クリスマスだね♪ 

2006年12月24日(日) 9時57分

『うけるょね』

全然全くうけなぃのに
そぉゆう事をゆってる

人わ誰だって可哀想な自分,痛い自分
みたくないし,他人にみられたくない。
だからうけるとかゆって
傷つかないように自分を見て見ぬふりして,傷ついてないなんて自分に言い聞かせるためにそぉゆう事ゆってる。
そお言えば,回りの人もそれ以上そのネタ話せなくなるし,話題を変えてくれる。

あッすごいね(゜∀゜)

(無題) 

2006年12月22日(金) 16時58分

もぅ逃げれないよっ









この曲〜〜〜ッ 

2006年12月19日(火) 23時47分


凄いなぁあ







なつかしいよよよ!

(`□´) 

2006年12月18日(月) 23時59分


だれがお前に会いにいくかッッ(-_-#)

自分なにさまだよッ??

ふざけんな
ばかにすんのもいい加減にしな


しかもその駅名ッ!!(-.-)
素敵に哀しいぜ〜〜〜

最近の自分 

2006年12月18日(月) 1時43分

相手に自分の意思表示して
傷つくのが怖いから
自分の意思わ隠して優柔不断になったし
自分からなにもしなかったし
感情なくしたふりして
流れに流れてた


けどそれぢゃ
自分が自分で居る意味がないって気付いた。分かってくれないとか不満ばっか思ってたりしたけど, 分かってもらえないのわ分かってもらおうとしてないから当たり前な訳で。
無器用とか素直ぢゃないトか,言い訳にならない。
自分でどんなに無器用だって,
それでもそれなりに努力をしなきゃいけないって思った。
伝わらないのわ伝えてないから。
変わりたいって思った。

最近自分がよく分からないって思ってた。だから相手の事も読めるわけもない事,自分で分かりながらどおしようもしなかった。

自分の想い,感情,意思,まず見付けていきたい。


回りに流されてたら最後にわ自分なくなっちゃぅ。
自分で流れを作っていくんだ
変わりたいって思った
けど実際行動すぐ出来ない
難しいけど
変わりたい…

いろいろ気付いた日だった
考えた一日でした。

(無題) 

2006年12月17日(日) 23時05分
















なんでだろ〜〜〜

ぢゃなくてッ


自分が変わらなきゃいけないんだ。

(-_-メ) 

2006年12月17日(日) 1時54分

※まぁぢ
あこのトモダチ
悩ませないでください!!

おまえ―ッ
とんかちで叩き起こしにいくぞ(-_-メ)


渋谷どとーるで 

2006年12月16日(土) 15時29分

ピアノ演奏してる人居るンだけどどッ

ミスチルの
『しるし』
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


ぃいなぁぁぁああ

結論 

2006年12月14日(木) 12時42分

ぁああ

考えるほどッ

おつかれ〜〜〜〜(;¬_¬)

むしろあこゎファッキンになりたい!!!!!爆爆

(無題) 

2006年12月14日(木) 10時24分

?ovеrs Дgain めちゃぃいッ!

やっぱEXILEすきだわぁぁあ〜〜(≧ε≦)

皆聞いてみて♪

ぁッでも!失恋した人以外ねッ(^o^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1210120
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる