はいさい 

October 15 [Fri], 2010, 1:22


はじめましてカヲル(偽名)です(´∀`)



現在にーとなわたくしですが
先日久々にShibuya O-EASTとゆう
ライブハウスに行ってきました☆

初めていった時は出演者で出させていただいたのですが

今回はstaffで行ってきましたよ



ヘアメイクスタッフなんに
雑用すきなカヲル(偽名)は
バンドさん出演時間まで
ずっと渋谷の街を走り回っておりました><


運動なんて3年ぶりだから
おばあちゃんなカヲル(偽名)の体には
きついんよー(^ω^゚)


誰かカヲル(偽名)のヘルパーならない?笑



で!無事買い物済ませて会場内で
作業したいとこだけど
その前におばあちゃん抹茶オレのんで‥


体力回復!!!!!!!!


コンビニで苦労して拡大したアー写チョキチョキして

ハンズで買ってきたでかい黒の画用紙にペタペタはって

なんとかスタートギリギリに作り終わり
完成した画像

載せたいとこですが!!!
バンド名バレてしまうんで
今回は完全カットで!!!


でもメンバーも気にってくれたみたいで
よかった


ライブ終了後は関係者のみの打ち上げ!!

渋谷某所で毎回打ち上げではこの場所らしい!!!!!
すげー眺めの良いビルに入ってる個室なんかな?


ちなみに某有名バンドBのメンバー、タレントでもあるDさん、こちらも有名バンドAのyさん

はじめて有名人みてなんかすごかったです><


Dさんのコールでいろんなバンドさんの一気とか!

ぶっちゃけた話はいえませんが
とにかくやばいです;;

さすがバンドマンってかんじ‥‥



カヲルはあんな女たちにはなりたくないです


まじきもいw
いろんな意味で乙です(゜∀゜)アハ



あの人種はほんとに悪魔ですね
ちょっと気に入らないとすぐ
潰すだとか言い出すし
関係ない人をおとしめるからね。

カヲル(偽名)も何度か嫌がらせされたけど
ほんと脳内狂ってます
彼女たちは‥





はなしだいぶそれたけどとりあえず
二次会は酒にまかせて
酔った振りしてにげましたw

帰りは車で近くまでおくってもらい
家ついたの朝の8時!!!

で起きたの20時><
寝過ぎてあたまいたい‥

起きたはいいけどすることなさすぎて
暇だったから友達に初構ってメールしたら
なんかライブ近いらしく忙しいらしい
でもメール返してくれるw

なんて優しい奴なんだ!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぎかえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-深夜番組好みます
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる