誰の・・・?ソファー!! 

2006年08月28日(月) 11時53分


ソファーが届きました。
しかし、狭い我家には、大き過ぎたようです。。。
それに、しかりと達に占領されて、
人間は、いったい何処に座ればいいの

無事に抜糸 そして3わんが手術に・・・ 

2006年06月25日(日) 13時31分

1週間で、抜糸が出来たよ
もう こんなに元気いっぱいで遊びに夢中・・・
傷口も綺麗になったもんね


桜子まま、 胡桃 紅葉お姉さん達は
今日、3わん一緒に避妊手術で、明日の夜まで入院なんだよね

良い子で母ちゃまのお迎え首を長くして待ってるからね

2歳になりました。。。 

2006年06月21日(水) 15時47分

彦丸兄ちゃんに続いて今日は、僕 夢蔵(むさし)満2歳の誕生日
昨日は、退院祝いと 彦丸兄ちゃん、僕 夢蔵のお祝いで、ケーキ沢山食べれて最高に嬉しかったもんね。
あぁぁお腹いっぱい・・・・し あ わ せ 

僕の誕生日♪ 

2006年06月19日(月) 15時36分

6歳の誕生日 だけどケーキは明日なんだって
なぜって・・・ 鈴蘭蓮華が、今日、退院だし、
あさっては、夢蔵(むさし)が誕生日だからなんだ。

病院に!! 

2006年06月18日(日) 15時08分

今日は、ちょっぴり不安な1日なぜなら、避妊手術なんだもん
明日の夕方まで、みんなとお別れなんだもの
寂しいけど二人で頑張ってこなくっちゃ
母ちゃま早くお迎えにきてね。

1歳になったで〜す。。 

2006年06月03日(土) 15時02分

今日で、満1歳やっと大人・・
まだまだ、やんちゃな、鈴蘭と蓮華の2わんです。。。

ひとりじめ・・♪ 

2005年12月21日(水) 21時54分
今日は、わたくし紅葉で〜〜す















大好きな父ちゃま独り占め
彦丸とうさんが来ないうちに早く腕枕、占領しなくちゃ
ほんと最高にしあわせ気持ちいいよ〜〜ぉ
あ〜ぁ 何だか眠たくなってきちゃった。
誰にも気づかれないうちに『おやすみ』しちゃお。。。
父ちゃま暖かいね















寒いけど。。。 

2005年12月18日(日) 19時22分
彦丸くんで〜〜す。
今日はお天気がとてもよかったからベランダに出て、ちょっと日光浴してみたんだ
でも寒かったからすぐに『お家に入りなさい』って母ちゃまに言われちゃった
お散歩に行かないんだからもう少しお外にいたかったなぁ〜

こんな時もあったのよね。。。 

2005年12月17日(土) 11時07分
今年6月に桜子ママから生まれた蓮華と鈴蘭で〜〜す。
まだ生後一ヶ月の時の写真かわゆいでしょ
 わたちが蓮華でしゅ・・・ 

鈴蘭と申しま〜〜ちゅ
母ちゃまが小さい時のわたち達の写真を見てコロコロしてた時を思い出しでニヤっとしているんだ。
ちょっと不気味・・・
でも母ちゃま大好きだじょ〜〜〜ぉ

誕生日でちゅ♪ 

2005年12月10日(土) 14時42分
今日はわたち桜子、五歳のお誕生日で〜〜す。
母ちゃまがさつまいものケーキを作ってくれたのよ。
早く食べたいなぁ〜〜
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像anko
» ひとりじめ・・♪ (2005年12月30日)
アイコン画像桜子
» ひとりじめ・・♪ (2005年12月24日)
アイコン画像anko
» ひとりじめ・・♪ (2005年12月22日)
アイコン画像桜子
» 寒いけど。。。 (2005年12月19日)
アイコン画像anko
» 寒いけど。。。 (2005年12月19日)
アイコン画像桜子
» こんな時もあったのよね。。。 (2005年12月17日)
アイコン画像anko
» こんな時もあったのよね。。。 (2005年12月17日)
アイコン画像桜子
»  誕生日でちゅ♪ (2005年12月16日)
アイコン画像anko
»  誕生日でちゅ♪ (2005年12月16日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/1210sakurako/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1210sakurako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる