2011 6 23

June 23 [Thu], 2011, 10:38
楽しくない毎日。憂鬱な毎日。
洗濯、掃除なんて午前中に済すんで9時にはすることなくて同じことの繰り返しでただひたすら時間が過ぎるのを待つだけ〜
暑くて無駄に動きたくなくて布団の上で一定のポーズ保って動かない。子供は起きてから寝るまでずーーーっとテレビ。なんか悪影響な生活( -_-)
早く抜け出したい。


2011 6 5

June 05 [Sun], 2011, 17:15


謎のプロデューサーV

2011 5 20

May 20 [Fri], 2011, 11:27
ラ〜ラ〜ラ
ラララ〜








言葉に、出来な〜い

2011 5 19

May 19 [Thu], 2011, 12:15


連日晴天なり



庭にて光合成中




姫もご機嫌です

2011 5 18

May 18 [Wed], 2011, 11:39


フロンとラインもらいに病院に〜
ここの病院、院内で飼ってる猫が放し飼いしてあるから猫嫌いのヴイは気になって気になって仕方ないみたいで落ち着きないのが更に落ち着きなくて一苦労

2011 5 17

May 17 [Tue], 2011, 9:56


至福?の時間



マロンままさん気をつけて行ってね〜(^O^)/

2011 5 16

May 16 [Mon], 2011, 9:22





邪魔せんでくれや(´`)

まだ朝は寒いけどヴイには良さそう。
昼間はどこまであがるんかな…

2011 5 15

May 15 [Sun], 2011, 9:25
昼まではひんやりまだ寒い。

日中から日没まではモワーッて暑い部屋。

ちょっと切れが悪かったから腹壊したんかな。

一回でおさまりますよーに



だいすき

芋おさめ

May 14 [Sat], 2011, 11:36
一気に昼間の気温があがりだして昼間の気持ちいのんびりタイムもお預けになってきました〜(><)
近くにある道の駅は穴場で大型連休とかイベントがない限りいつ行っても誰もいない♪

ストーブもそろそろ片付けるし焼き芋もできなくなるから、焼き芋のおやつ持参でのんびりしに行って来ました



…………この芋まずっ( ̄□ ̄;)!!
味もないしバサバサだし最悪だった。もっと黄色くて甘〜い芋が食べたいわ。




草も結構のびてたし虫も多いし次は秋入りにまでお預けですな。

地震

March 12 [Sat], 2011, 8:47
仙台を中心に大きな地震がおきてます。

ちっぷぱぱさん、一度しか会ったことないけど、すずちゃん、もしも誰かがこのブログを見てて無事を知っているなら知らせて下さい。

現地におられる方、どうか皆さん気をつけて無事でいて下さい。

これ以上、被害が大きくなりませんように。
早くおさまりますように……
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月23日
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
オレはヴイだよ さやの事がだぁ〜い好き 大好きな車でお出かけして、みんなに会うのが夢 いつか会えたらいいな
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像セブン
» 2011 6 23 (2012年06月13日)
アイコン画像マロンまま
» 2011 6 23 (2011年06月24日)
アイコン画像さや
» 2011 5 20 (2011年06月05日)
アイコン画像ピヨ
» 2011 5 20 (2011年05月26日)
アイコン画像さや
» 2011 5 20 (2011年05月26日)
アイコン画像ピヨ
» 2011 5 20 (2011年05月22日)
アイコン画像さや
» 2011 5 20 (2011年05月21日)
アイコン画像マロンまま
» 2011 5 20 (2011年05月20日)
アイコン画像さや
» 2011 5 19 (2011年05月20日)
アイコン画像マロンまま
» 2011 5 19 (2011年05月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R