わーははは 

2007年01月19日(金) 14時27分
なんかyaplog!が壊れちゃったので、ブログ変えました!長らくお待たせしましたー!
http://blogri.jp/pagepage/
リンクにもアドレスのっけといたので、サイドバーからリンク、クリックすればすぐにアクセスできます!

騒音おばさん 

2006年12月29日(金) 13時24分
こんにちは〜 天気がいいため、今屋根の上でひなたぼっこ。。。
してたんだけど、直射日光の暑さにたえられず、家の中に帰還!
サンルームでブランコこぎながらゆーらゆら〜
まったり、程よいひなたぼっこを楽しんでおります(笑) 今日は、朝からお母さんの友達が来てて、辛子れんこん作ってます。 あ、辛子れんこんってのはね、レンコンの穴に辛子とかひき肉混ぜたやつを入れて、まわりにころもつけて、揚げる。という、とっても手のかかる料理です。 パゲは辛いもの食べらんないのでょく分かりませんが… かなりおいしいらしいです。。。笑
うちのパパさんもぞっこんラブですWw"

なんか、レンコンの穴に具をつめるのが難しいらしくて。。。お母様がたは朝からレンコンと格闘してます。
お得意の世間話しながら


この会話と笑い声がマジでうるさい。。。笑
楽しいのは分かるんだけどさぁ… ねぇ?笑

しかも、昨日お兄ちゃんが、友達と温泉行った帰りに友達連れて来て、泊まったんだけど、夜中まで部屋で映画みたり、してたから、さっき起きてきて。。。
で、ぉばちゃま達は男の子(っていっても22w)好きだから、これまた会話が弾むわけですょ〜Ww"

誰かどーにかしてくれ

タイムマシーンもほしいけど、どこでもドアも欲しいな。。w"

  *コメント返し*
【ぇりぶー】
わーいマホントにファン1号できちゃった沛ホ
ョーロレイヒーー
時どき6日ぐらいかかなくなったり、かと思ったら、1日に3つくらい書いてたりするけど、よかったら見てねーぇ

愛車の最期 〜タイムマシーンを下さい〜 

2006年12月27日(水) 20時11分
今日、あたしの愛車(自転車)を電柱にぶつけて、前のタイヤが90度近く曲がってしまいました。。。
ガーン
ぉつかいの帰り道だったので、自転車のみならず、頼まれた卵もおじゃん…大根も折れてました。 あーあ あーーーーあ 本気でタイムマシーン欲しい。笑
でも、もしタイムマシーンが3回だけ使えるとしたら、今使わないと思います。笑 もっとヤバイことしでかしちゃった時のためにとっとくなぁハアWw”
タイムマシーンて言えば、下妻のェンディングにもなってた、サディスティックミカバンドの“タイムマシーンにお願い”。
1回聴くと頭から離れなくて。。。笑 つい最近、木村カエラがボーカルで入って、カエラが歌ってるから、友達が木村カエラの曲だと勘違いしててちょっと面白かったです(゚3゚)”

あ、それで話しは戻って、自転車がおじゃんになった後。。。
両手には夢と希望をなんてロマンチックな事はなくて、現実は。。。
スーパーの袋を右手に、(よりによってこんな日に牛乳だのお米だの重い物ばっか;泣)左手に タイヤが曲がって進めない自転車を持って、家まで帰りました。 こうみえても、割と力には自信あるのでそこまで大変でもなかったです。笑 まぁ、もともとか弱い女の子だったら、親は子供にお米なんか頼まないよね…笑

明日は、友達のMヨと「シャーロットの贈り物」見に行きます! その後ボーリングに行くかも?
自慢じゃないけど、パゲ、ボーリングなんてまともにやったことないんです。。。笑
でも、バドミントンでサーブうったあと、よくボーリングの玉投げるときのポーズに体が自然となるので(笑)もしかすると、上手いかもしれません!笑
ちなみに、この謎の現象を友達は「バトミントル」と呼びます。
理由は、日直日誌にこう書いたから。



バトミントルが
楽しかったです


はい、バドミントンの間違いです。そんなに笑わないでよおじょーちゃんたち。また、ひとつパゲの阿呆話をカンミングアウトしちゃったよ

みんな、子供が生まれて、もし泣いてたら、この話を赤ちゃんにしてあげて下さい(*´∀`*)" きっと泣き止むから。。。。。。笑


  *コメント返し*
【えりぶー】
わーい わーーーい★笑"
ライヴ、来てくれてありがとーぅ
キャー氓カゃぁ、えりが(勝手に)ファン第一号ねvV

チョコホリック 

2006年12月24日(日) 22時37分
わーははは
忙しすぎて、思考回路一時停止。笑 まじで忙しかったー! 青春から電話がきたり、先輩のライヴのスタッフやったり、青春から電話きたり、クリスマスライヴのリハ、本番やったり、青春から電話きたり、スタ練だったり、法政一高と合同ライヴやったり、シェーキーズで青春が2946(肉汁)頼んだり。。。 あー楽しかったー茸聡ホ

先輩のライヴは小学校の友達が来てました。先輩のライヴは最高でした、ギターの前でモッシュしてるときに、ポケットのケータイを2回落としました。隣にいたおかっぱの女の子が美少女すぎてびびりましたWw
H先輩のダンスがヤバすぎました。青春、全身あたしの私物で着飾られてて、ちょっと楽しかったです、かっこよかったけど、ぉ茶目でかわゅすでした。
青春ちゃんはステージにあがると、遊園地で着ぐるみを脱いでるおっさんを見ちゃった時ぐらい違います。(いい意味でWw")
リトルモアのライヴの時は逆に、真面目なサラリーマンがピカチューの着ぐるみきてきた、ってくらい別な感じに違います。
それが、いつも面白いな…ってみてます(゚3゚)笑

クリスマスライヴは、宣伝をしなかったせいか、お客さんの少なさにマジでびびりました。。。笑
自分の出番の時以外はカーテンのはじでひたすら証明やってました。ライトの熱が熱かったです。。。

法政のリハは飾り付けが楽しかったです。材料がダンボールと色紙とワタくらいしかなかったけど、壁に貼るだけじゃ、つまらないなぁ。。。と思い、ソーイングセットの針と糸でオーナメント 的なものを作ってたら、おさむ(顧問)に関心されて、寒気がしました。
もうひとつ、まじかよー。。。ということがありましたが、あんま言いたくないので言いません*笑
充ちゃん(後輩)とS先輩にしか言ってないし。。。笑

その後、スタ練で、透明人間のシンクロ率っていうか、それぞれのモチベーションがあがったなーと思いました。うふふw

合同ライヴ本番は、法政の人も女子美の友達もノリがよくて、楽しかったです。 何より、ダメもとでお願いしたのに、ライヴでグランドピアノを弾かせて貰えて、感動でした漱
鍵盤めちゃくちゃかけてて、指に何本もトゲささったけど、それでも嬉しかったです。。。笑
でも終わった後の片付けで悲劇が起きました。

ガタガタ…


バキッッッ


折れたんです。
グランドピアノの脚が。。。
ちなみにあたしは、跳んだりハネたり、特別ロックな弾きかたとかは別にしてないです。笑
片付けして、運んでる途中にバキッと…笑
一瞬、空気がとまりました。 そのあとどこからともなく、やばくない?という声が聞こえてきます。
驚きましたー(笑)

法政の顧問の人が減給になったりしないか、リアルに心配でした。。。笑


ライヴは、かっこよずきて泣きました。 やばい、化粧でパンダになる!
と思ったけど、泣くまえにヘドバンしすぎて、すっかり落ちてたみたいで大丈夫でした…笑

クリスマスライヴ、合同ライヴ、来てくれた人ホントにありがとう!!
4月にLittle more...、ライブハウスデビューを予定してるので、その時も是非是非来てください!!

メリークリスマス★
明日はサンタという名をした父がくれたプレゼントの話しでもしようかなーWw

ゆかの切実な願いっちゅーか怨み マユゲそがないで 

2006年12月18日(月) 15時31分
今日は朝の9時から学校で練習でした。
みんな遅刻してきました。めずらしくユカが2日連続で遅刻でした。
昨日はいろいろと大変だったらしいです。
ちなみに、今、かなりキレぎみってか、キレて、あたしの携帯のストラップのテロテアリーナをぉもいっきし、伸ばしております。
理由は。。。
ゆかさんに聞いてみましょう?
『しんでしまえ』

大変ご立腹の様です。
ってことで、パゲが状況を説明します。

あたしが、買い物に付き合って貰おうと、ゆかさんを、遥かトオクの小田急線に乗せて、拉致ったからです。
以上。

テロテアリーナに怨念をぶつけております。うすら笑みを浮かべて。。。笑

これから、新百合ヶ丘に行きます。明日の先輩のライヴに使うものを買いに行きます。うふ。
ユカがこれからどうなるかは、わかりませんが、
ただひとつ、テロテアリーナが思ってることだけはわかります。 『やめちくれ』
隣から、ヘルプミーの声が聞こえます。
ゆかさんの怨念、生中継はまた後ほど。 ひぃー

塩みずにつけた林檎は嫌いです 

2006年12月17日(日) 20時43分
こんばんはー
5日ぶりのパゲpageでございます。

※パゲパゲではありません、パゲページです(笑)


ちょっと風邪ひいたり、多忙だったりで、書いてませんでした(ノ゚Δ゚)ノ〃
お久しぶりです☆笑

今日は2時からスタ練でしたー 新宿三丁目に1:37に着きました。
早く着きすぎて、改札で誰か待とうかと思ったけど、すごくゴム臭くて嫌だったので、先にスタジオに行く事にしました。
普通に行けば、45分ぐらいにはつくはずなんだけど、周りの雑音がうっるさくて、はぁ゙ーとか思いながら歩いてたら全然違う所に着いちゃって、あわてて戻りました。
パゲさん、ボーっと歩いてると、よく違うところに行きます。学校に時々遅れて、3時間目からとか行くと、周りに誰も居なくて、そういうところをぼーっと歩いてるとよく迷います。マジで。 住宅街だから、ホント訳わかんなくて、ひたすら、右に右にと歩いてたら、なんとか着きました。 女の勘はともかく、普通の勘はまぁまぁあるみたいです。

そんなこんなで、メールの様子から、あたしより、10分は遅く到着するだろうと思われてた、青春にニルの約5歩手前でリンチ…
ではなく、肩を叩かれ、一緒にスタジオに入りました。

スタジオニル、55分に到着。 5分前だけど、青春とパゲ以外誰もいません。
2時、10分過ぎ位で、ぞろぞろとメンバーのみんなが入ってきました。
それまで、ぁたしは、青春のオチがないけど、ぉもしろい夢の話を聞いてました。 練習状況は。。。
2曲はまぁ、大体まとまりました。 ある一曲が…
色んな意味でとてもヤバイです。 きっと本番でどの1曲のことか分かると思いマス。笑

練習のあとはLittle more...マイナス ゆかでファッキンでだべだべしました。
桜子(Dr.)は氷を2回、ぁたしに飛ばしました。
萌(B)はカバンをだっこしながら眠そうにしてました。青春は…ケータイ見ながら笑ってるので、紙ナプキンをおでこに張り付けようとしてたら、オニポテが入ってた油まみれの袋を投げられました。
ゆかはね、床屋に行くそうです。美容院ではなくて。笑

その後、世界堂で他人とは思えない、パゲのそっくりさんのステンドグラスみたいなのを見つけて(アレ、ほしかったー) 和紙を買って、駅で17アイスをみつけて、2本食べました。

新宿まで意味もなく萌とパンプスを交換したけど、途中でキツくて痛くて、もとに戻して歩いて帰りましたーユユユュ
小田急線は乗り過ごしました。 そんな訳で家に着いたのは8時。
長い一日でした〜
明日は、X'masライヴのリハーサルまでの最後の練習です。 ヤバイ一曲をどうにかせねばー

フランス語で“笑顔”は {コムサだよ 

2006年12月12日(火) 22時02分
今日のランチは桜こ(ドラム)&めめでラーメンでした。in新宿・pepe前の日高屋(前に青春と行って、ゲド戦記を熱く語ったトコです。笑) に行きました。めめとラーメンセットについてきた、半チャーハンをさらに二人で半分こしました。 お酢いっぱいかけて、おいしゅうございました。

そういえば、昨日書いたぅちのクマ、おしりちゃんの話で、兄がいーろいろとヒトラー並の極悪非道をしたことについて、友達から凄くあわれまれました。笑

話はもどるけど、ラーメン食べたあと、そこから徒歩2分位のとこにある、、
YOU☆YOUという300円ショップがあって(ネーミングセンスについては、あえてふれないでおきます。)3人で行きました。300円だとやっぱり100均より全然、質がよくて、可愛いのも色々ありました。 でね、やっぱりこういう安くてイイ感じの雑貨に囲まれちゃうとね、出てくる会話はやっぱり
汚いギターブの部室大改造の話。。。笑

まーじで汚い。あたしには堪えられない…笑
だから、みんなで、部長の代になったら、劇的ビフォーアフターで部室、超キレイに改造しよー!!!と計画立ててるんですよ〜漱
もぅ、話してると止まんないんですよ、15才の可愛い物好きの女の子は…笑 上にクッションいっぱいのせたソファーを置こうとか、壁を一面鏡にしたいね〜とか、
もう、夢膨らみ過ぎて、シャンデリア…とか。笑
でも現実的に出来そうで、やってみたいのが、電気ポット。ティーパックとか砂糖とか、自分で持ってきて、 いつでも暖かい紅茶やココアが飲めるという…
…だったらいいなーっていう話しをたくさんしました。笑

さーて、そろそろ明日テストの公民の勉強をしないとヤバイ。。。笑
今日はこの辺で〜

うちのクマ 

2006年12月11日(月) 22時27分
うちのクマの名前はおしりです。 何でかっていうと、おしりがきゅーとだからです〃笑 寝てる間にあたしが押し潰すので、最近はお腹に入ってる綿がペタンコになって、イスに座らせると、自然にへにょっとおじぎをします。 お利口さんです。可愛いやつです。 部活の合宿にも旅行にも連れてってます。
海外だけでも4カ国くらい行ってます。アメリカ、オーストラリア、フィリピン、スペイン、フランス、イタリア。。。 あ、6カ国でした笑
超バイリンガルです(´Д`)ゝ
お兄ちゃんと喧嘩して、まず標的にされるのもこの子です。
ある日は浴槽に浮いてました。 ある日は冷凍庫に入ってました。ある日は和室の壷に頭隠して尻隠さず状態で突っ込まれてました。超スリリングな生活です(´Д`) そんなおしりちゃん、今もあたしの横で海老ぞりしてます。 うちのマドンナです。 (ボーカル)ゆかんちのチロリ(愛犬)にも負けません。 おしりちゃん、激カワだから、マジで。 桜子(ドラム)はいじめるけどさぁ〜笑

 *コメント返し*
TO
×すはらっちょ×
絵文字がかわゅす。。。笑
青春ォリジナル顔文字かなー とにかく革命を聴けばいいんだねー わはは
バーンスタインだったらね、クワイエット・プレイスが良いよ!オペラのやつ! ロック、ジャズときて、次はクラシックにはまりそうな青春ちゃんへ パゲよりー☆ぷぷぷ

しゃけ!しゃけ!しゃけ! 

2006年12月11日(月) 20時17分
夕ごはんの鮭のムニエル、魚の上にマヨネーズでさらに魚の絵を描きました・∀・ 明日は音楽と家庭科のテストです。。。
音楽はアナリーゼやってるから、ぶっちゃけ勉強しなくても点数とれます。
家庭科も授業で配られたプリントがそのまんま出るだろうから、大丈夫です。
だからもー今日はゅるゆる… いっぱい寝て、いっぱい食べて、やっと今から勉強するか!
って時にブログ書いてます(゜o゜)\(-_-)笑

テスト中だけど、今日はのだめを思う存分満喫出来そうです☆Ww
もう、毎週月曜、9時からのパゲの行動パターンはいつも一緒です。

テレビに恋してる

のだめが好き過ぎて仕方ありません。笑
だって主人公とヒロインが両方とも好きな人なんて…夢の様です。 月9関係者の方に大感謝でございます。うふふw
のだめマデあと70分!!!
ぎゃぼーーーっ茸

  *コメント返し*
TO
×わたしわすはら...以下省略さん×
ショスタコいいよね☆''
革命、CD発見したけど、バーンスタイン指揮のじゃなかつた… たぶんバーンスタインのあるけど、この膨大なCD(ご想像にぉ任せします)の中から探すのはとてもとてーもめんどいので。とーりぁえず、テスト終わったらってコトで!笑
ホットチョコレート、冬休みにでも行きましょー茸
そういえば、リップのHotchocrate、HEY!HEY!HEY!のオリコンで98位だったねーWw


×謎のかめむしさん×
ぁら、〇むちゃんこんばんは〜笑
パゲのネクタイ探しておくれよー 見つけたら、また貸してあげるから(v∀v)ゝゝW' おべんきょ、ファイトー!!! 学力テストの数学4位の力を見せてやれー☆〃 がんばりましょー★★★

ダーリンはトルソーン 

2006年12月11日(月) 12時11分
今朝、満員電車の中、大事そうにトルソー抱えて、凄い大荷物抱えた(たぶん)大学生がいて、服とか、髪型とか。。。なんていうか凄い、イイ感じのオーラを放ってて、女の人だけど…
例えるとしたら、『一目惚れ』が1番近い感じで。 とにかく、、
憧れの眼差しで、凄い眺めてたら(笑)、財布とりだして… お金数えてて。小銭まで数えてて。
次に手帳取り出して(その手帳がまた可愛くて,,,笑) 節約メニューみたいなのがイラスト付きでびっしり描かれたページ開いて、考えごとしはじめてね…
...よくわかんないケド大変だな。。。と思いました。 貧乏でもイイから好きなコトおもいっきりやりたい。そんなドラマ的な女の子を絵に描いたよーな人でした(;´∀`)。゜, はぁ〜 早くひとり暮ししたいな…
と、つくづく思いました
まだガキんちょだから、よくわかんないし、ただの盛りに聞こえるかもしんないけど。ぁの人みたいに、自分のやりたいこと、思い切り表現出来るような。。。
そんな、スーパーウーマンになりたいです漱

ちなみに、Little more...の一個前のバンド名はスーパーウーマンでした(笑)
おわり
後でコメント返ししまーす
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛里ぶー
» 愛車の最期 〜タイムマシーンを下さい〜 (2006年12月27日)
アイコン画像愛里ぶー
» チョコホリック (2006年12月27日)
アイコン画像パゲッタパゲータ
» フランス語で“笑顔”は {コムサだよ (2006年12月13日)
アイコン画像す ら
» フランス語で“笑顔”は {コムサだよ (2006年12月12日)
アイコン画像すは
» しゃけ!しゃけ!しゃけ! (2006年12月11日)
アイコン画像謎のかめむし
» ダーリンはトルソーン (2006年12月11日)
アイコン画像わたしはすはらはすしたわ
» レフォーチャンクッキー (2006年12月11日)
アイコン画像えりぽ
» すき やき (2006年12月10日)
アイコン画像青春
» すき やき (2006年12月10日)
アイコン画像しむ
» 廿保冷剤ケーキ (2006年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1209nana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる