将来のこと。 

July 16 [Mon], 2007, 11:58
最近周りでは就活やらインターンやら始まってて、ちょっと焦ってたり。

だけど自分のペースでやればいいかなって思ってます。
とりあえず夏休み入ったら考えなきゃ!!けど地味に部活に課題にバイトに忙しそうだなぁ。。

遊びたいけどやることはしっかりやらないとね!
微妙に夏休みも憂鬱だけど頑張ろうー!!!




部活は昨日で最後でオフに入りました。
インまでにトスとサーブカットなんとかします!!
あんま自主練できないけど大丈夫かなぁ。。




夏休みは忙しいけどあと2回しかないしそれなりに楽しみたいと思います♪



とりあえずいい加減勉強しなきゃまずいかな。。笑

とにかくいろいろ頑張る!!

セールって素敵。 

July 07 [Sat], 2007, 23:28
今日は外で勉強しようと思ったけど、どこも混んでいたのであきらめてずーっとぶらぶらしてました(笑)
計4時間くらい1人でぶらぶらしてましたぁ。疲れた!!!

けど20000円でワンピとサンダルとキャミとブラウスとレギンス購入できたのでめっちゃ満足ワンピの定価20000円だよかなりお得でしたぁ

ワンピはちょっとかわいすぎるかもって心配だけど、まぁなんとか着れるといーな。



なんかもう最近はテスト後のことばっかり考えてます。そういう時期だよねー♪
早く終わって早くあそびたーい☆

けど就活もちょろちょろやんなきゃだね


書き始めてみたけど書くことなーい。

飲みいきたいぜー!!

ゼミ飲み。 

July 04 [Wed], 2007, 23:30
今日は三田論のテーマ決めましたヽ(´∇`)ノ
なんか自分が言ったのが院生とかゼミのみんなに認められてすごい嬉しかった♪

いろいろ悩んだけど、私は子どもの社会化についてやることにしました☆
児童文学と関連づけてやりたいなぁって思ってるんだけど…うまくいくのかなぁ。でも自分の興味ある分野だし、頑張ってやろうと思う♪そのためにも早くもう一個のゼミ課題やっちゃわなきゃ!!

ゼミの後、4年生が企画してた飲み会に誘ってもらっていってきましたぁ☆
部活とハングル以外で飲むことがあんまりなかったからめっちゃ新鮮で楽しかった!キャラ壊さないようにしようとしたけど無理だったわ(笑)
















友達がmixiでいいこと書いてて、ちょっと考えちゃった。

今の彼氏と大学で出会って、なんかわかんないけどこの人好きだなって思って。
今までとは違う何かを感じたよーな。向こうはどうだか知らないけど(笑)

小さいことでケンカしたり、いらいらしたり、いっぱいあるけどやっぱり好きって自信持って言える。

自分から失うようなことしたり、あきらめちゃったりしたこともあったけど、ほんと一緒にいないとだめなんだなって思ってます。むかつくけど!笑




やっぱり好きって理屈じゃない。どこが好きかなんてわかんない。だけどなんか一緒にいたいし一緒にいると笑顔になれる。

それだけで十分じゃんって気付きました☆難しいこと考える必要ないんだよね。







帰って早く寝よー☆

3度目の正直?? 

June 24 [Sun], 2007, 10:43
インカレは富山大に負けて終わりましたぁ。
もうちょっといい試合はできただろうけど、今のうちじゃ勝てないなっていうのが正直な感想かな。悔しいけどね。

ほんとレベルアップしてかないと2部とか無理だし、3部に残ることすら微妙な気がするよー(T_T)
意識改革が必要だとは思うんだけど…やっぱどーしていいかわからん!!
底上げもしなきゃだし上限もあげてかなきゃ無理!
てかやっぱ主体性がなさすぎるようちのチーム。特にうちの代がもうちょい頑張らないと。



いろいろあったけど、三度目の正直を信じてみようと思います!!

東日本インカレ!! 

June 21 [Thu], 2007, 19:30
一回戦勝ちましたぁ☆

明日は2回戦!!
富山大学とかどうなのかわからないけどまじ頑張るから!!!
日体とやりたーい☆

最近身の回りがちょっと慌ただしかったけど、発表も終わったしいろいろ落ち着いてきたかなぁ。

なんか楽しいです☆




最近同期飲みでオールしてめっちゃ楽しかった!!

今月飲む予定いっぱいだぁ♪




てわけで今日はテンションたかーいヽ(´∇`)ノ

メディアにて 

June 05 [Tue], 2007, 14:48
メディアでハングルの宿題しようと思ったんだけどもう飽きちゃった。



昨日はミッドタウンに行ってきましたぁ!
スーツで行ったし思ったより全然アウェイじゃなかった☆笑
おいしそうなものいっぱいあったからまた行きたいな♪

それにしても恵理がはっちゃけすぎでまじ笑ったなぁ。
抱きつきたい!って変態か!!



そのあとは三田のカフェテリアで総会+現役激励会。
うん、がんばります。



んで同期4人で飲み!!
遅れていったらすでに焼酎がボトルで頼まれてて、よく飲んだー。
会話の内容がやばかった。ひどかった。
そして鼻血。私じゃないよ。
女だけってやっぱたのしーね☆
やっぱ男の子とは違う!!

また飲みたいわぁ。

とりあえずピザパが楽しみ♪
どうせ暇っ子だから遊び狂ってやる!!



やる気でないからちょっと寝てから上野いこーかな。

飲み会@三田 

May 30 [Wed], 2007, 23:44
実はブログ読んでる人が地味に何人かいたことが発覚したよー(>_<)笑
なのであんま大それたことは書くのやめよう。



今日は三田でハングル飲みしてきましたぁ☆
みんな幸せそうで何よりだねヽ(´∇`)ノ

相変わらず最初にすごい酔っ払って、ちょっとしたら落ち着いたからゆっくり飲んでたぁ☆
そして相変わらず自分飲むとトイレ近い(笑)1次会中に5回くらい行ったんだけど(笑)

久しぶりによく飲んだなぁ。最近割と毎晩飲んでるけど、いっぱい飲んだのは久しぶりな気がする!

やっぱりお酒は楽しいねヽ(´∇`)ノ飲んだくれだなぁまじで。



相方さんは今日はディズニーシーに行って来たみたい。
楽しかったってさ。ずるいずるい。



麻疹休講のせいでほんとに暇持て余してるよー(*_*)やらなきゃいけないことはあるはずなのに寝てばっか。

一緒に遊んでくれる人もいないし、なんか淋しい毎日です(笑)

久しぶりに。 

May 28 [Mon], 2007, 22:41
久しぶりに大喧嘩しましたぁ↓↓

だけどすぐごめんて思って仲直り。

どっちもかなり意地っ張りだからね、言い合い始まると止まらないんだよね。

どっちもね、B型なの。末っ子なの。

まぁそういった感じで喧嘩(笑)

まぁ仲直りできれば全然いいのー。

そんで今日はデートしてきました☆

普通にぐだぐだ。いつも通り。

そんなんが幸せなんです☆

うん、幸せ。




これあんま読んでる人いないからこういうこと照れもせずに書いてみますヽ(´∇`)ノ笑

となりのトトロ。 

May 26 [Sat], 2007, 23:37
ジブリ作品で一番好きなのはやっぱりトトロ
あんまりジブリには詳しくないけど、トトロはすごい好きです
ジブリマニアの彼氏さんなので、こないだいろいろ教わってたら見たくなっちゃって、今日ずいぶん昔の金曜ロードショーのビデオ見ました
やっぱトトロはいい!!!なんかわかんないけどほのぼのします☆
とにかくめいがかわいいしねー
将来はあーいう子どもがほしいです(笑)


トトロに限らずジブリはすごい奥が深い映画なんだろーなって思います
ハウルとかはテーマ難しすぎてわかんないけど。。。
てかトトロと魔女の宅急便以外あんまりストーリがわかんない気がするから今度いろいろみたいなぁ


慶應大学もついにはしかにやられました6月1日まで休講です☆
部活もしばらく休みだからほんとオフだー
することいろいろあるしだらだらしないように気をつけなきゃね

過去の私。 

May 24 [Thu], 2007, 23:19
今日は2限を1人で受けたんだけど、ほんっとに眠くて眠くてやばかった(>_<)だけど寝るわけにいかなかったから頑張って起きてたけど☆
今日も先生の髪の毛はぴろぴろで気になりました。なんかすごい生き生きと授業する人だから楽しいけど、髪型だけはなんとかしてほしいなぁ。。




2限終わって、今日はお昼1人で食べなきゃって思ったら、たまたま階段でのんちゃんに遭遇して一緒にご飯。
のんちゃんが化粧してて、すごいなぁって思いました(´・ω・`)私なんて5分で終わるしほぼすっぴんみたいなもんなのになぁ(笑)私がすっぴんじゃないってことに気付いてる人ってどんくらいいるんだろ。




3限後にまた会う約束をして、犯罪学。教室に向かう途中で女子高で席となりだった医学部の子に会ってめっちゃテンション上がった!
授業はゼミの子と一緒に受けました☆内容はすごいおもしろいから楽しいんだけど、どうしても眠かった(>_<)




なんとか3限を乗り切って、中庭で待ち合わせ☆
のんちゃんが5時からバイトだから渋谷でしゃべろって言ってたんだけど、帰り道でえんちゃんにも会って、かなりのレアメンバーで三田のスタバでおしゃべりしたぁ。
なんかみんなそれぞれ恋愛観みたいのがあっておもしろかった☆
今度はみんなで飲みたいよね♪




4時くらいまでしゃべって、自主練のために日吉に行きました☆
並木の途中でわかちゃんと合流して、一緒に矢上川まで走りに行った♪
川沿いってめっちゃ気持ちいい☆40分くらい走ったけどあっという間だったもん。また走りに行きたいな(^^)




そのあとは3、4年生合同ミーティング@どんふぁんてぃん。
かなり話したけど、だいぶまとまったかな?
最近ずっと部活のことで悩んでたけど、頑張ろうって思えたからよかった☆



『常笑・常昇・常勝』!!


常に笑い、常に上を目指し、常に勝つ。いい言葉だと思う。




昨日久しぶりにブログ書いて、久しぶりに前の日記を読み返してみたら、自分いろいろ考えてたんだなぁって思った☆

読み返してみて、昔の自分にすごく励まされた気がする!

今悩んでること、辛いこと、どこさがしても見つからなかった答えを、過去の自分が教えてくれた。
日記書いててよかったって、すごい思いました☆


ありがとう☆
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像負けても痛くねーしwwww
» 将来のこと。 (2009年12月01日)
アイコン画像適当でおkwwwww
» 将来のこと。 (2009年11月22日)
アイコン画像こめしわふぁだふぁああん
» 将来のこと。 (2009年10月18日)
アイコン画像出会い
» 将来のこと。 (2008年08月15日)
アイコン画像みちこ
» メディアにて (2007年06月21日)
アイコン画像あゆみ
» メディアにて (2007年06月15日)
アイコン画像みちこ
» 新しいこと。 (2007年03月16日)
アイコン画像あいか
» 新しいこと。 (2007年03月16日)
アイコン画像みちこ
» 虚無感はいつか消えるから。 (2006年10月25日)
アイコン画像からやん
» 虚無感はいつか消えるから。 (2006年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1209michi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる