ。さぃゃく↓↓↓ ぅちの顧問(コモン)暴力教師で来年居ないけど

だから、それまでの∪んぼぅA早くゃめてw

ょし頑張らなくっちゃ☆

今日の日記ゎこれでぉ∪まぃデ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12110226
読者になる
Yapme!一覧
読者になる