・・・V 

September 29 [Thu], 2005, 21:11
阪神優勝FU−−−−−!!!( ゚∀゚)


いやぁー・・・・・・・勝ちましたね別に阪神ファンと言うわけではないのですが良いですねぇー優勝とゆう響きが。なんか今日は快勝でしたし (*・ε・*)

出来ればこの勢いで日本シリーズもいい調子でいってくれるといいですね

ちなみに自分は阪神で選手では久保田(字はあっているでしょうか?)下柳(間違ってる?)選手が大好きですヾ(>▽<)o

遅れた 

July 26 [Tue], 2005, 22:03
第三弾

・・・・・ネギまに変更・・・・

はっきり言って下手だ





だーれだ?

第二陣 

July 20 [Wed], 2005, 21:35
よし・・・・第二陣を送る

エヴァだ・・・・・・それしかない

しかも綾さんしかはれない

下手だし・・・・見にくいし・・・・下手だし・・・・・下手だし・・・・下手だし

てゆーか自暴自棄?






感想・・・・出来れば( ̄o ̄)ヨ( ̄ロ ̄)ロ( ̄、 ̄)シ( ̄・ ̄)クo(_ _)oペコッ♪

おっし 

July 19 [Tue], 2005, 17:00
おしっ!!ヾ(>▽<)o久々に絵を貼れるぞ!!

まずはエヴァ・・・・だな




ペンはあきらめた。だからものすごい原始的な方法で貼った・・・・・どうやったかはご想像にお任せする

出来ればこの絵に関しての感想を述べてくれ

エヴァはこれから増やしていきたい

・・・・ちなみにネギまの絵も何枚かある・・・・・何時か貼るつもりだ

もしそちらが見たいのならコメント残してくれ


本は・・・・・ 

July 15 [Fri], 2005, 20:46
本はいいねぇー、本は現実の世界を忘れさせてくれる・・・・リリンが生んだ文化の極みだよ・・・・・そう思わないかい?堕落した夏休みを迎えようとする我が最愛の同志よ・・・

えー今さらではありますが・・・「空の境界」と呼ばれる本を知っている人

起立!

最近あの本を買いました・・・・上下同時に

いやー面白ろいですねーすっかりはまってしまいましたよ

良いですねぇ、主人公が・・・・激しく萌えます。

萌え表現とか全くない本だと思うのですが主人公だけには萌えます

あと、これまた古いですが・・・「十二国紀」知っている人

全員起立!目を食いしばれ!!回れ耳!!

休め!もっと!もっと!!もっと!!!もっと!!!・・・・・・はい!そこで止まる!俺を見ろ!!俺を好きになれ!!俺と結婚してくれ!!!

はっ、つい取り乱してしまった・・・・・

話しを戻そう・・・十二国紀だな・・・・

あの本も持っている。あれも面白いな。主人公(あるのか?あの作品に?)には萌えないが内容が気に入っている。いつ読んでも飽きない

最近はこの二作品を読んで、
「現実逃避を頑張っている」

・・・・・・・今日はこれだけだ・・・・・

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

July 14 [Thu], 2005, 19:44
しゃあああああああああああああああああああ!!!!
祝!!初戦突破!!


今夜は飲もう∀(*ToT)人(T-T*)∀グスグス

と言っても自分は出てないんだけどね・・・・(@^_^)ゞ ポリポリ

だってさ・・・一年だしボールボーイやってて応援してたら先生にやめろって言われたし

でも自分は任せられた仕事を完璧にこなすことが自分の役目です( ^ー゜)b

次の試合は18日・・・・それまで選手は調整、オレッチはサポート・・・つまり雑用

でもそれで良いと思っています。今の自分のためにもにも三年の先輩方のためにも
(いいこと言うねおれ)

であるからして!!自分は!!かせられた仕事をするだけであります!!

あ・・・・アゴが・・・ 

July 12 [Tue], 2005, 20:58
オッス!おら、シロボシ☆

いやー、テストが終わってから言うものブログの更新が順調ですナァー
時間割も少なくなったし

おかげで部活も張り切ってますよ(野球部)
試合も近いし・・・でもベンチなのよねぇ-・・・まあ一年だから仕方にケドさ・・・
んで練習も追い込み見たいになってるのかな・・・あっ、ちなみに試合日は14日、どこぞの球場でやります
「かましたれ!かましたれ!」
とか
「バッターおいしいよ!!」
とか
「バッチ打ったれぇ!!」
とか見たいな罵声を張り上げて応援します
でもベンチに入ってなくてスタンド応援の人数が少ないんだよね(ノ_・。)泣く
ここで保護者が出てくるだろうが
保護者は使うな!!リズムが狂う!!

これは私の固定概念だろうか・・・・・
だれかこの問いに答えてくれ・・・・・・

(@^_^)ゞ ポリポリ 

July 07 [Thu], 2005, 13:56
おいっすヾ(>▽<)o
イヤー久々に二日連続の投稿だ(б`・Д・)бYo!!

といってもネタがないので前回の続きみたいにします
まだ今のところ自分は彼女に泣かされ続けています(ノ_・。)泣く
ここでなんとなく思ったんですが
自分はMなのではないかと・・・・
そしてこれまで自称ロリコンとしてきたのですが
本当は年上趣味ではないのかと・・・・
何か最近そう思いますヾ(。・ω・)ノ
ここで自己分析をしてみたんですが結論は
年下(同じ年)ではあるが性格がお姉さん系の人に萌えているのではないかと Σ(´Д`;)
普通に考えるとこれってただの変態さんだよね
・・・・たぶんあたっていると思う。とゆうか自分がその時の相手に対して自分のあり方を変化さしているような・・・(*´-ω-`)ンー

これも間違ってないような気がする。いやあたっているといったほうが良いかもしれない。
ということでこの話しは終了。
次・・・・彼女に惹かれているのは私だけではない(((@°▽°@)八(@°▽°@)))仲間!!
これは間違いなく事実だ!!本人に直接聞いてみた。とゆうか情報を交換し合っているヾ(>▽<)o
まぁほとんど一方通行でこっちが情報を提供しているだけなんだけどね(@^_^)ゞ ポリポリ
ちなみに周りの目から見るとこっちが優勢らしい・・・( ^ー゜)bホンマかどうか知らんけど

あぁ・・・誰か私にテクニックをお授けください!!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

July 06 [Wed], 2005, 14:12
しゃああああああああああああああああああああああ(б∇б)ノ

久々の投稿だコラァ(*´-ω-`)ンー(始まりは絶対これだな・・・・)

えーある人物の被害者二号のシロボシです(ノ_・。)泣く

なんか更新しろと直で逝ってきたので更新します(まぁもう見てないだろうケドね)

えー・・・・テスト期間中にもかかわらずメールしていました(*´д`*)
女の子とね(≧∇≦)(まぁ女の子とメールなんか普通誰でもやってることですけど・・・・・どっかの誰かさんの真似してみました)

んでその子に「勉強してないん?」って聞いたんですが、答えは案の定やっていないらしくそのままメールに興じてたわけですが・・・・・・なんか俺・・・泣かされかけました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
もちろん冗談なんですがあっちも含めて・・・・んでそんな感じで泣かされ続けてたら急に
「胸貸してあげようか?」
「・・・・・・はぁ?」
思わず自分は声を漏らしてしましました。しかし、からかわれていると考えたので
「いえ、結構ですと」丁重にお断りしたのですが
「あっ、私のじゃ不満か・・・・」うーん・・・何逝ってんだかねぇー最近の若い子は・・・・・・いちおう何でそんなこと言うん?ってきいたら
「なんか今日ははっちゃけたいから」ってさ。訳わかんないよ、ほんと

ちなみにその子には惹かれています。だからメールしたんだけどね・・・・

はいはい〜注目!(≧∇≦) 

May 21 [Sat], 2005, 20:56
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!

お久〜ヾ(>▽<)o今さっき部活から帰ってきましたシロボシです・・・

シロボシです・・・最近部活が忙しくて更新が出来ません
シロボシです・・・テストの点が悪くて補習を受けそうです
シロボシです・・・最近友達にK(Y・I)さんと趣味がすごく似ている人と友達になりました・・・全く話しについていけません
シロボシです・・・昨日学校の伝統だとか言って一年の部員(野球部)全員がぼうずになりました
シロボシです。シロボシです。シロボシです・・・

てな感じです。もっと書ける事があるのですがパソコンの後ろに外野二名がいるのいでこの辺で終わります。
それではバイバイΣd(ゝ∀・)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像シロボシ☆
» 本は・・・・・ (2005年07月17日)
アイコン画像季節風
» 本は・・・・・ (2005年07月15日)
アイコン画像季節風
» 久々 (2005年04月01日)
アイコン画像季節風
» うーん (2005年03月24日)
アイコン画像カメレオン
» 祝!初投稿 (2005年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1207yuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる