●すっかり・・・● 

September 13 [Wed], 2006, 2:02
Meは長時間同じ事をしてると飽きる人(ネット以外はね)。
だからこないだ仕事中にネットでニュースを見てると(悪い仔)・・・
台湾のアイドルF4ジェリー来日にパニック」という記事が・・・
一瞬呆然としたMe・・・
そういえば・・・ジェリー来日するんだった・・・もうしたの???
はぁ〜忙しすぎてF4情報をチェックしてなかったMe・・・
こんなんじゃ台湾アイドルFan失格やぁ〜〜〜〜(;O;)

ジェリーの来日イベントは成功したみたいですね

こんなに可愛い男の仔がきてたなんて・・・



今度は4人そろってきてね



でも君たちの中で一番すきなのは・・・



好きなのは・・・

この仔・・・





クールな・・・・KEN



あ〜もっと気楽な生活をしたい

最近N○TのCM見るだけで拒否反応が・・・
SMAPは悪くないのにね

あ〜その笑顔でMeをずっと癒してくれ〜

●大好きなの● 

September 07 [Thu], 2006, 0:51
こないだ届いたJ☆STARK−ONEのCD・・・はまっちゃった

やっぱりC−POPはいいね
J☆STARの「新年快楽」のMVはうたってるJ☆STARより
みてるこっちが楽しくて何回もリピートしちまったよ
今回のMVではいろんな国の「明けましておめでとう」を
メンバーが言い合って内容も充実
やっぱり日本語はTONY
明けましておめでとう」をいいきったTONYの顔なんて
「言い切ったぜ」見たいな顔してるし
発音もばっちし
しかし・・・気になるのが・・・年々薄くなっていく・・・
TONY髪の毛・・・
今回のMVでも薄くなりかけたTONYの髪が・・・
もう・・・はげてますやん


ほら・・・JASONも心配そうに見てるよ(^^;)笑
気をつけなきゃだめだよ・・・TONY


それにしても183CLUBはなんてカッコいいんでしょう
わたくし・・・惚れ惚れしちゃいます( ̄▽ ̄*)
最近183CLUBにハマり中
このMVを見て決めました・・・今度給料が出た際には
183CLUBのCD買います
でも・・・こんなこと好きな人は言えない・・・
さすがに・・・「台湾のアイドルが大好き」なんて
言えない・・・
こんなに・・・
かっこいくて・・・



時には可愛くて・・・



時には愛しくて・・・笑



台湾アイドルが大好きなんですなんて・・・
だからMeの部屋にはB’zと里菜リンのポスターしか貼ってないのよ
もし5566183CLUBのポスターなんて貼ってたら引かれるし
イチャイチャしてるときも・・・なんかね・・・
ぜんぜんあなたよりこの仔たちのほうが癒してくれるのよ(冗談)笑
こんなこと冗談でもいえません

マヂで大好きだ・・・STAR

●辛い毎日を癒してくれるもの…● 

August 29 [Tue], 2006, 19:41
昨日からストレスで具合の悪いMe・・・。。。
やっぱ○通信に入ったらこうなる運命なのね
同期のMeの友達も体調不良で休む仔が次々と・・・
なにが光ファイバーだー
なにがADSLだー
ストレス溜まるぐらい頑張ってるんだよ・・・Meゎ。。。

それでも、昨日は友達が来てくれて夜中2人で笑ったから少しは元気になったよ

できれば・・・この仔達に・・・



この仔に・・・



こんな笑顔で・・・



こんなはっちゃけ顔で・・・




癒されたい




君が泣くと僕は悲しいんだよ・・・






なぁ〜んて言われないかなぁ〜(T_T)

さぁ、これから5566とKENちゃんの画像探しに行ってまいります

●GET● 

August 25 [Fri], 2006, 1:09
ついに・・・ついに・・・
GETしました
doaNEWシングル「ゼロの気持ち」

ふふ( ̄▽ ̄*)
やったぜ…
なんとこのジャケには秘密がありまして
doaのロゴと3人のイラストはシールになってます
doaも考えるね〜
しかし、このシール、さっき取ろうとしたらなかなか取れない(^_^;)
しっかりdoa

肝心の曲の感想は…
Me的には好きじゃない(-_-;)
2曲目はいい感じなんだけどね
あと…徳ちゃんパーマかけました??
イメチェン??
失敗じゃない??…笑
Meの大好きな徳ちゃんは髪の毛サラサラの徳永ヘアーがすきなの
どうしてみんなイメチェンするかな??
ロン毛フェチとしては許せん!!!!!笑

そんな事思いながら今日もdoa聴いて寝ます

●光OK?● 

August 22 [Tue], 2006, 0:39
今日の休みは久々にまたーりしたなぁ〜

そうそう。私なりに最近ビッグニュース

なんと、私の住んでる地域に・・・
あの「光ファイバBフレッツ」の開通が決定
・・・といっても一部ですが

Meは何を隠そう、回線を売っている仕事をしてるのね
売っていると言うかサポート
だから、NTTのADSL値段だとかBフレッツの値段、メリット
とか、会社に入った頃は必死で暗記させられたの

でも光ファイバやりたいけど値段が高いんだよね
光にしたら・・・5566やF4の動画が見放題・・・
それが楽しみなんだけどね

●BEING★GIZA好きは不滅だぁ〜● 

August 16 [Wed], 2006, 1:29
最近休みになってもネット開いてない
休みになれば友達と朝まで遊び歩いてます
だめだね一人暮らしって・・・

てかてか・・・
キタ−−−−(゚▽゚)−−−−
THURSDAY LIVE BOOK

これはBEING★GIZAファンなら買いでしょう
サイズはちょこっと小さいけど見ごたえ十分
セットリストからアーティストの写真満載です
里菜リンはじめGARNET CROW麻衣ちゃん、今はもう見なくなったWAGflow−werdoa三枝夕夏in dbまでMeの好きなアーティストが満載
しかも、稲葉さんやTAKも載ってるから超最高(*^_^*)

てか、最近徳チャンよりもMeの心を奪った人物が・・・
綿貫さん
最近綿貫さん良いねぇ〜
あと、やっぱり満園庄太郎は一生私の心の中にいるでしょう
本当にBEINGアーティストは大好き(●^o^●)
これからも頑張ってね
私は一生BEING★GIZA大好きやでぇ〜★

●またーり● 

July 18 [Tue], 2006, 23:47
今回の休みは、大好きなネットを一日やってました
いいねネットは
画像探して、いろんなPVをDLしてみほうだいしてた
マヂ

里菜リンのがぞうや5566シンディーちゃんの画像探しているときが一番楽しい
そうそう。PVさがしてたらありました
上木彩矢ちゃんのPV発見
何回も見ちゃった

最初彩矢ちゃんが出てきたときは、「またGIZA売れない人出してきたよ〜」なんて
思ってましたが、大間違い
これは売れます

間違いなくこの仔はうれるね
私が保証します


中途半端じゃないROCK、そしてすばらしい声全部最高

彩矢ちゃんのアルバムがほしいMe・・・

給料までお預けちゃん

●デート● 

July 04 [Tue], 2006, 23:43
昨日は会社の人たちと飲みに行ってきました
仕事は辛いけど、こういう飲み会はなまら楽しい
飲んだ後にみんなでボーリングに行って楽しくゲーム
その後、友達はみんなでドライブ
Meは・・・会社の上司とデート
2人で海見ながら何時間も喋って結局帰ってきたのは朝の3時
本当に楽しかった

別に付き合っていないけど、Meはその人のこと好きだから一緒にいるだけでよかった

いろんな話したよ
会社のこと
恋愛のこと
結婚のこと

二人でいたら時間がたつのが早い

二人でT−BOLANのバラードかけながらいろんなところ行って
いろんなこと喋って・・・やっぱ恋愛って楽しいね(●U●)

前にした恋愛があんな形で終わってもう恋なんて等分いらないとか思ってたけど、今は本当に楽しい
明日からその上司とは別部署だけど、これからもその人のことは
好きでい続けたい


人って恋愛が無くなったら多分寂しくて、辛くて、切なくなると思う

この恋が本当に叶うといいな

●それでも…● 

June 24 [Sat], 2006, 1:46
久しぶりに書くよ〜

引越しして一人暮らししたのでネット繋げてなかったからブログもかけなかった

そんでもって、ネットつなげて久しぶりに自分のブログ見てみたんだけど…
5566に対しての意見が書いてた。

確かに、5566には悪いうわさが沢山ある。
台湾の記者に対しては冷たい、仕事を選ぶ、○○○さんのCDを下敷きにするなど色々…。

それが本当のことだったら悪いことだし、許せない。

でもね…もし本当にそんなことしていたとしてもMeは5566が大好きなのさっ

コンサートでは、お客さんのことを一番に考える人たちだし、RIOの為にあんな号泣するし、TONYは親に家を買うほど親孝行者だし…。。。

だから5566はあんなに台湾で人気なんだと思う。
見た目は置いといて、歌はF4よりも断然うまい
これは、聴いてみてわかる

たしかに…日本では○○○ファンから嫌われ者らしいけど

Meはこれからも5566大好きだし、これからも応援する

●イメチェン!?笑● 

May 25 [Thu], 2006, 20:28
このあいだ、休みだったのでストパーをかけに行ってきました
給料も入ったし、気分を変えたかったから速攻美容室を予約

そんでもってストパーかけた感想は…
なまら最高

まぁ、Meが急にイメチェンする理由は…
@少しでも里菜リンに近づくため
どうやっても、Meゎ里菜リンみたいに可愛くなれないので、せめて髪型だけでもと思ってストレートにしたの
ストパーかけたあと、里菜リンのCD買って家に帰った後の気分はもう里菜リン

A憧れの上司に会うため…(●U●)
これこそ、ストパーの本来の目的
東京に行った時に会った上司に近々再会する予定なので、少しでも可愛くなってたいじゃん
だから、ストパーかけた後に髪の毛も赤く染めて上司さんに会う準備OK
待っててね…運命の人…


TONYもMeの運命の人だけど…フグッ
プロフィール
AIKA
●ДIΚД●
里菜リン、5566激愛!笑
4月から社会人(゚▽゚*)/
最新コメント
アイコン画像しおり
» ●イメチェン!?笑● (2006年07月02日)
アイコン画像しおり
» ●イメチェン!?笑● (2006年07月02日)
アイコン画像しおり
» ●それでも…● (2006年07月01日)
アイコン画像しおり
» ●イメチェン!?笑● (2006年07月01日)
アイコン画像リン
» ●5566MV● (2006年06月12日)
アイコン画像リン
» ●出発● (2006年06月12日)
アイコン画像リン
» ●イメチェン!?笑● (2006年06月12日)
アイコン画像しおり
» ●F4●ヴァネス● (2006年05月21日)
アイコン画像しおり
» ●オラ、東京さいくだ!!● (2006年04月03日)
アイコン画像ДIΚД
» ●コンサート!!● (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1211-5566
読者になる
Yapme!一覧
読者になる