不安と戦いながら

January 22 [Fri], 2016, 17:43
色々有って、去年8月に職場を辞めて、あっという間に年を越してしまった。

気分障害と軽度の発達障害だという事が分かって、心療内科へ母と一緒に月2回通いながら投薬治療中。

傷病手当てを貰いながら頑張ってるんだけど…今年中には新しい、自分に合った職場を見付けたいなあ。

最近は寒さも手伝ってなかなか起きれない。今日は13時にやっと起きた。こんなことでちゃんと社会復帰出来るのかな、私。

同じ様な方、いらっしゃいませんか? 色々お話しできたら嬉しいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ツキハ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-純文学からノベルまで何でも読みます あ、でも、始めが読みやすくないと無理かも(笑)
    ・マンガ-少女マンガ大好きです 日高万里さん、高屋奈月さん、山田南平さん大好き
    ・自動車-まだまだ車のこと全然知りませんが、将来ラリーチームに所属する予定 F1大好き ミハエル・シューマッハ大好きです
読者になる
皆様宜しくお願いします

失礼ながら、出会い・直メはノーサンキュウです
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆーちゃん
» お久しぶりです (2011年12月31日)
アイコン画像ゆーちゃん
» 至福の調べ (2011年12月18日)
アイコン画像ゆーちゃん
» 至福の調べ (2011年12月15日)
アイコン画像マヤ
» ウッフッフ~ (2009年10月05日)
アイコン画像トリロバイト
» ふわぁ〜偈~ (2009年09月29日)
アイコン画像りんたそ
» う〜わあ〜ソ (2009年09月14日)
アイコン画像あゆ
» さてさて~ (2009年09月03日)
アイコン画像★ゅぃ★
» さてさて~ (2009年09月03日)
アイコン画像マヤ
» さてさて~ (2009年09月03日)
アイコン画像邪蛇
» う〜〜っソ (2009年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる