ひらひらちょいさん

October 11 [Wed], 2017, 23:27

(´・∀・)可愛い

髪の毛また伸ばさないかな





20執念だ

October 11 [Wed], 2017, 17:50

関ジャム†ヴィジュアル系回まとめ

・ピエロ、ファナ取り上げられず不満続出(当たり前)

・ありすないんのファンの抗議(ごもっとも)

・Kagrra,の本気

・ガゼファンがおとなしい

・親に紹介出来るバンド出来ないバンドをメンバーたちがネタにし始める

・内容が薄すぎる

・結局ネタにされた最後

・もっとちゃんとした正統派バンド紹介しろよ

・ジャニーズとヴィジュアル系、相反する二大ジャンルが一緒の番組に出ている歴史的瞬間

・ジャニーズきってのヴィジュアル系、渋谷すばるがあの場にいなかったのは重罪

・hyde顔負けの忠義の金髪オールバックに誰も突っ込まない

以上、それなりに評判だったヴィジュアル系の回に水ならぬ毒の棘を刺しまくったヴィジュアル系ファンがお送りしました。
 

1000円バイヤー

October 10 [Tue], 2017, 13:08

BPNがあると買ってしまいたい衝動に駆られる。
そろそろ在庫が少なくなってきました。

しまむーに大量に残っていたマイメロ。
3点セットでお買得。





最近ギャグを隠さない

October 09 [Mon], 2017, 13:40

姫が勝負を仕掛けてきた。

しんぢ大勝利

October 09 [Mon], 2017, 2:31

関ジャムのヴィジュアル系特集見たんだけど、浅井さんと山本のぼたんで良かったんじゃないの?
ボンバヘは話し方が下手くそで何をいっているのかわからない。

自分の好きなバンドが出ないことに、不満があるわけじゃない(だって絶対出ないもーん)
00年代が低迷期と言う発言だけはやめてほしかった。世間一般ではそうかもしれないけど、あの時代があっての次でしょう。もっと別の言い方があったよね?分からなければ分かるまで説明するけど、どーするー?(^з^)-☆

まおにゃんは何しに来たの。全然喋らないし、俺と清春さんを満足に語れなかったし可哀想でしょー!
本当にボンバヘいらなかった。歌も下手だし。すばるとまおにゃんで良かった。すばるをあの場においてほしかった。誰よりもヴィジュアル系だよあの人。

魅力を伝えるどころかイロモノ扱い助長してるよ。
やっぱりヴィジュアル系は日の目を見てはいけない。

炬燵の季節です

October 06 [Fri], 2017, 13:19


このブラウス可愛い( *´艸`)

ロングスカートに合わすならやはりコルセットいるよな・・・。
クロチャに安いの売ってないだろうか。

Nemesis、今年は年末にライブないのかな・・・( ・´ー・`)

2017.8.15 HOT SUMMER ROCK PARTY

October 02 [Mon], 2017, 20:36


留学中、運よく行けた唯一のライブでした。
9月だったら、3回は行けたのに。

Nemesisの対バンライブは実は初でして(3年前のろいじゅとのツーマンは別)少ない持ち時間でどんなライブをするのか楽しみでした。

タイトルに合わず大雨で寒い。

今回は6バンド出ていてNemesisは4番手でした。ネギファンの人が受付の人にネギはいつ出ますかと聞いていて、受付の人が半ギレで 「ネギが最後です!」
出順言っていいのかよ(^^)と思った。でもあのメンツだとネギが最後だろうな( ^ω^)・・・

一番はガールズバンドで名前なんだっけ、まーめろでー?(多分違う)で90年代ロックをやっていました。
二番手はN-flying系のバンドで、可もなく不可もなくでした。
三番手はGALAXYexpressという見た目やってそうな3ピースバンド。うーんつまんない。友達曰くドラムがあまり上手くないそうです。

そして四番手にNemesis登場。五番目じゃなかった。

Lucid dream
타타타
베르사이유의 장미
솜사탕
사랑은 없다
Party time
Eternity

Eternityは時間があまって何聞きたいとアンケートを取った結果です。ソンウ兄さんは通常運転で疲れていたのでやりたくなさそうだった(笑) 何やりたいか聞いているときに壁にもたれて休憩してたからね( ^ω^)・・・

今日のライブはスンホさんのお母様がいらしていたそうですよ。

野外フェスを終え8月最後のライブだったからなのか、みなさんお疲れモードでしたがライブはいつも通り楽しかったです。
ただスーパーファッションテロリストはせびん氏の衣装がここにきて大爆発していた。そのへんちくりんな色のシャツはなんなんだー。早くアルバム作れや!

イベントライブでもNemesisらしいライブでした。持ち曲あれだけなのにライブのレパートリーが尽きないね。でもそろそろアルバム作ったほうが良いですよ。本当に。

さてもう記憶が吹っ飛んでいるのでこの辺で。

Nemesisが終わったら、雨が小降りになっていたのでファンミと言う名のサイン会と撮影会をして友達とご飯食べて帰りました。

うん?ネギ??いや見てない。



昨日のライブ

October 01 [Sun], 2017, 22:54

楽しそうだぞう。

兄弟みたい。(´・∀・)可愛い

くろみちゃん強化月間

September 26 [Tue], 2017, 20:55

まだあった。

飲み物とドーナツ一個でブランケット一つはお買得。


20th anniversary

September 20 [Wed], 2017, 23:18

20年間ずっと好きなものは変わらなかった。

20年経ったら好きなものは無くなってしまった。

つまらん20周年。

10年前が楽しかったから余計だろうね。

15周年はtoxicとNemesis祭りでした。



2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Replay Button
広告
I am xxx
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:萩ノ月こっこ
  • 性別:女性
  • 血液型:型
  • 現住所:国外
読者になる
ヴィジュアル系バンドとGothic Fashionと韓国コスメが好きです。

2011年にTOXICと出会ってから韓国のロックバンドにハマりました。K-POPも同時リリース。

好きなバンド
GLAY
Nemesis
ヴィドール
D
the studs
Dir en grey
Laputa
MALICE MIZER
FANATIC◇CRISIS
TOXIC
THE ORAL CIGARETTES