一人暮らし・・・ 

January 11 [Sun], 2009, 18:13
マジメに憧れますわ。

あーでも高専行ったら2年遠ざかるなぁ・・・。

こりゃ第二志望でもいいわな。うん・・・。


なんで憧れるかだって??



だって。


部屋の中ヲタ全開でも苦情ナッッッッスィング!!!

(ウチの親及び姉はヲタ嫌いです)

それにさ・・・

徹夜し放題でしょ??

(発想がガキですね)

そして更にさ・・・

メシ抜きOKだし!!

(うちの家族はちゃんと食べなきゃキレます)



もー


A・KO・GA・RE(はいそこキモいとか言わないー

やったぜ! 

January 11 [Sun], 2009, 12:58
再び本屋で気づいてしまった。

なんと。


テイルズオブマガジンに。


載ったよ。読者コーナー。

あの、感想?みたいなところのイラストに。

ティトレイ。載った・・・。


あああああお目汚しーぃ!!!



・・・嬉しかった、け ど  ね ?

本屋で気づいてしまった・・・ 

January 11 [Sun], 2009, 12:56
うちの兄貴・・・



山田悠介さんに真面目に似てる・・・・・

いや、マジでマジで。

兄貴 

December 30 [Tue], 2008, 15:21
あーぼちぼち兄貴が帰ってくる頃なのかな・・・。

うちの兄貴は暴力的なんで好きくないっす。


あー・・・本当に
エースみたいな兄貴欲しい。糒。星井。

ハァハァ(´Д`) 

December 30 [Tue], 2008, 15:12
エース・・・えーすが・・・・・

可愛い。


よくアンソロでお目にかかる(ってか収録分しか買ってないよ)

今田まことサンのHPを覗いてみました・・・・・嗚呼出血多量死。。。


***輪ガ家***

↑ワンピ好きな人は行かなきゃ死刑。もー萌え死ぬ。。。

イベント=ライブ? 

December 30 [Tue], 2008, 13:50
思ってたんだけど、オタクがオタクがとかコミケとかキモいとか言ってっけど

たとえば好きなアーティストとかのライブに行ったりするじゃん?

それと同じなのさ。オタクにとってのコミケって。


言い訳に過ぎないが理屈は通ってるだろう?

うるへー 

December 30 [Tue], 2008, 13:38
3月のイベントに向けて(ちと早いが)衣装製作。

ルフィの衣装というところに手抜き加減を隠し切れずにいる。


製作って言ってもベストだけね。ズボンは既製品にモコモコ付けただけ。

しかもベストもボタン以外は縫ってないし。

・・・え?どうやって作ったかって??

ホ ッ チ キ ス 止 め オ ン リ ー だよ(キャラに対する愛情はゼロと見えるぞ・・・;;;)


でも製作途中を姉貴に見られた。

そこで一言。


「そんなん着たら絶縁してやるからな」


・・・怖いよ。。。



本当はエースをやりたいけど、腹の都合で無理です。胸つぶしも大変そうだし。

帽子は全部フェルトでオッケー(駄目だろ)

・・・あ、ちゃんと縫うよ?エースは。

どーでもいいが。 

December 30 [Tue], 2008, 13:35
うちの父親はゾロが好き。

うちの母親はウソップが好き。

うちの兄貴はナミが好き。

うちの姉貴はチョッパーが好き。


・・・兄貴あたりに思春期っぽさを感じる。

兄貴今年で21なのになー・・・。


好きなキャラでなんとなく性格が分かる。すげぇ。


ちなみに私はエースが好きですが何か?

くそぅ待ち遠しいz・・・ 

December 30 [Tue], 2008, 13:24
ジャンプが前回合併号だったから切ない・・・。

ていうかバギーはいらんから、さっさとエースの処刑始めなさいな。

バ ギ − は い ら ん か ら 。


さて、兄貴が処刑されたときの為のシチュエーションを考えてみましょう。


@ 処刑寸前で白ひげ登場。エースを助け出したら全面戦争へ。→そして物語は常軌へ戻る。

A 白ひげが間一髪で間に合わず、ルフィが登場。一護ばりにエースを助けて戦争勃発。→上同

B 白ひげに助けられたエース、半強制的に麦わら海賊団へ移籍。(一番の希望)

C もうむしろ素直に処刑されて死んじゃう(一番嫌なパターン)


・・ていうかどんな形でもエースにさっさと登場して頂きたい気持ちで一杯。

・・・鬱 

December 27 [Sat], 2008, 18:03
あーもー先生今日は隣の席だし。

リネージュやってるよ、リネージュ。



消 え     ・・・  ウワーン
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そと
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
エースをこよなく愛すTHE・ヘ ン タ イ

深く関わってはいけない・・・。

春から秋にかけて大量発生。

冬になると活動を停止する。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント

ワンピース(ONE PIECE) 占い
Yapme!一覧
読者になる