(無題) 

August 10 [Tue], 2010, 9:12
ロッキンぶる〜




やっぱり黒焦げした私。

(無題) 

August 07 [Sat], 2010, 0:51
あさがお久々に育てたわ♪




フェスと海で焼けた今週。
でも来週もフェスと海♪
(笑)

夏ですね。

『真っ黒になって帰ってきたらど〜する〜?』

『あんま可愛いと思わんくなるかもしれん…』


( ̄▽ ̄;)
おっ、
サンキュー。。


もはや手遅れですけど
極力日焼けに注意して


行ってきまーす。


さ〜明日から七泊八日のお出かけです。


荷造りはもはやわけわかめ。

下着何枚いるのとか

もはや服とかよくわからない。靴とか選べない。

浮輪うれげに入れてるけど大丈夫か。

おやすみ☆

(無題) 

July 24 [Sat], 2010, 9:14
そろそろblogを再開(^O^)/

広島太郎がついに宣伝に起用されてる(笑)広島は大丈夫か(^O^)/


今月は色々なことがありました。

うんほんとに。

そんな中
広島に来客者二人。

なぜこのタイミング(笑)

色々ありすぎて書ききれませーん。


ハッピーだったこと、
YUKIちゃんのライブ行ったこと♪

鬼可愛い。
神様。


地味に悲しいこと、
日焼けしないように幼稚園でも最大限に気をつけていたのに…
先日のお泊り保育で真っ黒け(TωT)しゃーないけど、腕くろ(笑)



今日は花火大会!わほーい。


夏です!

運動会 

June 12 [Sat], 2010, 15:25
無事?
なのかはさておき


運動会終わったー!

とにかく忙しかった最近。正直休まる間もなく、精神的にも肉体的にもほんとうに辛かった(≧ω≦)

次から次へと問題が起きたり、起こす自分に凹みつつも、平行してやらなくちゃいけないこととか。

クラスの事でも悩みがいっぱい。


しんどかったー。



でも今日こども達が今までで一番頑張ってたのみて涙もんだった。

組体操ほんとうによく頑張ってくれたよ。


毎日くそ暑い中、涙流しながら練習した子もいたけど

こどもの成長がこんなに嬉しいなんて思わなかった。

とにかく運動会が終わって、来週からはいつもの保育に戻るけど

なんかこどものために頑張ろう、頑張りたいってやっと思えるようになったかも。

ふじぐみのこどものために、私のできること全部したいよう。






あ〜久しぶりに二連休。


とりあえず心からお休みしたいと思います。

 

June 07 [Mon], 2010, 0:01
お祭りー!


行きたかったー。
浴衣着たかったー。

終わりごろに、りんごアメだけゲットしてみました。

花火大会は浴衣着るぞー!
今年は水着買うぞー!

ダイエットー!

は無理(笑)




遠距離恋愛というものが終わって
わ〜いつでも会えるね近いねにゃんにゃん


なんて幸せなんぞや感じもしないでここまで来ました。


存分に会ってないからなのかしらね。



色々したいのに、休みが付いていかない!


まいっか。


今は、足りないくらいがちょうど良いとも感じます。


何が言いたいのかよくわからないけど、


支えて欲しい時に近くにいたことなんてなかったから


前は
辛いことに加えて会えないストレス
みたいなのが、気づかない程度で辛かった

気づかないというかそれが当たり前だったというー

今は
違うんだなってことにさっき気付いたという。



哀れな私

ありがとさん。

お腹いてー 

May 23 [Sun], 2010, 13:57
ストレスで胃が壊れそう。。


クラスで起こっ事件と重ねて、あの人…


無理です!


限界です!


お仕事楽しいけど、あの人無理だから辞めたくなります!


明日まじ行きたくない…。。



でも今朝、あたしが幼稚園の時の運動会や父の日参観日とかのビデオ見てたけど

幼稚園がすごく楽しかったの思い出したし、大好きだった先生達が今のあたし達と同じように頑張ってる姿を見ると


あたしも子ども達が楽しいって思える幼稚園、クラスにしていかなきゃなって。

あんな人の事で悩んでる時間もったいないやって思ったけど。


けど、職員間だってうまくいかなきゃ良い保育出来ない。


どーしたら良いのやら。


しんどっ。


あたしが弱いだけなのかなぁ…。

お休み 

May 17 [Mon], 2010, 0:02
昨日はコイケんちで嵐のコンサートDVDを爆音で、ビール片手に楽しみました。


ほんとに楽しかったです(笑)


完全に国立競技場に行ってました(笑)


コイケんちにいることも忘れてましたから(笑)


アイラブまつじゅん。。


酔っ払いながら現実の彼氏のもとへ(笑)


爆睡。


土曜日幼稚園ある週は、お休みがめためた短く感じるわい。



さ〜明日からまた頑張るぞ。

今週はとことんこどもと向き合いたいと思います。


金曜日には合唱祭!


こどもと共に練習頑張るぞい。


ちなみにうちのクラスはハッピーチルドレン歌います♪

風邪 

April 29 [Thu], 2010, 7:40
エミリちゃんのように、


私も…


私も…






声潰れましたぁぁ
(┬┬_┬┬)



昨日は出ないものを
無理矢理出してたから


夕方帰るころには
声、カスカスでした。


即効、近くの園医にかけこんだら


『明日お休みなら、一日喋らないでください』って。まーそーだわな。


友達と会う約束もキャンセルだぁ。


今日は引きこもって安静にしときますぅ。。


また喉痛いし(ノ_・。)


鼻水黄色いし(ノ_・。)


頭もボー。


風邪ですよ。

プレゼントが届きました♪ 

April 26 [Mon], 2010, 21:38
いなぴーありがとう!



明日はこの靴下を履いて仕事しよう!



なんだか元気出そう♪


友達パワーはだね☆

今日はクタクタです 

April 26 [Mon], 2010, 20:19
あはは〜


今日給食なの忘れてて?というか知らなくて?

お弁当持って行ってしまったー(笑)


あはは〜


疲れて変なテンションになっちゃうわ〜


こいのぼり製作、


間に合いません…よ。


年長さんの製作って、単純じゃなくてややこしい


教える時の言い方や表現の仕方が難しい。。


やり方分からないとつまんないよね…やりたくなくなるよね…楽しくないよね…。

よく分からなかったこども達…ごめんよぉ。。



明日も頑張ろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1208at
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像えみり
» ららら初体験☆ (2009年10月10日)
アイコン画像じゅんこ
» 久しぶりのデート (2009年09月26日)
アイコン画像みき
» ねん (2009年08月06日)
アイコン画像みき
» 餃子パーティ (2009年08月05日)
アイコン画像じゅんこ
» 無事 (2009年07月25日)
アイコン画像ぷきた
» たまには食日記 (2009年03月12日)
アイコン画像みき
» U。・ω・。U (2007年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる