胃が痛いよ・・・

March 02 [Wed], 2011, 11:52
更新をもし待っていてくれたくれた心優しい人がいるのならば・・・

少しの間の放置、申し訳ございませんでしたっ


私、胃炎になってしまいまして、吐き気がとまらないわけですよ。

実際には、吐いてないからひかないでね


きっと、勉強の合間の夜食がたたったんだな!


もし、心配してくださる心優しい人がいれば・・・

コメを残してくれぃ

誰か私に・・・

February 27 [Sun], 2011, 12:35
テストも終わって、幸せな気分なのですが、やっぱり勉強って必要ですよね。

だいだい、数学なんか、理科なんか、どこで将来使うって言うんだよ

私は科学者に何かならないからな!!


・・・という理科と数学が嫌いな者の心の叫びです。


数学好きな人っています?

私はもう、わからなさすぎて毎日発狂してますよ


誰か私に勉強教えて




以上、テスト結果が悪かったから誰かに泣きつきたいアウルでした

★共感できる人はコメ残してみて

STAR DRIVER 輝きのタクト 20話「描かれたあの日の虹」

February 26 [Sat], 2011, 14:36
そんなに人気がないようだけれど、私のどつぼにはまったアニメ。

STAR DRIVER。皆様もぜひ見てみて!(もうすぐ最終回だけれど・・・

というわけで20話感想!
★ネタバレ注意!!

第20話 「描かれたあの日の虹」

今回は珍しく重い展開でした・・・

まず、タクトとワコとスガタ。

タクトはワコがすきなのに、  こんなシーン見せられて・・・
本当に三角関係ってアレですよね。複雑。
ワコもどちらかに決めてるらしいですし・・・

ですが、今回この三人以上に重かったのが若かりし頃のヘッドやカタシロ達。

というか、カタシロと出会ったときにヘッド、さらりと「ツナシ・トキオです」っていったよね。
こんな大きなカミングアウト、さらりとしちゃっていいのかよ。

それと、カタシロ変わりすぎだろ!! 

まあ、それはおいといて、この三人の出会いが、いろいろな運命を呼ぶわけですよね。

カタシロの婚約者であったソラは、だんだんトキオにひかれていって。カタシロは第一フェーズの力でそれを知って。

しかしトキオは「ソラ」ではなく「力」に依存してしまった・・・と。
トキオは、「力」つまり「シルシ」を手に入れるため、マキバ・シンゴからシルシを受け取る約束をしていた。
しかしシンゴが寝たきりに。それで、カタシロは自分の「シルシ」なんていらない、とトキオに「シルシ」を渡す。

ここまでで、一番かわいそうなのは多分ソラさん。ソラさん、昔は多分カタシロが好きだった。でも、カタシロが冷たかったからトキオが好きになって、子供を身ごもったのにトキオに捨てられて、最後にカタシロが自分を大切に思っていてくれたと知る。

私ならたえられない。

そして、推測で言うと、ソラとトキオ(ヘッド)の子=ツナシ・タクト
で、ヘッドの家が元々継承していたシルシを受け継いだのがタクトということですね。

やっと一本道繋がりました。

ていうか、いろいろ考えてたらキャメルスターやられてたよ


次回はサカナちゃん再登場

長文失礼しました〜

★読み逃げ厳禁

はじめまして

February 25 [Fri], 2011, 14:47
皆様、はじめましてっ

アウルと申します

このブログでは、日常とか、アニメ・漫画の感想とか書いてきたいと思います


私、実はケータイ小説野いちごさんで、小説書かせていただいてます!「見てやる!」という心ある方はリンクからどうぞ★


スキあらば、某動画サイトの「歌ってみた」に進出するかも!?

まあ、そのときはまた。


★読み逃げ厳禁コメ残してっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アウル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽をきく-ありきたり。
読者になる
更新遅めですがヨロシクッ

近況とか漫画・アニメの感想とか、つらつら書いていきます
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像零菜
» はじめまして (2011年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/1208tuba/index1_0.rdf