悩み・・・ 

September 10 [Mon], 2007, 21:51
私には今2つの悩みがあります

まず一つ目は、髪の色を暗くしたほうがいいのかぁぁぁ
っというものです。
役者目指して勉強をしているのですが、今の髪色はなんだかうけが悪いみたいで・・・
黒の方が良いのかなぁ〜なんて
でも・・・私・・・黒髪が本当に似合わないのです
日本人なのに・・・
まぁそんなこと言っていても駄目なので木曜日に染め直しに行くんですが、
どのくらい暗くしようか・・・悩むぅぅ

そして2つ目は、好きな人からメールがこない・・・これが何より今の悩みかも
なんでこないのかなぁ〜なんて最近悩みまくり
こんな自分嫌だけど、どうしたらいいのかわかんないよぉ

初!!(昨日こことですが…) 

September 09 [Sun], 2007, 21:30
昨日、初めてミュージカルの舞台に出ました!!

今まで練習してきましたが・・・どうにもこうにも歌の音程がとれない
隣にいる先輩のおかげで何とか歌えるんだけど(いやいや、それじゃぁ駄目だろ・・・)
ミュージカルというと、笑顔を保つのが難しい!!

そしてむかえた本番!!!
会場に入り、準備などをしていくとだんだんと緊張が・・・
衣装に着替え打ち合わせをし、とうとう開演の時間に!!
裏から客席を見てみると、先輩方が前列に!!!そして先生までも!!!!
・・・やっヤバイ・・・緊張する
はじめはアカペラと合唱!
舞台に出て見ると裏にいたまでの緊張が吹っ飛びなぜか楽しくなってきて、
笑顔()で歌えました!!
まぁ何箇所か間違えましたが・・・・

そして、休憩をはさみミュージカル『オズの魔法使い』はじまり!!
私の役はオズの国の村人で、客席から走っての登場
一緒に登場する子のナレーションが終わり、一緒に猛ダッシュ
なんとか間に合い、二人で走って登場すると客席から、
「びっくりした」の声が・・・これはなんだか嬉しかったり
無事に踊りも、歌も、台詞もうまくいき、本当に楽しく出来てよかった
ハラハラすることとか、アクシデントもたくさんありましたが、
初めてのミュージカルは最高でした

次回はクリスマスコンサート!それに向けてまた頑張るぞ

最後に・・・みんなで集合写真を撮るときに、
今回殺陣の稽古をつけてくれた我が学校のM先生が
「お前その絆創膏はなんだ?・・・靴あってないんじゃないか?」笑
と笑われたことが本日最高に嬉しかったです

カッコィィ (*ノω<*) 

August 24 [Fri], 2007, 23:38
今日は学校の先生の舞台を見に行ッた↑↑↑

感想は…


マジ最高でした☆
もぅ始めッから笑ぃッぱなし↑↑
先生色ッぽぃッすよ(/-\*)笑
興奮しまくりました↑↑

ぃやぅちもあんな風に心から演技を楽しめる役者になりたぃ☆☆☆

今日から☆ 

August 23 [Thu], 2007, 2:04
はじめまして☆☆
chikoです!!
今日からはじめたブログ!
きッと毎日なんの変哲もヘッたくれもなぃ、
平々凡々なもんだと思ぅけど、
毎日書こぅ↑↑
なんて決意してたり (*ノω<*)
笑ッ


一先ず!!!!
この一週間(ッて言ッてももぅ木曜ですが…)頑張ッて書くぞォ↑↑笑ッ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる