something funny happened to me 

November 19 [Fri], 2010, 15:46
みなさんこんばんみー^^
まず前記事のコメ変
さぴ
まじかー!いいな!
あたしは森が賢也君に萌え萌えしてる姿しか知らないからさ!w
てことで干物女は私だけなんですね、分かります。w
…さやのきゃぴきゃぴぶりは高校時代から私の憧れ且目標でした。w

れいちゃん(遼君風味w)
そこのみにコメやめろしww
よかったよね、ダーリンは外国人。
わたしはそれほどskillfulじゃないので無理かと(切実)

まりなてそ
まじで!そろそろ予定立てなきゃまじーよ!
てか私意外とビズィーだよ!
どこでもいいからあいたいよ!

さくら
まじで???最高じゃん!!!!
元気に会いに行くし!
よろこんでーーーーーーーーーー!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
もうすぐ今週終りっすね!
今日は放課後NY旅行の計画を立ててました!
まあほぼ決まったんだけどね!
そしてjapaneseでだけどね!旅行ぐらい日本人とでいいかとか思ってたけど反省…
今は1週間英語あんま使わなくなると思うと恐ろしい!!!!!
ほんと語学は積み重ねですな。
授業の内容は大体分かるし、お店とかそういったとこでの英語はいくら理解できても
実際の日常会話が一番難しい。特に若いことか同世代のひとたちとか…
なんか笑いのツボ?ノリ?がよくわかんなくてとりあえずわらっとけみたいなのが多いので
帰るまでに自分から英語でボケれるようになろうってのが当面の目標になりそうです。
おっと堅い話はこれぐらいにして、
12月6日〜12日のあいだにNYに行ってきます!
my birthday in NY!!!Yahooooooooo!!
ちなみに誕生日である9日は自由の女神に対面です。
たのしみー^^
んでんで今日放課後話し合ったのはbroadwayで何を見るか!
候補は
・Mamma mia!
・lion king
・Chicago
・the Phantom the Opera
で迷ってます…
んーーー!どれも見たい!
でも高いんですよ…1作品$75位。
まあ旅に出費はつきもの!ということにしておこう。
旅といえばいきなり姉から連絡が!
なにかと思えば12月末に両親、姉、妹が来るらしい…
しかも謎にsan francisco…あたしまで飛行機のらなきゃいけないwww
そんなこんなで色々考えなきゃいけなくてあたふたしとります!

twitterなどでつぶやきましたがOralのクラスで自分の面白い話をしなきゃいけなくて
結局授業時間まで思いつかなかった><
でもpartnerに話さなきゃいけなくってとっさに思いついていったのが
ネックレス事件(2010)
…わかるかな?wwwwwwwww
生田斗真wwwwwwwwwww
自虐にもほどがあるがめちゃめちゃうけがよかったwwww
別れて正解だよそんなcrap boy!!!みたいなwwww
わろたwwwwww
そんな話を明日25人の前で発表しますw

明日からあたしのhost familyが結婚記念日のため4日間セドナに旅行にいくらしい!
車で7時間だって><wow!
だから見送りのため明日は6時半に起きなきゃ><
そして放課後は中国人の友達とJYJのらいぶにいきます^^in LA!
生ジェジュンだよ^^うはうは
気合入れて今日その子と赤いペンライト買いに行ったw
森の分もみてきますわw
終わったらそのまま夜は友達の寮の部屋に泊って
次の日はhomestayしてる友達のうちに泊まりに行って、
日曜日はSan Diego Zoo!
楽しいこといっぱいだけどやらなきゃなこともいっぱい!
日々精進!
がんばりましょ^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばなな
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像なお
» something funny happened to me (2010年11月20日)
アイコン画像
» something funny happened to me (2010年11月20日)
アイコン画像ち。
» something funny happened to me (2010年11月20日)
アイコン画像まりな
» something funny happened to me (2010年11月19日)
アイコン画像
» something funny happened to me (2010年11月19日)
アイコン画像さくら
» モンゴリアンBBQうまし (2010年11月19日)
アイコン画像まりな
» マー君さよなら (2010年11月18日)
アイコン画像まりな
» モンゴリアンBBQうまし (2010年11月18日)
アイコン画像
» モンゴリアンBBQうまし (2010年11月18日)
アイコン画像
» モンゴリアンBBQうまし (2010年11月18日)
Yapme!一覧
読者になる